鮎川ルナ(瀬戸大也不倫相手CA)の兄は元ジャニーズ・鮎川太陽と特定!本名や顔画像も

スポーツNEWS

出典:Twitter

競泳の瀬戸大也選手が不倫をしていた問題で、不倫相手の美人CAがジャニーズの妹であるという情報が公開されました。

今回は、瀬戸大也選手の不倫相手である美人CAの情報や、名前や顔画像、鮎川ルナという情報などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

瀬戸大也、不倫相手の美人CAは人気ジャニーズの妹だった

週刊女性プライムほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

(=中略=)

一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。

「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。

多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(前出・芸能リポーター)

1番の被害者はもちろん、妻の優佳さんだ。しかし、この女性もまた瀬戸選手の身勝手な“遊び”の被害者なのかもしれない。

出典:週刊女性プライム

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手のCAとは誰?名前は鮎川ルナで特定か?

では、瀬戸大也の不倫相手のCAとは一体誰だったのでしょうか?

不倫相手のCAについてでありますが、ルナという名前までは特定されており、詳細についてはこちらの記事で確認することができます。

そして、このルナさんでありますが、「@wAyuluNAw」というアカウント名でTwitterをやっていた模様です。

そして、そのリプライ欄には「鮎川」という名字が掲載されておりました。

出典:Twitter

つまり、これらの情報をまとめると「@wAyuluNAw」というアカウント名の女性は「鮎川ルナ」という名前になり、この女性が瀬戸大也選手の不倫相手であるということになるでしょう。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手のCA・鮎川ルナの兄は元ジャニーズの鮎川太陽

週刊女性プライムで瀬戸選手の不倫相手の妹がジャニーズであるということが報じられておりましたが、これまでの情報を整理すると、鮎川ルナさんの兄がジャニーズであるということになります。

2003年にネット上で取られたアンケートではジャニーズJr.に関する情報が公開されておりました。

このアンケートでは「太陽君の妹の名前って『まなみちゃん』っていうの??」という質問に対し、「ちがうよ!『月』が入ってる名前だよ!」という回答が寄せられています。

つまり、ジャニーズJr.の名前が太陽君ということになるのです。

ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」の元メンバーに鮎川太陽さんという方がおり、妹は鮎川ルナさんということになります。

また、鮎川さんは自身のTwitterに以下のような投稿をしております。

「おれ(太陽)と妹(月)はリビングいるけど」

この文章から、妹さんはルナさんであることが決定的となるのです。

ルーナとはラテン語であり、ローマ神話に登場する月の女神を意味します。

日本語では伸ばし棒を省略してルナとも言われるため、「ルナ=月」という構図が出来上がります。

太陽が兄で、月が妹ということで、鮎川ルナさんは鮎川太陽さんの妹とみて間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手のCA・鮎川ルナの顔画像も特定される!本名は鮎川瑠奈?

そんな、鮎川ルナさんでありますが、顔画像も特定されてしまっています。

前述したアカウントのTwitterには、鮎川ルナさんのものと思われる顔画像が公開されており、こちらの記事で見ることができます。

また、本名に関しても「鮎川瑠奈」ということが推察されており、Twitterでも以下のように言及されています。

出典:Twitter

ANAの客室センターに在籍しているという情報もあります。

瀬戸大也選手はANAに所属しており、過去にはCAに応援に来てくれた頑張れるという旨のインタビューも受けております。

瀬戸は企業のイメージカラーである青を基調としたスーツを着て会見に出席。「小さい頃から飛行機やヘリコプターが好きで、競技にも一番専念できると思った」と同社を所属先に選んだ理由を説明した。

CA(キャビンアテンダント)の人が応援に来てくれたら頑張れそう。東京(五輪)では金メダルを目指します」とユーモラスに抱負を語った。

出典:サンケイスポーツ

もし仮に、これらの情報が全て正しく、ANAのCAに手を出したとなれば、相当なショックになることでしょう。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手のCA鮎川ルナ、以前から交際があった?

