木下優樹菜の不倫相手のラッパーは誰?30代の筋肉ムキムキで大手事務所、名前はSWAYと特定?

スキャンダル

芸能界を引退していた木下優樹菜さんについてでありますが、なんと、ヒップホップグループに所属する筋肉ムキムキのラッパーとの不倫疑惑も浮上しました。

今回は、木下優樹菜さんの不倫相手であるラッパーが誰なのか、SWAY説やt-ACE説などについて迫ってみたいと思います。

【関連記事】木下優樹菜の今後は、AVデビューが濃厚!?作品のタイトルは決定済みで、ギャラは高額に?

木下優樹菜がヒップホップグループでラッパーと不倫

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

9日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、タレントの木下優樹菜さん(32)が6日に芸能界を引退すると、所属事務所が発表したことを伝えた。

 木下は実姉がアルバイトとして働いたタピオカドリンク店の経営者に対する“どう喝騒動”で昨年11月18日から芸能活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだった。

 番組では、木下さんと大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしいという一部報道を伝えた。

 この問題に元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は「驚きました。サッカー選手(との縦読み不倫騒動)であれだけネット上で騒動になり疑惑の目を向けられていたんですけれども」と新たな疑惑に目を丸くした。

 その上で30代男性について「それ以外にも、30代の大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらい高くて、イケメンなんですよ」と明かし、「裏を取っています」と話した。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

木下優樹菜の不倫相手、筋肉ムキムキのラッパーの30代の男は誰?名前はSWAYと特定か?

では、木下優樹菜さんの不倫相手であるヒップホップグループでラッパーを務める30代の男性は誰なのでしょうか?

報知などの情報によれば、以下のような条件があったということです。

事務所:大手事務所所属

活動内容:ヒップホップグループに所属し、ラッパーとして活動

身長:180cmくらい

体格:筋肉を鍛えている肉体派

年齢:30代

ここでは、2人のラッパーの説について検証をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

①SWAY説

まず1人目にご紹介するのが、SWAYさんです。

SWAYさんは、1986年6月9日生まれの34歳で、ラッパーや俳優として活動をしている方。

「DOBERMAN INFINITY」というヒップホップグループに所属しており、事務所はEXILEなどが所属するLDH JAPANなのです。

そして、筋肉についてでありますが、SWAYさんは以下のような肉体をしているとのこと。

出典:Bark

また、身長に関しては180cmであるということです。

つまり、大手所属のヒップホップグループのラッパーで、180cmの筋肉ムキムキの30代という条件を満たすのは、SWAYさんが当てはまるということになるのです。

信ぴょう性は高いものと思われますが、不倫相手の男性は妻子持ちの人物であるということで、SWAYさんも残念ながら当てはまりません。

②t-Ace説

次にご紹介するのが、ラッパーのt-Aceさんです。

t-Aceさんは、1981年4月3日の39歳の沖縄出身のラッパーの方。

「エロ神クズお」という名で親しまれている人気、実力ともにトップクラスのラッパーであります。

そんな、t-Aceさんは過去に木下優樹菜さんとのハグをしていたり、2ショット写真が掲載されるなどしていたため、こうした噂が囁かれたのでしょう。

出典:Instagram

また、t-Aceさんの身長も180cmを超えている模様。

しかしながら、t-Aceさんは「officeZERO」比較的小さい事務所に所属をしておりますし、ヒップホップグループには所属をしておりませんので、条件には当てはまらないことになります。

あくまで、過去の2ショット画像などから噂になっただけなのでしょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜の不倫相手のラッパーは誰?

木下優樹菜さんの不倫相手である、ラッパーは誰なのでしょうか?

以下の記事でも言及している通り、ネット上でも多くの情報が錯綜している状態であります。

木下優樹菜の不倫相手、30代の俳優&男性グループメンバーとは誰?ネットで特定された4人とは?

