菱田真理子の顔画像とインスタ!平野康徳との関係性判明で、レントゲン車はラブホ代わり

事件

出典:FNN

神奈川県逗子市でレントゲン車の中で勝手に寝泊りしているのを見つかり、放射線技師の男性(58)に暴行を加えて重傷を負わせたとして、平野康徳(ひらの・やすのり)容疑者と菱田真理子(ひしだ・まりこ)容疑者が逮捕されました。

今回は、平野康徳容疑者と菱田真理子容疑者の顔画像やインスタグラム、Facebook、TwitterなどのSNSアカウント、犯行動機や、レントゲン車の中で行っていた行為などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

NHK NEWS WEB他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

神奈川県逗子市の医療関係の施設の駐車場に止めてあった検診車で、無断で乗り込んでいた男女が、放射線技師の男性に暴行して大けがを負わせたとして傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕された男女は検診車で数日間寝泊まりしていたとみられ、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、住所不詳、自称、自営業の平野康徳容疑者(42)と、自称、横須賀市の無職、菱田真理子容疑者(27)です。
警察の調べによりますと、平野容疑者らは24日午後、逗子市の医師会などが運営する医療関係の施設の駐車場に止めてあった検診車の車内で、58歳の放射線技師の男性の頭を殴ったり蹴ったりして脳挫傷などの大けがを負わせたとして傷害の疑いがもたれています。
検診車は施錠されておらず、平野容疑者らは数日前から車内に入り込んで寝泊まりしていたとみられ、放射線技師の男性が2人を見つけて車から降りるよう求めたところ、突然、暴行を始めたいうことです。
調べに対し、2人はいずれも容疑を認めているということで、警察は、検診車に乗り込んだいきさつなど詳しく調べています。

出典:NHK NEWS WEB

スポンサーリンク

平野康徳容疑者について

こちらが、逮捕された平野康徳容疑者のプロフィールです。

名前:平野 康徳(ひらの・やすのり)

年齢:42歳

職業:自営業

在住:住所不定

平野康徳容疑者は、一緒に逮捕された菱田真理子容疑者と共に、24日午後、神奈川・逗子市池子の医療施設に止めてあった検診車の中に無断で乗り込んでいたところ、準備のために入ってきた放射線技師の男性(58)と鉢合わせになり、注意されたことに腹を立て、殴るけるなどの暴行を加え、重傷を負わせた疑いで逮捕された人物です。

平野康徳容疑者に対しては「呆れてものが言えない。こんな人もいるんだね。人として最低!」といった意見が寄せられております。

スポンサーリンク

菱田真理子容疑者について

こちらが、逮捕された菱田真理子容疑者のプロフィールです。

名前:菱田 真理子(ひしだ・まりこ)

年齢:27歳

職業:無職

在住:神奈川県横須賀市

菱田真理子容疑者は、24日午後2時頃から4時頃までに逗子市池子の医療施設にとめてあったレントゲン車の中で58歳の男性技師の頭などを殴る蹴るの暴行を加え、脳挫傷などの大けがをさせた疑いで逮捕された人物です。

菱田真理子容疑者に対しては、「こいつら、頭の中を見てもらったほうがいいな。レントゲンに何にも写らないんじゃないか?」などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

菱田真理子容疑者の顔画像がインスタから判明か?

では、菱田真理子容疑者の顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば菱田真理子容疑者の顔画像などは公開されておりませんでした。

そこで、インスタグラムやFacebook、Twitterなどを検索してみた結果、菱田真理子容疑者のものと思われる某SNSアカウントを発見することに成功しました。

そこには、菱田真理子容疑者の顔画像なども掲載されておりました。

SNSアカウントについては、ここでは掲載を控えさせていただきます。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら、TwitterやFacebook、インスタなどを探してみるといいかもしれません。

スポンサーリンク

菱田真理子容疑者と平野康徳容疑者の関係性はオンラインゲームの仲間

では、菱田真理子容疑者と平野康徳容疑者の関係性とは一体どのようなものだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、オンラインゲームにおいて知り合ったということです。