瀬戸大也さんの不倫相手の鮎川ルナさんですが、新潮の記事によれば2019年頃から交際があったと言われております。

しかし、Twitterを覗いてみると2016年のご友人とのツイートが発見され、そこには交際関係を匂わせるようなツイートも。

出典:Twitter

ルナさん宛に「昨日大竹とダイヤと渋谷で飲んでたからくればよかったのに」とご友人がツイートをしております。

このダイヤというのは正直誰なのか分からないのですが、もし仮に瀬戸選手のことだったとすれば、2016年の時点から交際関係があったということになるでしょう。

2016年といえば、瀬戸選手や鮎川ルナさんは22歳ということで大学生である可能性があります。

早稲田大学出身の瀬戸大也選手は当時から人気がありましたので、インカレなどで交友があったのかもしれません。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この不倫報道に関して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

確かに才能があり、素晴らしい素質があり、メダル候補かも知れないが
人として、大人として最低だ
素晴らしい選手かも知れないが調子に乗って天狗になってたんだろうな
こんな人が日本代表とか
改めて選考すべきでは?
国を代表するのだからメダルも大事だが恥ずかしくない人を選考してもらいたい

写真の特徴からお相手CAはおそらく社内では特定されているだろう。
今ごろはうわさ話でもちきりではないか。
CAはある意味会社の顔なので、会社は社内規定とか持ち出して乗務を続けさせないのでは。

自分がもし奥様の立場だったら…と考えてしまいます。2人のお子さんを離婚して1人で育てて行くのは大変ですよね…でも裏切られたことには変わりないし、離婚するのかな?とも思います…
本当に世の中良い人そうに見えても、不倫をしたりする人が耐えないですね。

この女も妻子持ち承知だったら同罪!
同じアスリートで旦那の金メダルの為に頑張って来た嫁さんの事考えると涙が出そうになる…
さっさと離婚した方が良いと思う!
子連れでもこの嫁さんなら直ぐに良い人見つかるよ。

会い方からしてお相手はそういう仕事の方かと思ってたんだけど、そうではなかったようですね。

高級車に乗ってるのに、激安ホテルに連れてかれて、することだけしてすぐ帰されるような扱いをされてるのに、何でそんな男に呼ばれてひょいひょいいっちゃうんですかね。
冷静に考えればどんだけ酷い扱いされてるかってすぐわかることなのに。

もっと自分を大切にしてほしいです。

裏切られ傷つくのは、大人だけじゃない。子供は、親がもめ、理解できる年齢になれば、軽蔑する。お母さんを傷つけたお父さん。になってしまう。結婚してても素敵な人に出会ってしまうかもしれないけど、何が一番大切か考えたら、不倫は出来ない。

不倫両成敗は鉄則でしょ。CAだから美人で賢く高給取り。お兄様は俳優さんなら、ルールは知ってるでしょ。責任とらせないとね。
瀬戸は終わり。オリンピックも現役も無理。裏方にまわり目立たぬよう勉強し直して、後進育成の道を歩んで下さい。

相手に家族がいるのをわかっていて関係を続けるのであれば被害者ではない。安いホテルレベルだと理解しているからゲロ吐きそうなんだろう。かまってちゃんな内容なんだろう。高いホテルに海外旅行や高級ブランドでもプレゼントしてもらってたらもっとお花畑なSNSだったんじゃないかな。

瀬戸氏も不倫相手も倫理感なし。瀬戸氏は何故自ら自分の価値を貶めるのか不思議だ、オリンピック候補は返上してゼロからやり直さないと禊にならないし応援できないよ。女性も「罪悪感に苛まれていたような発言」って、ならすぐ止めれば良いだろうに不思議。二人とももう一度小学生と一緒に「道徳」を勉強し直したら。

不倫は、誰も幸せにならない…。

彼女も遊びのつもりが、本気になり、別れたくても、別れられなくなり…。
純粋に愛することができなくなり、不満が出る。
たとえ、彼が離婚して、彼女のもとに来たとしても、また同じことをするのではという疑心暗鬼が脳裏をよぎる。
信頼できる愛を手に入れることはできない。

相手の奥様、お子さんを傷つけた代償は、
大きい。

お天道さまは、見ている…。

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸大也選手の不倫相手のCAである、ジャニーズの妹の女性について迫って来ました。

瀬戸選手は好感度も高く、企業のCMに夫婦揃って起用されるなど世間からもおしどり夫婦として知られていました。

しかし、味の素のCMでは動画が削除されており、降板は必至な模様です。

不倫は犯罪ではないものの、失う代償は大きいためにやらないのが無難です。

特に著名人であれば、好感度が急降下するのは分かっているはずです。

いずれにしても、瀬戸大也選手の不倫であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

コメント