池田エライザとカンタ(水溜りボンド)の馴れ初めは?半同棲がきっかけでトミーとの同居を解消か

熱愛

人気YouTuber水溜りボンドの「カンタ」さんと、女優・池田エライザさんが交際していると、写真週刊誌FRIDAYが報じ、話題となっています。

今回は、カンタさんと池田エライザさんの出会いの馴れ初めや、出会いのきっかけ、貞子での共演などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタ(水溜りボンド)に半同棲報道

FRIDAYが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

3年前に広瀬すずに誘われてキックボクシングを始めたと話していた池田エライザ。

この日も1時間ほど汗を流した  ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか。

『CanCam』の専属モデルを卒業し、最近は女優としてドラマや映画にも精力的に出演している池田エライザ(24)。私生活では’16年12月に実力派俳優・村上虹郎(23)との熱愛が報じられた彼女だが、現在は意外な相手との交際をスタートさせていた――。

7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。

トレーニング後は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。

エライザを射止めたのは、大人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)。『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組で、都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿している。

動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われるトップ・ユーチューバーだ。本誌は、前出のハイグレードマンションに出入りする二人の姿を何度も目撃してきた。 「昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。

エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。

彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)  週末の夕方、動画の撮影を終えたカンタを直撃した。

――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?

「僕の口からは何も言えないです」 ――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。

「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」

彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」と繰り返すのみ。  意外な組み合わせに思えたが、若者のカリスマ同士。案外、お似合いのカップルなのかもしれない。

出典:FRIDAY

スポンサーリンク

池田エライザについて

こちらが、池田エライザさんのプロフィールです。

名前:池田エライザ

生年月日:1996年4月16日

年齢:24歳

出身:福岡県福岡市

身長:169cm

カップ数:G

職業:女優・ファッションモデル

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

池田エライザさんは、父が日本人で母はフィリピン人のハーフで、雑誌「CanCam」の専属モデルを努めていたことでも知られています。

2011年公開の映画「高校デビュー」で女優としてデビューをすると、2015年には、園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢されるなど、徐々に活動の幅を広げていきます。

2019年には、リングシリーズの「貞子」で主演を務めるなど、多くの作品に出演をしております。

また、スレンダーなボディに豊満なバストが武器であることから、男性ファンも多く、しばしグラビアとしても活動されてきました。

出典:Twitter

スポンサーリンク

カンタ(水溜りボンド)について

こちらが、カンタさんのプロフィールです。

名前:カンタ

本名:佐藤 マイケル 寛太

出身:マレーシア

趣味:ランニング、英語、バスケットボール、動画編集

所属ユニット:水溜りボンド

職業:YouTuber、ラジオパーソナリティ

所属事務所:UUUM

カンタさんは、発想重視の2人組YouTuberという異名を持つ「水溜りボンド」のメンバーとして知られ、相方のトミーさんと共に活動。

チャンネル登録者数は、驚異の450万人を誇る有名YouTuberとなっています。

佐藤寛太名義でMVの監督も行うなど、多岐にわたって活動の幅を広げており、無人島集団カキピー」という音楽ユニットを結成するなど、音楽へも造詣が深いことでも知られております。

マレーシア生まれであるため、純日本人なのですがマイケルというミドルネームが付与されております。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタ(水溜りボンド)の馴れ初めは?映画「貞子」での共演がきっかけ

では、池田エライザとカンタ(水溜りボンド)の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

2019年5月24日公開された映画、「貞子」において、2人は共演をしております。

出典:cinra

映画『貞子』に水溜りボンドが出演していることがわかった。

映画『リング』シリーズの最新作となる同作は、自宅の火事が原因で警察に保護された記憶喪失の少女を担当することになった心理カウンセラーの茉優の周囲で奇妙な出来事が起こる一方、YouTuberになった茉優の弟・和真は再生回数の獲得のために心霊動画を撮ろうと、死者5人を出した団地の火事跡に忍び込む、というあらすじだ。茉優役を池田エライザ、和真役を清水尋也が演じる。公開は5月24日。

カンタとトミーの2人組YouTuberである水溜りボンドは本人役で出演。2人が登場する場面写真も公開された。カンタは「呪いのビデオで当時子供だった僕は震え上がり、見事に貞子にトラウマを植え付けられました。その貞子が中田監督によって現代に再び現れたときにビデオからネット動画に変化していることに喜びを感じました」、トミーは「ネットを使う事の増えた若い世代の子たちに是非この作品を見てほしいです」とそれぞれコメント。

出典:cinra.net

 

ちなみに、カンタさんは同作品において以下のようなコメントを発表しております。

このような歴史的な作品に参加させていただけたこと大変嬉しく思います。
呪いのビデオで当時子供だった僕は震え上がり、見事に貞子にトラウマを植え付けられました。その貞子が中田監督によって現代に再び現れたときにビデオからネット動画に変化していることに喜びを感じました。やはり馴染み深いものにこそ人は恐怖を感じるし、日本に住んでいたら日本らしい間取りや和室にこそ恐怖を感じるように、貞子も姿を変えていていつの時代も怖い貞子で、本当に素晴らしい作品だなと感じました。

出典:cinra.net

この作品での共演がきっかけで交際へと発展し、半同棲に至ったのでしょう。

スポンサーリンク

カンタ(水溜りボンド)は池田エライザとの半同棲がきっかけでトミーとの同居を解消か

カンタさんでありますが、元々は相方のトミーさんと同居をしており、その仲の良さが視聴者の間で受けていたYouTuberであります。

しかしながら、相方のトミーさんとは2019年12月を機に同居を解消しております。

そして、この同居の解消が池田エライザさんとの交際が原因なのではないかということが言われていたのです。

つまり、池田エライザさんと交際をしなければ、水溜りボンドの二人は同居し続けていた可能性もあるのです。

スポンサーリンク

池田エライザが突如としてTwitterを閉鎖したのは、カンタ(水溜りボンド)との交際が影響か?

