瀬戸大也の不倫相手のCAはルナ!Twitter特定で名前や顔画像も判明!兄は有名ジャニーズ

スポーツNEWS

競泳の瀬戸大也選手が、不倫をしていた問題で、不倫相手の女性がCAであるとの情報が公開されました。

今回は、不倫相手のCAの名前や顔画像、特定情報などについて迫ってみたいと思います。

続報:鮎川ルナさんである可能性が浮上しました↓

鮎川ルナ(瀬戸大也不倫相手CA)の兄は元ジャニーズ・鮎川太陽と特定!本名や顔画像も

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫を謝罪

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京五輪代表に内定している競泳男子の瀬戸大也(26)=ANA=が、一般女性と不倫していることをデイリー新潮(電子版)に報じられたことを受け、瀬戸が所属事務所を通じて24日、謝罪した。

「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と事実と認め、直筆のメッセージで陳謝した。  記事によれば9月、瀬戸は一般女性と待ち合わせ、ホテルで約1時間半過ごしたという。瀬戸は17年5月、飛び込みで日本代表として活躍した馬淵優佳さん(25)と結婚。18年6月に第1子となる長女、20年3月に次女が誕生していた。  瀬戸の妻、優佳さんも直筆で謝罪。「今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たちの家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」とした。  瀬戸は10月中旬から1カ月に渡り、ハンガリーで開催されるISL(国際リーグ)に参戦する意向を表明している

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手がCAと特定される

では、瀬戸大也選手の不倫相手とは一体誰だったのでしょうか?

瀬戸大也選手の不倫相手と言われる女性は、CAであるという情報がメディア各局により明らかとなっております。

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。

出典:日刊ゲンダイデジタル

つまり、瀬戸大也選手の不倫相手は航空会社のCAであるとのことなのです。

その不倫相手についてでありますが、最初に不倫を報じたデイリー新潮によれば、Twitterなどをやっていたとのこと。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手のCAはルナ!Twitter特定で名前や顔画像も判明

そんな瀬戸大也選手の不倫相手のCAでありますが、Twitterで以下のような呟きをしていたそう。

愛人のものと思しきツイッターのアカウントを見ると、19年2月、瀬戸が出演する番組に関するツイートに返信しているから、その頃にはすでに関係が出来ていたのかもしれない。さらにその後、異性関係に悩んでいるかのような記述が散見されるのだ。

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(同年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(同年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(同年11月)

出典:デイリー新潮

そして、この呟きのヒントをもとにTwitterを検索してみるととあるアカウントがあることが判明しました。

そのアカウントが「@wAyuluNAw」というアカウントです。

まずは、「@wAyuluNAw」のキャッシュを見てみましょう。

するとどうでしょう。

2019年11月には新潮が指摘していた「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」「ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ」というツイートを、2019年6月には「もう待つ人生は嫌じゃ〜」というツイートをしていることがわかるかと思います。

そして、名前は「ルナ」ということがわかり、「@wAyuluNAw」のアナグラムでANAのCAであることまで読み取れるのです。

また、Twitterでは以下のようにルナさんの顔画像が公開されておりました。

出典:Twitter

諸事情によりモザイク加工をしておりますが、美人な印象を受けます。

さらに、ルナさんにはお兄さんもいるとのことで、元ジャニーズだった模様。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

出典:週刊女性プライム

ネット上ではすでに、元ジャニーズのお兄さんの名前やルナさんの本名も判明しており、調べてみると相当ご活躍されている様子でした。

ここでは本人のプライベートのために公開は控えさせていただきます。

続報:鮎川ルナさんである可能性が浮上しました↓

鮎川ルナ(瀬戸大也不倫相手CA)の兄は元ジャニーズ・鮎川太陽と特定!本名や顔画像も

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手のCAルナ、以前から交際があった?

瀬戸大也さんの不倫相手と思しき女性であるCAのルナさんですが、新潮の記事によれば2019年頃から交際があったと言われております。

しかし、Twitterを覗いてみると2016年のご友人とのツイートが発見され、そこには交際関係を匂わせるようなツイートも。

出典:Twitter

ルナさん宛に「昨日大竹とダイヤと渋谷で飲んでたからくればよかったのに」とご友人がツイートをしております。

このダイヤというのは正直誰なのか分からないのですが、もし仮に瀬戸選手のことだったとすれば、2016年の時点から交際関係があったということになるでしょう。

2016年といえば、瀬戸選手やルナさんは22歳ということで大学生である可能性があります。

早稲田大学出身の瀬戸大也選手は当時から人気がありましたので、インカレなどで交友があったのかもしれません。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この不倫報道に対して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