しかしながら、現在のところ特定するには至っておりません。

そうはいうものの、文春の記者によれば裏が取れているということでありますので、今後リークされる可能性は十分に高いと思われます。

また、ネット掲示板などではすでに実名も特定されているようですし、今後も論争は広がりを見せるでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この新たな情報について、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

カリスマとか言われてたが、全然理想の夫婦じゃなかったわけだな(笑)
態度はデカいし一般人には被害妄想からからむ、ディズニーではやりたい放題。
そして浮気し放題…

最低の嫁じゃん

不倫相手に注目が集まっているよね
フジモンもそれで離婚したのかな
偽装離婚かもと思ったのは訂正します
子供二人いるのにヤンキーは止めどないよね
そのうち子供二人残して沖縄に8日間も
遊びに行っちゃうかもしれないから
フジモンも心配だよね
フジモンの子供かもしれないし
二人目は違うかもしれないけどね

「大手事務所所属、30代180cmヒップホップグループのイケメンラッパー」、そして妻子持ちの既婚者。
ラップには疎いけど、これだけ情報が出揃っていれば、特定するのも簡単そう。

今回の騒動で知ったけど、ユキナ婚やらユキナ産やら、散々理想の夫婦で、お金儲けしたんですよね。
それが、フタをあけたらこの始末。
恫喝に不倫に。。
そりゃ、叩かれるし、探られるのは当然。
引退しましたですべてチャラになるわけがない。
人には厳しく自分には、激甘なんですね。

なぜ乾にしろ、東出と不倫した唐田とかは名前出されるのにこのラッパーだけは名前出されないのか意味不明
なら乾も日本代表サッカー選手ぐらいでいいだろ

別に名前を出せと言ってる訳じゃない
あっちは出すけどこっちは出さないというマスコミ、メディアのダブルスタンダードが意味がわからん

不倫相手探しで関係無い人を巻き込んでるよね。
疑われた人達はいい迷惑だと思う。
不倫相手が誰だろうがどうでもいいけど、はっきりさせた方が関係無い人が疑われなくていいんじゃない?
子どもの事を考えて…とか言いながら、その大事な子どもを傷つけてるのは自分。

こういう風に続報でまた違う情報が出るのは、実は不倫相手の事務所の意向もあるのかな…

本当は事務所はもみ消したかったけど
最初の情報で出たキーワードでタカヒロに飛び火してしまい、
同じ事務所なので、一部不倫報道は弊社所属のタレントではありません、とは言えないので、
ラッパーという情報でまた違う方向に持っていったというか…

誰々ではありません、誰々です、と言えないかぎり所属タレント多いからたくさん飛び火するよね…

世間をなめきっているから、こういう事になる。売れ始めた頃、「芸能界なんかチョロい」とか言っていたのを思い出した…若い頃から染み付いたものはそう簡単には拭い去れないという事か…それにしても、藤本という人はどこまでお人好しなのか?普通なら慰謝料ものだと思いますが…

ほんとにこの人、思ってたとおりのロクでもない人。よく不倫なんてできるな、まずこの人のどこがいいの?口悪い、態度でかい、恫喝する、反省なんてしないまるで人ごとのような態度。
一生なおらないな。もう絶対出てこないでほしい

フジモンも世間の波と芸能界の大御所・コメンテーターの波に乗って、一緒に追い込まないと飛び火するよ。

これで復帰しようと思ってたっていうのが
不思議だわ。脳内どうなってんのかな?
お子さん大丈夫かしら。

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんの不倫相手の新たな情報についてまとめてきました。

様々な情報が言われておりますが、あくまで憶測の範囲でしかありませんので、関係のない人たちを巻き込む前にも、事務所側は名前を公表しても良いのではないでしょうか?

タピオカ恫喝から一点、不倫疑惑によって追い込まれてしまっただけに、今後の活動に注目が集まることでしょう。

AVデビューなども検討されているという噂も。

木下優樹菜の今後は、AVデビューが濃厚!?作品のタイトルは決定済みで、ギャラは高額に?

いずれにしても、大きな事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一見です。

コメント