西勇輝のホテル密会の不倫相手は誰?名前や顔画像も!インスタDMのナンパで女漁りまくり…?

スキャンダル

阪神タイガースのエースピッチャーである、西勇輝選手が、不倫をしていたことが週刊文集の取材によって明らかとなりました。

今回は、西勇輝選手のホテル密会の不倫相手が誰なのか、名前や顔画像、阪神タイガースの不倫事情や、プロ野球選手の不倫について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

西勇輝がホテル密会不倫!文春砲を食らう

文春オンライン他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

阪神タイガースのエース・西勇輝投手(29)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出ていた5月3日、出身地である三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「密会不倫」していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

週刊文春の取材によれば、西は昨年10月から不倫関係にあった30代前半のA子さんに、5月2日の夜、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)で「明日泊まりダメやけど 2時から4時くらいまで会える?」「タクシーできな! コロナあるし」と誘った。

5月3日、西は滋賀でゴルフの練習をした後、三重県四日市市内のホテルにチェックイン。

そのホテルの一室にA子さんを呼び出し、関係を持った後、親戚の集まりに向かったという。  ただ、5月3日はコロナの感染拡大に伴う、政府の緊急事態宣言の真っただ中で、大阪でも吉村洋文府知事が「ステイホーム」を呼びかけ、県をまたぐ移動の自粛が要請されていた。

また、阪神では3月下旬、藤浪晋太郎投手をはじめとする3選手の会食によるとみられるコロナ感染が発覚。藤浪は4月23日に会見を開き、「軽率な行動だった」と謝罪をしていた。

7月12日、西の携帯に電話をして事実関係を聞いた。

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

西勇輝選手について

こちらが、西勇輝選手のプロフィールです。

出典:SPIDFA

名前:西 勇輝(にし・ゆうき)

生年月日:1990年11月10日

年齢:29歳(※2020年7月現在)

出身:三重県三重郡菰野町

身長:181 cm

体重:80 kg

所属:オリックス→阪神タイガース

西勇輝選手は、阪神タイガースに所属するピッチャーで、オリックス時代にはノーヒットノーランを達成するなど、球界屈指の投手として知られる方。

コンスタントにシーズン2桁勝利をマークするなど、安定感のあるピッチャーとしてチームのローテンションを守っており、コーナーを突く丁寧なピッチングが持ち味の方。

投手としては2019年にゴールデングラブ賞を受賞するなど、タイトルも獲得しており、2020年の推定年俸は2億円と言われるほど、球団を代表するエースピッチャーでもあります。

同じく阪神タイガースに所属している西純矢選手とは、遠い親戚にあたるそうで、お互い、切磋琢磨しあっているとのことです。

スポンサーリンク

西勇輝のホテル密会の不倫相手は誰?名前や顔画像も

では、西勇輝のホテル密会の不倫相手は一体誰だったのでしょうか?

文春の情報によれば、昨年10月から不倫関係にあった30代前半のA子さんということでした。

出会いの経緯について、インスタグラムのDMナンパということで、それがきっかけで知り合ったそう。

三重県四日市市内のホテルにチェックインしており、そのホテルの一室にA子さんを呼び出し、肉体関係を持ったのだといいます。

この不倫相手のA子さんについては、現在のところ名前や顔画像などは公開されておりません。

そこで、インスタグラムやFacebook、TwitterなどのSNSや掲示板などを中心に調べを進めてみることにしました。

しかしながら、こちらに関しては詳しい情報は公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、分かり次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

西勇輝の他にもいる!阪神タイガース関係者の不倫

西勇輝選手は、阪神タイガースの一員として、不倫をしてしまったということですが、阪神ではこれまでに数多くの不倫が報じられております。

  • 和田豊監督
  • 鳥谷敬選手
  • 福留孝介選手
  • 伊藤隼太選手
  • 守屋功輝選手

いずれも不倫だったということですが、守屋選手の場合はDVの可能性も浮上しております。

また、阪神タイガースファンを公言している人物も数多く不倫をしております。

  • 陣内智則(お笑い芸人)
  • 渡部建(アンジャッシュ/お笑い芸人)
  • 遠藤章造(ココリコ/お笑い芸人)
  • 桂文枝(落語家)
  • 渡辺謙(俳優)

これら全ての人物が、阪神ファンを公言しておりますが、不倫によって世間を賑わせているのです。

阪神タイガースの関係者には、不倫をする人が多いのでしょうか?

スポンサーリンク

西勇輝や阪神だけじゃない!野球界にある不倫の数々

西勇輝選手の不倫が取り沙汰されておりますが、野球界には数多くの不倫騒動があります。

「巨人軍たるもの紳士たれ」でお馴染みの巨人軍でありますが、過去には鈴木尚広コーチも不倫によって球団を退団しております。

詳しくはこちら↓

鈴木尚広の不倫相手・野原沙織の本名と顔画像は?嫁へのDVや過去の意味深なツイートも

巨人軍というのは、日本プロ野球の父として知られ、読売新聞の元オーナーの故・正力松太郎氏が「巨人軍は紳士たれ」という言葉を残しており、巨人に在籍する選手は社会人、そして人間として模範となることを求められております。

ガッツなどの愛称で親しまれ、ヒゲがトレードマークだった小笠原道大選手は、巨人に移籍した際に紳士として相応しくないとしてヒゲを剃ったことでも話題になりました。

出典:ベースボールキング

出典:物好きスラッガーの最新野球情報

あくまで紳士にこだわり続ける巨人軍においてダブル不倫・重婚などのスキャンダルは相応しくな炒め、鈴木尚広コーチは退団をしたのではないかと考えらています。

このように、巨人軍であっても不倫があるのですから、野球界には不倫騒動というのは数多く蔓延っているのです。

スポンサーリンク

西勇輝、ホテル密会不倫はDeNA・綾部翔を模倣した?インスタDMのナンパが引き金に?