写真を抑えられた当時はこの不倫相手も暇を持て余していたのでしょうが
あそこまでしっかりと写真現場を押さえられているということは
きっとこの不倫相手からデイリー新潮に事前に告発されたのでしょう。
SNSの内容からも伺えますが瀬戸選手に三行半を突き付けたのでしょう。
しかし身分は明かさないはずだったのに
この様にすっかり他社にバラされていると言うことは
流石に不倫相手も想像していなかったのではないでしょうか?
情報料をたんまりもらってすんなり済まされるとでも思っていたでしょうが
そうは問屋が卸さなかったようですね・・・。
瀬戸選手も相手が悪かったとしか言いようがありませんが
不倫相手も告発相手が悪かったとしか言いようがなく
双方同情の余地はありませんね・・・。

不倫相手は被害者じゃなく加害者です。
遊ばれたと思っているならそもそも関係を持つなと言ってやりたいです。
お金か名声かに目が眩んだのでしょうか。
残念な人間です。

汚い言葉使いで、たいした女でも無さそう。瀬戸も今まで遠目の写真でしか見たことないけど、イケメンでもないよね。 優佳さんは瀬戸にはもったいないくらいの美人さん。まだまだ他の人生やり直しきくお歳ですしね、慎重に考えて欲しいです。

最初から割りきった関係なのかと思えば
SNSの文章の雰囲気だと後から既婚者と判明したのかな?
その後も会っていたら共犯なことに変わりないが。

それにしてもCAがプライベートはこんなに言葉使い悪いなんて残念…
奥さんはしっかり慰謝料請求頑張ってください。

自分がもし奥様の立場だったら…と考えてしまいます。2人のお子さんを離婚して1人で育てて行くのは大変ですよね…でも裏切られたことには変わりないし、離婚するのかな?とも思います…
本当に世の中良い人そうに見えても、不倫をしたりする人が耐えないですね。

このCAも終わりでしょうね。
兄がジャニーズなんてそう居ないだろうし、身バレも時間の問題。
言葉使い悪いのもイメージにつながるだろうし
そもそも有名スポーツ選手の既婚を知らないとも言い訳も出来内でしょうし。
どういう経緯であれ既婚者に関係持った段階でアウト。

事務所が相手女性に全てをなすり付ける印象操作的、記事。
まー、あんだけテレビや雑誌記事で幸せオーラや、めっちゃ爽やかいい人キャラ見せられたら、嫌になるんじゃない、相手の女性も。
相手に奥さんがいても、好きになってしまって、しかも優しくされたら、フラフラっていっちゃったりとかあるんじゃないの?辞めたくても理屈とかじゃどうにもならない時あるんじゃないかな。友達にも話せなくて、爆発しそうな気持ちをTwitterで呟く事でなんとか保ってたんじゃないのかな。
とはいえ、ときには水泳に集中させてあげる為にワンオペの時もあったって奥さんの記事見た時、切なかった。自分のやりたい事も我慢して夫を支えてたのに不倫関係が2年位って見た時、練習行くふりして相手の女性と会ってたんじゃないかとうがった見かたをしちゃうよね。
瀬戸さんも相手の女性も最低だよ。

裏切られ傷つくのは、大人だけじゃない。子供は、親がもめ、理解できる年齢になれば、軽蔑する。お母さんを傷つけたお父さん。になってしまう。結婚してても素敵な人に出会ってしまうかもしれないけど、何が一番大切か考えたら、不倫は出来ない。

確かに才能があり、素晴らしい素質があり、メダル候補かも知れないが
人として、大人として最低だ
素晴らしい選手かも知れないが調子に乗って天狗になってたんだろうな
こんな人が日本代表とか
改めて選考すべきでは?
国を代表するのだからメダルも大事だが恥ずかしくない人を選考してもらいたい

この女も妻子持ち承知だったら同罪!
同じアスリートで旦那の金メダルの為に頑張って来た嫁さんの事考えると涙が出そうになる…
さっさと離婚した方が良いと思う!
子連れでもこの嫁さんなら直ぐに良い人見つかるよ。

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸大也選手の不倫相手についてまとめてきました。

世間では、イクメンパパとして爽やかなスポーツマンの印象があっただけに、不倫報道は相当なショックあったことでしょう。

一方で、こういう一番しなさそうな人が不倫をしていることに驚かない人も多く、そういう人間だったのを世間が勘違いしていただけという見方も。

味の素などのCMに起用されていた瀬戸選手ですが、不倫報道を受けてCM動画が公式サイトから削除されており、降板も秒読みであるとのこと。

著名人は好感度やイメージが売りの場合もありますので、不倫という世間からすれば最悪の不貞行為に対しては厳しい声が寄せられるのも事実です。

最近では有名ラッパーZeebraさんも不倫をしていたとの報道もありました。

不倫はいつの世もなくならないのでしょうか?

コメント