池田エライザさんでありますが、2013年8月にTwitterのアカウントを開設。

これまでにフォロワー数124万人を誇る人気があったのですが、6月19日に突如として「皆様へ。今日でツイッターでの投稿は最後になります!」とTwitterの閉鎖をしたのです。

理由について池田さんは、「SNSは無理して一生懸命やるものではないし、気持ちにゆとりを持って冷静に活用すべきツール」としていました。

しかしながら、カンタさんとのプライベートを充実したいと考えた結果、突如として閉鎖した可能性が考えられると思います。

スポンサーリンク

ネット上の反応

二人の熱愛に関して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

Youtuberとホストって同じワークライフだよね。若い時しかできない、地道にファンをつけて、ファンができたら一時しこたま稼ぐ、それを元に事業をやって、老後まで過ごす。
毎日、企画考えて動画撮って編集してあげる、フォロワーもどうやったら増えるかも考えないといけない、競合も多いと考えると、一発屋みたいにはいかないよね。
意外と誰でもできそうでできない職業。

水溜りボンドほど成功しているYouTuberを、所謂一般的なYouTuber像と、十把一絡げに語るコメントが多くて嫌な気持ちになりました。

見たこともないものを、平気で否定するのはもうやめましょうよ。

カンタさんおめでとうございます。まだ本当のことは分からないけど、ファンとしてすごく嬉しいです

芸能界って最近危うい場所だし、YouTuberってある意味サバイバー的なイメージで、不況でも時代の需要に乗ってアイデアと発想力で時代を乗り切ることが出来る先を読める人って尊敬する部分もあるし、なにより稼いでる人だし、YouTuberの中では清潔感あるし、(背は低いけど)YouTuberがモテる時代きてるのもわかるな。
一生生活できる貯金と、資産運用もちゃんとできる人ならYouTuberでも気にしないわ最高。貯金せずに使い果たすような人ならナシだけど。

もちろん批判的な意見を持つ人の気持ちもわかる。でもファンであるならば、まずは推しの幸せを素直に祝うべきではないのだろうか。
そして、彼は努力の天才である。その努力と技術が認められて、国民的スーパースターである、嵐のMVの製作までも手掛けている。こんなに毎日欠かさず投稿を続けているのも、実は彼らだけなのである。そんな彼だからこそ、素敵な愛を育めているのではないのだろうか。
YouTuberは偏見を持たれることが多いが故、素直に祝ってくれる人は多くはないのかもしれない。それでも私は声を大にして言いたい。
カンタ、おめでとう。

カンタって人を知らないので的外れな意見かもしれないが、そもそもyoutuberって企画開発や映像編集の能力は高いと思うけれども、その人自体が面白い人ってなかなかいないイメージ。だからTVで言えば裏方なのよね。
だからタレントがTV番組の制作関係者やディレクター辺りと付き合ってるって感じと同じじゃないの?って思うのですが。

ユーチューバーなら、GoTo期間中、ワーケーション割引を
利用して、リモートワーク出来るね。

私みたいな批判家がユーチューバーになっても、すぐ炎上
して成功しないだろうけど・・

渡辺直美さんみたいに人を厭きさせない人なら、フォロワー数も
半端無いからユーチューバーだけでも、十分に食べていけるw

自分の才能に自覚と自信のある人は、思い切って、好きな道に
転職した方が、細々でも幸せかも・・

YouTuberて青年実業家の括りになるでしょうから一般人にも夢が見れる時代ということでしょうね。
若い者同士だから成り立つけどね。
少し歳の人からすると地に足が着いてない5年後、10年後がどうなってるか見えないYouTuberて職種にはどうにも生涯を預ける気にはならん。

26で月収500万!動画見たことないけどいや大したもんだね
つくづくYouTubeのつくりってのは分からない。一体どこでそんなお金が動いてるんだろうか・・・

YouTuberは将来性ないといわれるが昔から芸能人は大金稼ぐスポーツ選手とか会社経営者と付き合ってきてるわけだしスポーツ選手だっていつ首を切られるか分からなかったりzozoの前澤さんのように会社がつぶれるか分からない世界なわけで今の時代のYouTuberも同じ感じなのだろう

YouTuberの動画を見ていない人ほど「YouTuber」を毛嫌いしてる感。そりゃ、見たいテレビが人によって違うようにYouTubeの動画だって好き嫌いはあるけど、何万人ものチャンネル登録者を持つんだから立派な人気者だし、YouTuberっていうとイメージ悪いかもだけど「動画クリエイター」とみればテレビ製作者とあまり変わらないと思うけどなぁ。趣味の範囲から始めた人が多いからタレント的なプロ意識は低いと思うけど。笑

スポンサーリンク

まとめ

池田エライザさんと、水溜りボンドのカンタさんの熱愛についてまとめてきました。

意外な接点かもしれませんが、お互い東南アジアが出生の共通点だったり、映画で共演していたりと何かと通づるものがあるようです。

また、若者のカリスマとして知られるYouTuberと、これまた圧倒的人気を誇る女優ということもあり、話題になることは間違い無いでしょう。

いずれにしても、二人の幸せなる生活が続くことを祈っております。

過去には、このような熱愛報道もありました↓

山本美月と瀬戸康史の熱愛の馴れ初めは?5夜連続デート中はSNSも更新していない?

コメント