Zeebraの不倫相手は誰?西内まりや似の美女の名前やキス画像も流出か?

不倫

ラッパーのZEEBRAさんが、西内まりや似の美女と不倫をしているとスクープされました。

では、Zeebraの不倫相手は誰で、名前や顔画像などは公開されいるのでしょうか?

スポンサーリンク

ラッパー・Zeebraが不倫旅行!娘はNiziUのリマ

Flashが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

75回めを迎えた終戦の日、8月15日。かつて「戦争成金」といわれた実業家、故・横井英樹氏の「孫」を、こんな形で目撃するとはーー。

この日、神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ホテルニュージャパンの火災(1982年)で有名になった祖父の横井英樹氏のほか、義父に著名な建築家の坂倉竹之助を持つZeebraの一族には、莫大な資産があります。資産は弟が管理しているようですが、兄も財産の一部を譲り受け、お金はあるはずです」(音楽関係者)

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「Zeebraは、2002年にモデルだった中林と結婚。彼には前妻との間に2人の息子がおり、中林はいきなり、2人の母親役を務めることになりました。その後、夫婦にはさらに2人の女の子が生まれました。そのうちの次女が、人気アイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する、リマです」(芸能記者)

また2020年5月には、29歳の長男に子供が生まれ、「49歳にして孫ができた」と公表。「ジブじい」と呼ばれるなど話題になった。

そんな順風満帆に見えるZeebraの家庭だが、過去には夫による「モラハラ」を、妻が告発する騒ぎが報じられたこともある。

「2016年の『いい夫婦の日』である11月22日に、中林が夫への思いを、怒濤の勢いでツイッターにつづったのです。内容は、夫から彼女が受けてきた人格否定発言、威圧的な言動への不満でした」(同前)

だいぶん前から、夫婦関係にはほころびが見えていたようだ。そして2020年、世間が夏休みを迎えるこの時期、Zeebraは家族ではなく、別の女性と過ごす時間を選んだ。2人は前日から宿泊しており、2泊3日で高級リゾート滞在を楽しんだことになる。

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。

2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。

(ー中略ー)

出典:Smrat Flash

スポンサーリンク

Zeebraについて

こちらが、Zeebraさんのプロフィールです。

出典:Dews

名前:Zeebra

本名:横井英之(よこい・ひでゆき)

生年月日:1971年4月2日

年齢:42歳(※2020年8月現在)

職業:ラッパー・MC、DJ

所属事務所:SOLOMON I&I PRODUCTION

配偶者:中林美和

Zeebraさんは、1993年K DUB SHINE、DJ OASISとキングギドラを結成し、日本ヒップホップ創世記を支えた伝説的ラッパーとして知られる人物です。

1999年には、Dragon Ashのシングル「Grateful Days」にゲストボーカルとして参加し、大きな飛躍を遂げます。

しかしながら、Dragon Ashのフロントマン、KJこと降谷建志さんにフローや韻の踏み方、声質などをバイト(パクリ)られたことをきっかけに、2002年発売の「最終兵器」に収録されている「公開処刑」にて、「お前のGrateful Daysも今日まで」と強烈なディス。

名指しでディス曲をリリースしたことにより、大きな衝撃が走りました。

同グループが解散後は、ソロとした数多くの作品を世に送り出し、「フリースタイルダンジョン」の主催や、「クラブとクラブカルチャーを守る会」を設立するなど、後進の育成にも力を注いでおります。

スポンサーリンク

Zeebraの結婚した妻(嫁)は、中林美和!Perfect Queenで共演

Zeebraさんは2003年7月30日、「Perfect Queen」というソロ名義での楽曲をリリースします。

Zeebraさんは、元々1991年に結婚して2人の息子を授かっていたのですが、すぐさま離婚をしており、2人の子供はZeebraさんが引き取って子育てをしていおりました。

そんな中、Perfect QueenのPVには、当時CanCamでモデルを務めていた、中林美和さんを出演させております。

これは、中林さんとの間で子供が出来ており、それがきっかけでプロポーズ代わりに制作された1曲だったからです。

つまり、Zeebraさんはできちゃった婚をした妻・中林美和さんへのプロポーズのために、「Perfect Queen(最高の女)」という楽曲を制作したのです。

ちなみに、中林さんとの間にも2人の娘さんが誕生しており、NiziUのリマ(横井里茉)さんもそのうちの1人であります。

スポンサーリンク

Zeebraの不倫相手は誰?西内まりや似の美女の名前やキス画像も流出か?

では、Zeebraの不倫相手とは一体誰だったのでしょうか?

flashの発表によれば、Zeebraさんの不倫相手とは、女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女であるとのことです。

写真を確認してみると、20代後半〜30代前半の非常に若く、スタイルが良い人物に見受けられます。

モデル体系ということで、手足も長く、妻・中林美和さん風の女性であることも伺えます。

まさに、現代の「Perfect Queen」といった所でしょうか?