平野容疑者は菱田容疑者と「オンラインゲームで知り合った」と話していて県警は事件のいきさつを詳しく調べています。

出典:tvk

現在は、オンラインゲームではチャット機能を通じて見ず知らずの人とやりとりをすることができますし、気軽に連絡先を交換することも可能です。

どのようなオンラインゲームで知り合ったのかは不明でありますが、スマホゲームだった可能性は十分に高いでしょう。

42歳と27歳という接点のないような男女であったとしても、スマホゲームという共通項があれば、繋がることは可能なのです。

スポンサーリンク

菱田真理子容疑者はレントゲン車をホテル代わりにしていた!平野康徳容疑者と車内で…

そんな、菱田真理子容疑者でありますが、オンラインゲームで知り合った平野康徳容疑者とおよそ2日間にわたってレントゲン車に寝泊まりしております。

つまり、ホテル代わりにしていたことになります。

菱田真理子容疑者は車内でおそらく性行為やそれに準ずる行為をしていたに違いありません。

ラブホテルに行くお金がなかったのか、それとも単純にレントゲン車が良かったのか分かりませんが、こうした行為によって本来の使われ方がされないのは言語道断であります。

男女関係になりたいのであれば、しかるべきホテルに行って行うべきでしたし、そうでないとしても宿泊施設を使用するべきでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この事件に対して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

確かにレントゲン車はキャンピングカーに似ているがラブホテル代わりに使われてはたまらない。
胃のレントゲンを撮るベッドは3Dで回転しますから悪用されていなければ良いが…。

何考えてんの??
でもレントゲン車もカギをかけなかったのかな?会社の車であってもカギはかけた方がいいよな。

咎めた男性殴っておいて、更に被害者の同僚が見付けるまでもレントゲン車の中に居たの?

図々しいというか、レントゲン車に入り込んで寝泊まりするような輩だからさもありなんと言うべきか。頭の回線おかしいね。

不法侵入に暴行傷害、それにこういう事態になった以上しばらくこのレントゲン車使えないだろうから業務妨害、きっちり罪状による裁きと賠償金を絞り取って。

レントゲン車に勝手に入り込み寝泊まりし、咎められて暴力を振る、そしてそのまま居座る。
意味が解らない。

まあ、彼らの望み通りに屋根も食事もある場所に行く事ができるだろうが。

え?殴って倒れた人放置してて逃げないでレントゲン車にずっといたの?
学生じゃないよね?
死んだらとか考えないんだ・・・
こわ
ひと様の車に勝手に入れるくらいの神経してるからそういうもんなのかな

ダメなけとだけど見つけられたらすぐに事情を話して謝罪すればもしかしておとがめなく済んだかもしれないのに。
まっそこまで考えつかないか。全く恥の上塗りだね。

レントゲン車鍵かけてなかったのかな?無理やり開けたのかな?
無断で寝泊まりするのが悪いのは当然なんですが、鍵の状態によったら防犯面でちょっと、となりますね

鍵をかけていなかったのか? 1台何千万円するか知らないが車を盗まれなくて良かった。
寝てたり殴ったりしたのはアホですが、車両の管理がずさんだったのがバレてしまったね。

本当に最近は物騒だよね・・勝手に他人の車で宿泊されたら、そりゃ~咎めるやろ。
うちも玄関に木刀を隠してるよ。

なんだか恐すぎるんですけど。
無茶苦茶な人がどんどん増えているような気がする・・・。

スポンサーリンク

 

まとめ

レントゲン車に寝泊りしていた男女についてまとめてきました。

2人はオンラインゲームで知り合っていたということですが、不法に侵入して寝泊りをするなどは決して許されるべきではありません。

しかし、咎められた際に素直に罪を認め謝っていたとすれば、ここまで大事にはならなかったでしょう。

もしかすれば、厳重注意で終わり、全国区のニュースに名を轟かせることもなかったのかもしれません。

いずれにしても、非常に胸糞悪い事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

最近話題のニュースがこちら↓

竹内麻理亜のインスタグラムと家族構成が判明!顔画像が美人で、夫は建築会社の社長だった

鮎川ルナ(瀬戸大也不倫相手CA)の兄は元ジャニーズ・鮎川太陽と特定!本名や顔画像も

コメント