木下優樹菜の今後は、AVデビューが濃厚!?作品のタイトルは決定済みで、ギャラは高額に?

kinoshitayukinaAVスキャンダル

出典:livedoor

タレントの木下優樹菜(ユッキーナ)さんが芸能界を引退することが明らかとなり、世間に大きな衝撃が走っています。

今回は、木下優樹菜さんの引退理由となったタピオカ騒動や、AV墜ちの真相などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜が芸能界引退

スポニチアネックス他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を引退することが分かった。所属事務所のプラチナムプロダクションが6日午後4時、公式ホームページで発表した。

プラチナムプロダクションによると、今後の活動について慎重に協議をする中で木下との信頼関係を維持することが「著しく困難である」と判断。

また、木下からの申し出もあり、専属マネジメント契約を解除し、引退することになったとしている。  同社は「木下優樹菜は芸能界引退することとなりました」と報告。

「14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社としては誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」とコメントした。

木下は昨年11月18日に実姉の勤務していたタピオカドリンク店に暴言ともとれるダイレクトメール(DM)を送り、ネット上などで騒動になったことで、芸能活動を自粛。

同年大みそかにはお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)との離婚を発表した。

今月1日には活動再開を発表したばかり。

「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪していたが、急転、引退となった。

木下は2006年にスカウトされ、プラチナムプロダクション入り。翌07年にはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン??」で「おバカキャラ」が受けてブレーク。里田まい(36)、スザンヌ(33)とのユニット「Pabo」などで音楽活動も展開した。10年には同番組で共演した藤本と結婚。7歳と4歳の2女がおり、シングルマザーとなって決意を新たにしていた。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

木下優樹菜のタピオカ店炎上騒動の時系列まとめ

木下優樹菜さんがInstagramで突如として謝罪をするなど、炎上する騒ぎとなっておりますが、一体なぜ炎上してしまったのでしょうか?

まず、事の経緯や時系列、登場人物を整理してみましょう。

木下優樹菜タピオカ炎上騒動の登場人物

木下優樹菜さんのタピオカ炎上騒動には4人の登場人物がおります。

  1. 木下優樹菜(本人)
  2. 木下優樹菜の姉(木下さやか)
  3. タピオカ店の女性店長(50代)
  4. タピオカ炎上騒動を暴露したTwitterユーザーわをんさん

木下優樹菜タピオカ炎上騒動の時系列

2019年7月以前:木下優樹菜さんの姉・木下さやかさんが東京都江戸川区西小岩3丁目に新規オープンをするタピオカ屋「#ALL RIGHT」に新規オープニングスタッフのアルバイトとして採用される

2019年7月以前:木下優樹菜さんの姉・木下さやかさんが優樹菜さんに対し「タピオカのお店立ち上げることになったんだよね」と暴露

2019年7月17日:木下優樹菜さんが自身のInstagramのストーリーズに「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました 20日から ぜひタピりにいってね」「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より。さやか大好き」と投稿をし、しきりに宣伝を開始する。

出典:Twitter

2019年7月20日:満を辞して「#ALL RIGHT」がオープンすると、木下優樹菜さんのファンが一気に押し寄せ、差し入れなどもあり店は大繁盛

2019年7月20日以降:50代の「#ALL RIGHT」の店長は、店の繁盛具合やオーナーが木下さやかさんと客から頻繁に質問されることに困惑し、直接木下さやかさんに問い合わせる

2019年7月20日以降:木下さやかさんが木下優樹菜さんに対し「店長にキレられたよ、あたしゃ死にそうだよ」と告げ口をしたことで、木下優樹菜さんが大激怒

2019年7月〜10月6日まで:木下優樹菜さんが「#ALL RIGHT」50代の店長に対して恫喝するようなDMをInstagramで送信する

 

2019年10月6日:木下優樹菜さんのInstagramに「もうお店には行かなくて大丈夫です」などの長文が書かれた投稿をする。

2019年10月7日:事情を知るTwitterユーザーわをんさんが、木下優樹菜さんの事件の誤解を解く目的と、暴露をする目的で店長から授かったというDMを晒し、木下優樹菜さんが炎上

2019年10月9日:自身のInstagram上にて「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」と投稿し、謝罪。

2019年10月10日:ネットニュースとなり騒動が過激化する

スポンサーリンク

木下優樹菜タピオカ炎上騒動の経緯を分かりやすく

以上のことをわかりやすくまとめると、以下のようになります。

50代の店主がタピオカ店「#ALL RIGHT」を東京都江戸川区西小岩3丁目にオープン

アルバイト従業員として姉が働く

木下優樹菜さんは姉がオーナーであるかの如く、SNSで勝手に宣伝を開始

店主が姉がオーナーであるとの情報が錯綜することに困惑し、文句を言う

木下優樹菜さんがなぜか逆ギレし、事務所総出で法的措置なども検討すると恫喝

姉が勝手にお店の合鍵を持ち出したり、店のものが無くなるなどのトラブルが多発

店主がされたDMや恫喝を別のユーザーがTwitterで公開

幼稚だったとインスタで謝罪

ネットニュースなどが取り扱い、炎上騒動が過激化

木下優樹菜、乾貴士と不倫騒動も引退の引き金に?