湘南新宿ラインで恵比寿駅のホームで濃厚なキスを交わしたということで、不倫に該当するかもしれないのですが、Zeebraさんの所属事務所に問い合わせたところ、行動をともにした女性については「友人である」と強調しております。

現在についてですが、Zeebraの不倫相手の名前や顔画像などは公開されておらず、特定するにも至っておりません。

そこで、ネット上の掲示板や、SNSを覗いてみたのですが、こちらも有力な情報が得られませんでした。

Zeebraさんは今や、NiziUのリマさんの父親という認識が強いため、不倫=悪といった風潮により叩かれていることを踏まえると、そのうち相手女性も流出するかもしれません。

その際は、こちらに追記したいと思います。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この不倫騒動について、ネット上からは様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

中林美和さんがキャンキャンモデルの20歳そこそこの時から連れ子2人(しかも男児)のお世話をしてたというのに…
中林さんの親御さんにしたらお金持ち一族じゃなくていいから初婚で美和さんを大切にしてくれる男性と結婚して欲しかったよね
将来は妻からも子供達からも見捨てられそう

49にもなって、ちゃらそうだなーと思いながらテレビみてました。クイズ頭良さそうだし、孫は格別可愛いとかいってたので、見た目とは違うのかなーと思ってたらみたままでしたね。あの賞金の使い道もこれかぁ。

49で孫いて、いくら夫婦関係破綻してたとしても、娘がこれから芸能界でって時にこんな感じしてるのって、同世代の私から見ると格好悪い。完全に足引っ張ってるじゃない。別に何しようと自由だけど、状況や周りのことを考えながら行動するのが大人ですよ。こんなことしてたら20年後誰もそばにいなくなりますよ。

この人に興味がないので、離婚でも不倫でも全然気にならないのですが・・・・。

あんなホテル火災を起こしたじいさんが資産家であり続けたことがなんかムカつきます。

火災の炎の熱さに耐えられずにホテルの窓から飛び降りて亡くなった方の遺族達にちゃんと補償はされたんでしょうね?

わー…
ニジプロでの推しがリマちゃんでした。
デビューも楽しみにしてます。

今、YouTubeで韓国や世界の人も沢山mv見てくれていてラップスキルや可愛さに注目を浴びているところでこの記事。

自分の娘が話題になっているんだからその分自分にも何かしら注目が集まる事意識していて欲しかったな。

娘からしたら自分の父親がこういった報道をされる事って本当に嫌だし恥ずかしいし悲しいと思う。

リマちゃん、沢山の人から勝ち上がってメンバーに選ばれてこれからって時に…。

少なからずZeebraの娘って部分で見られてた部分もあると思う。

だからこそ良い意味で注目されるならまだしも、こういう事で注目されちゃ駄目だよ。

NiziUって今韓国に居るんだっけ?
日本に居なくて良かったね。
居たら絶対マスコミがリマちゃんにこの事で取材とかするよね。

Zeebraさんて人を知っているわけではないけど、ステレオタイプ的に分析した場合に、この人の傾向としては、、、ラッパーで、ひげで、すごい2枚目じゃないけどもてそうで、お金持っていて、学校早めに辞めていて、離婚歴あって、って、そりゃあ結婚して家庭を作っていくタイプではないでしょう~。
これは、一つの主観的なものの見方ですけどね。

こういう男性と付き合ったり結婚したりするなら、こういうことも覚悟の上じゃないとダメなんですね。。。

金もあって知名度もあれば、まず女が放っておかない。寄ってくる。
彼女や妻の立場なら(そこで断れよ!)と思うところですが、断る男性は十中八九いないでしょう。

子供がいようが孫がいようがそれでもイイという女がいるのも事実。
金に惹かれてなのか(←大体はこっち)才能に惹かれてたのか分かりませんが。

こういう男性に“家庭的”さを求めること自体、ムリな話なんでしょうね。

家庭があまり上手くいってないアピールをさりげなくして『オレ隙があるよ〜』って印象を与える男性より、女から誘われても断り、妻や子供を大事にしている男性が1番かっこいいと大半の世の女性は思います。

日本で成功しているラッパーってほとんどが金持ち出身のボンボンばかり。
一応dragon ashも親父が俳優だし。

そもそもラップやヒップホップなんて大量に音楽を消費できるだけの
金がないとめぐり合うことも聞き込むこともできない。
結果、金にも余裕のあるボンボンばかりが成功する。
この男も一般家庭なら、ラップやヒップホップもやらず(できず)
刑務所暮らしのようなやつだろう。

そしてラップやヒップホップ文化など
根付かず、所詮金持ちミュージシャンの道楽でしかない。
現在はアングラ化、20年前に若かった40過ぎの中年ラッパーばかりだ。

当時流行ったのは新鮮味とファッション感覚的なだけだったのだろう。
その証拠にこの男も、もはや全く売れておらず、
不動産収入位しかもうあてがないだろう。

2020年、20年ほど経過して自身が「公開処刑」されてしまったな。

この方、存じ上げませんでしたが…
奥さんも、浮気に気づいてるのでは?
モラハラ夫は家に居ない方が平和なのでしょう。
わざわざ写真撮って記事にして、下世話なこと。
たしかに不倫はよくないと思うけど、イクメン売りにCM出演してるわけでもないし、当事者の問題でしょ。

それより東京からgo toしてることの方が、ちょっと気になります。

スポンサーリンク

まとめ

Zeebraさんの不倫についてまとめてきました。

Zeebraさんはキングギドラ名義の楽曲「F.F.B」のなかで、良い女の定義を「見た目いいにこしたことはねぇ、だけどアホならばやっぱそこまで。歳は関係ねぇ、中身大人でヘタなザコらにゃ手ェ届かねぇ」とラップしています。

同曲はZeebraさんが「何なら結婚前提で、だけどその前に一発点検Day」と締め括り、歌は終了するのですが、不倫相手とも結婚前提での旅行をしており、その前の点検Day(性行為の意味)だったのかもしれません。

娘さんもブレイクしており、公使共に順調に見えたZeebraさん。

妻・中林美和さんに「公開処刑」されなければいいのですが。

【関連する記事】

許斐氏大(うじひろ)の祖父と家系がヤバい!許斐氏利が日本にサウナを持ち込んだ!ラッパーUZIが大麻所持で逮捕

コメント