カテゴリー:芸能NEWS

  1. 昨年大ヒットし、興行収入249億円を達成しているアニメ映画『君の名は。』を手がけた新海誠監督(44)の不倫スクープが報じられ、ネット上で大きな話題となっています。 続きを読む »

  2. [ad-top] 小出恵介さんのスキャンダルで、所属事務所のアミューズは無期限の活動停止処分を言い渡しました。 普通の企業ならばこんなに甘い処分では済まされない騒動なだけに、なぜ解雇しないのかといった疑問を抱いている方も多いと思 続きを読む »

  3. 未成年への飲酒・淫行が発覚し、無期限の活動停止処分となっている小出恵介さんですが、早くも復帰する可能性があることが明らかとなりました。 続きを読む »

  4. 小出恵介さんの淫行相手とされる江原穂紀さんですか、この度、覚せい剤使用の疑惑が浮上しましたのでお伝えします。 続きを読む »

  5. 小出恵介さんと関係を持ったとされる江原穂紀(えはらほのり)さんですが、当初の発表ですと、17歳女子高生という書かれ方をされていましたが、年齢詐称をしている疑惑が発覚しましたのでお伝えします。 続きを読む »

  6. 小出恵介さんが未成年への飲酒・淫行の強要をフライデーにスクープされ、無期限の活動停止処分となった問題で、小出さんがハニートラップに引っかかった可能性があり、その黒幕の正体が明らかとなりました。 続きを読む »

  7. 未成年への淫行・飲酒強要が発覚し、無期限の活動停止処分となっている俳優の小出恵介さんですが、お相手の未成年の女子高生にはめられた可能性があることが明らかとなりました。 続きを読む »

  8. 未成年への飲酒及び淫行を強要したとして、無期限の活動停止処分を受けている俳優の小出恵介さんですが、相手の女子高生の素性が明らかとなりましたので、お伝えします。 続きを読む »

  9. 俳優の小出恵介さんが、未成年との飲酒・淫行をしたことが報じられ、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表しました。 続きを読む »

  10. 1980年代に活躍し、2017年でデビュー35周年を迎えるロックバンド「BOOWY」が、意味深なハッシュタグ「#BOOWY0807」をアナウンスし、8月7日に何か大きな出来事が起こるのではとさまざまな臆測を呼んでいます。 続きを読む »

RETURN TOP
error: You never click here!!