そんな木下さんでありますが、タピオカ恫喝騒動は別に、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑も取り沙汰されました。

それについて詳しくはこちら↓

木下優樹菜と乾貴士の不倫が決定的に?お揃いの帽子が証拠で、インスタ匂わせ画像も流出

また、木下優樹菜さんが自身のインスタグラムに2019年7月に投稿した写真においては、「たかしあいしてる」という縦読みに加え、「ずーっと」というメッセージが見え隠れしており、これによってネットは騒然としました。

この縦読み投稿や匂わせの時系列については、こちらからご覧下さい↓

木下優樹菜の不倫相手が乾貴士と言われる理由!匂わせの時系列や、意味深投稿の予言についても

もしこれが本当であれば、乾選手と木下優樹菜さんは当時、お互い既婚者でありましたから、「W不倫」ということになるでしょう。

こうした恫喝に加えて不倫という世間からの最悪のイメージがついてしまった結果、引退を余儀なくされたのではないかとも考えられます。

スポンサーリンク

木下優樹菜は今後AVデビューか?作品のタイトルは決定済みで、ギャラは高額に?

木下優樹菜さんの今後についてですが、AVにデビューするのではないかという噂が囁かれています。

シングルマザーとして子育てをしていかなければいけませんし、自身の食い扶持も稼がなければいけない木下さんは、AVデビューする可能性は多いに考えられます。

そこで重要になってくるのが、タイトルです。

  • 竿デカいからや!
  • 噂のタピオカ浮気妻
  • 事務所総出でイカすわ
  • FUSHIDARA
  • 事務所総出でタピオカ注入

こうしたタイトルなどがネット上で予想されており、大きな賑わいを見せております。

また、ギャラに関しては以下のような情報も。

「AVという線もささやかれていますが、さすがに子供もいるし、それはないでしょう。おしゃれな感じのソフトヌードで男性にも女性にもアピールできる。ギャラも5000万円から1億円の間は堅い」と続ける。

出典:ZAKZAK

AVはないとしていますが、ヌードでこの金額ですから、それ以上のギャラは支払われることになると思います。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この引退について、ネット上では様々な反応がされておりますので、ご紹介します。

あまりに「逆風」が凄すぎてあきらめたんでしょう。

芸能界復帰するにしても、和解するか裁判で決着をつけてしっかりと謝罪して誠意を見せてからすれば良かったのに・・

木下さんの行動が「行き当たりばったり」すぎました。

世論が許さなかったんだな。

昔と違い現在はタブーが増えたことによって芸能人生命を絶たれることもある。人としてどうなのかが重要視されるわけだな。

この方の「売り」は何だったのだろう?バラエティ番組で何度か見かけたことはあるが、引退発表という大げさなことをするほど有名な方だったと思えないのだが。

これは当然ですね。

既に需要は無いし、スポンサーも敬遠したでしょう。何より和解がまだというのが信じられないよ。

復帰はやはり難しかったようですね。
これからは母親として子どもに対して何が出来るのかだけをしっかりと考えてほしい。

結局何がしたかったのですかね?
復帰宣言で叩かれようがそれは本人も多少想定内でもあっただろうし、
これからの努力を見てもらうしかないと個人的には思いましたが。
この流れでは本人がそうではなくても周りからはただのガラの悪い我儘な構ってちゃんでしかなかったなと思います。

世間の意見を聞くとそーなるよね。
タピオカが和解してから復帰すればまだ良かったのに、急いで復帰とかするから…
しかし、先週復帰報道がでてちょっと叩かれたから引退ってのもなぁ…
なんか世の中甘くみてると思う

相手側の謝罪もなしに復帰とは図太い人だなとは思ったが芸能界の身内からもワイドショー等でも叩かれてたみたいだし世間だけではなく芸能界からも見放されて居場所が無かったんだろうね。
あんな輩的な態度では謝罪してもどうかと思うが今なお謝罪すらしてないところを見ると本人自身反省してないというのが世間一般の見方なので引退は妥当、むしろ遅いくらいだから騒ぐ必要もないかと。

輩のように一般人を恫喝して、例え謝ったとしても、そのイメージが付きまとう。元々若いうちは、ヤンキーのような感じで売っていたのかも知れませんが、もう良い大人だし、お子供さん達もいることだから、責任ある行動を取らないといけないと思う。芸能界でないところでやり直すしかないでしょうね。調子に乗って取り返しのつかないことを、後先考えずにしてしまったのだから仕方がない。芸能界での需要はもう無いと思う。普通に生活する中で人生勉強していって欲しい。

事務所の復帰のタイミングが不満やから
週刊誌に突撃インタビューさせて
勝手に復帰の時期を決めようとして事務所と
揉めたんやろね。この人は口では謝罪をしてたけど心の中ではむしろタピオカ店の人達に
対してもの凄い逆恨みをしてるんでしょうね。この手の人は自身がした事を棚に上げて
相手に攻撃しようとするからタピオカ店の関係者の方々気をつけて下さい。
しかし、考えてみるとこの人のしている行動がある国の方たちが日本にしている事と似ているなぁと思ってしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんの芸能界引退についてまとめてきました。

木下さんは、「チョリーッス」という軽い挨拶とお馬鹿キャラで一斉を風靡したものの、タピオカによって人生が狂ってしまったのも事実です。

実際のところ、木下優樹菜さんは恫喝について謝罪をしておらず、反省しているかどうかもわかっておりません。

木下優樹菜のインスタグラム裏垢の投稿内容が酷すぎる!現在は反省せずに風化を待っている?

今後は前途多難な人生になるとは思いますが、どこにも属さないのであれば「事務所総出」というワードも使用できないことになるでしょう。

いずれにしても、今後の活動に注目が集まります。

コメント