そんな、西勇輝選手でありますが、インスタグラムのDMで不倫相手のA子さんに「明日泊まりダメやけど 2時から4時くらいまで会える?」「タクシーできな! コロナあるし」とホテルに誘っております。

この手口は、2019年7月に明らかとなった元横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手の事件と手口が一緒なのであります。

綾部翔さんの事件について詳しくはこちらから↓

綾部翔の不倫相手とのLINEスクショが流出!結婚した嫁が美人なのに、毎晩SNSで女漁り

綾部翔さんは@ayabeey45というアカウント名でInstagramを運用しており(※現在は削除済み)、そこで可愛い子を探してはフォロー&DMをして、LINEを交換するという手口だった様です。

とにかく手当たり次第女性を漁っていたと言われるほど。

西勇輝選手も、こうしたDMナンパを繰り返していたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ネット上の反応

この不倫報道に関して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

しかし、奥さん肝っ玉すぎるやろ。文春から西投手に電話が来てたった1時間で、謝罪は受け入れたが、お灸を据える意味で記事はどうぞ、って…

普通ここまで出来ないよな。ひょっとしたら普段から遊んでいるのに勘付いていて、あーやっぱりね、くらいだったのかもしれんな。

ばかだなー。野球選手は現地妻いる人の方が多いし、知人にもいるけど、
奥さんも変な人多いか、諦めてる人多いから、西の奥さんは後者だろうねー。

オリックスだったらいくら遊んでも追いかけられなかっただろうに。阪神に行ったからなったねー

個人的には西のファンではないけど阪神ファンやねんけど、手越の一件とかと何が違うんやろか?
不倫は置いといて、自粛期間中に!ってのがそもそも大問題なってると思うんやが。
まあ、手越にしてもどうでもいいし、不倫かて夫婦間で終わってたらええとは思うけど…

イメージ最優先の芸能人だったら間違いなく終わってたね。
幸いスポーツ選手だから結果を残すしかない。ただ藤波選手も
そうだが、人としての評判はガタ落ちになるだろう。

いつの時代もは「ずる賢い」人はいるし、
異性なら尚更気を付けないといけない。今は
「人を信用してはいけない」そんな時代かもしれない。

本当にふざけた阪神タイガース選手達。やるきないんじゃないの。だからチーム成績悪いんでしょう。やる気あるのは、監督だけじゃないの。監督だけ試合中目付き違ってますよ。だからそんな選手いくら戦力でも1ヶ月グランドに入れないくらいの強い気持ち持たないと今年も来年もだめでしょう。皆遠征先に女連れ込むんじゃないの。試合どこじゃなくなるね。阪神もう辞めます。阪神タイガース首脳陣さま。

不倫や浮気はする人はカタチを変えたりして
するでしょうし、しない人はしない。
ただ、現実問題からしたら、かといって異性から
全く相手にされないような人がモテるかと
言えば逆でしょうね。 魅力ある人は多くから
好かれるでしょうし、魅力ない人は、全く相手に
されないものです。 金銭的、社会的、ビジュアル的
何にせよですねっ

にしても、そんなに不倫したいか?

俺、既婚者で嫁ともう3年くらい大して上手くいってもいないけど、それでも不倫したいなんて思ったことないけどな。

なんでみんなハイリスクなことばかりするんだろう?
金があるからか?

野球選手は凄いですね、まさに野球しかしてきてないから、空っぽですね、これ密告されればまだまだ出てくるのでは、まさに阿保としか言いようがない、普通の会社ならもうおしまいですよ
それがまた少しすれば元の鞘に収まるんでしょ
これしてるから後をたたない、みせしめにバンしてみるほうが後々の為になるのでは

芸人や俳優の不倫はダメだがプロ野球選手はOKなの?
どちらかと言うと芸人の方がまだマシなような気がする。
個人的には不倫は当事者の問題だと思っているので決着していようがいまいが無問題。
だけど、世の流れからすれば、少なくともテレビで映すのはアウトだろうね。
球場に観に行くのは自由だと思うが。

このような場合、文春に情報をリークしたのは相手の女性と思われるが、
渡部同様に、西もわざわざホテルに呼び出すのに2.3時間だけって、
あからさまにヤルだけのために呼び出して、モノのように扱ってたから
裏切られるのであって、女性が悪いとは思わない。
不倫でも女性にちゃんと対応して、心をもって接していないから
週刊誌にリークされるんじゃないの?
コロナの中わざわざ2.3時間だけ会いにホテルに呼ぶって・・・
渡部と何が違うの?

スポンサーリンク

まとめ

西勇輝選手の不倫についてまとめてきました。

プロ野球選手でも、綾部翔さんのような激しい不倫もあれば、ドロドロした不倫もあるなど、多種多様です。

綾部翔さんの不倫騒動について詳しくは↓

綾部翔と関係を持った球団職員はdianaか?文春砲の18人のタレントやAV女優も判明?

基本的に不倫は民事でありますから、当事者間で解決すればいいと思いますが、西選手はステイホーム期間中だっただけに、時期が悪かったでしょう。

いずれにしても、阪神タイガースのエースピッチャーの不倫であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

コメント