岩本照のラブホ合コン相手のアイドルは誰?未成年のサロンモデルの顔画像がSNSで流出?

スキャンダル

出典:trendmovie.com

ジャニーズグループのアイドルである「SnowMan」のリーダー、岩本照さんが店年飲酒をしているとして、Fridayにスクープされました。

今回は、SnowMan・岩本照さんの未成年飲酒の相手や、ラブホ合コンの相手アイドルの名前、サロンモデルなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

SnowMan・岩本照、「未成年飲酒」をフライデーされる

写真週刊誌フライデーによれば、ジャニーズ事務所のアイドルグループであるSnowManの岩本照さんが、未成年飲酒をしていることが明らかとなりました。

SnowManとは、2020年にデビューしたばかりの、ジャニーズ事務所所属のグループで、今最も勢いのあるグループとして知られております。

その中でもリーダーを務める岩本照さんは、ファンから「ひーくん」の愛称で親しまれており、筋肉キャラとして、爽やか笑顔と共にいろいろな魅力がある人物であります。

そんな、岩本照さんが未成年と飲酒をしていると報じられたのは、2017年11月のことであるそうで、その当時ジャニーズJr.だった岩本さんは、合コンをしていたそうです。

ラブホテルの一室に呼ばれた岩本さんは、そこでコンビニで購入した大量のお酒などを飲みながら、合コンを楽しんだと言われております。


スポンサーリンク

SnowMan・岩本照のラブホ合コン相手のアイドルは誰?未成年のサロンモデルの顔画像がSNSで流出か

では、岩本照さんの合コン相手のアイドルは一体誰だったのでしょうか?

フライデーによれば、以下のような情報が寄せられております。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

出典:フライデー

元アイドルの女性A子さんであるとのことで、彼女は当時未成年だったそうです。さらに、複数人いたラブホ合コンの相手の中には、サロンモデルもいたそうです。

現在のところ、岩本照さんのラブホ合コンの相手に関しては公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、過去のジャニーズ事務所の未成年飲酒のスキャンダルを見てみると、相手の女性の名前や顔画像、SNSアカウントなどがTwitterで流出しており、炎上する騒ぎとなりました。

その事件についてはこちらから↓

田口小夏のバイト先のラウンジを特定!NEWS手越祐也の彼女で成城大学2年生!

また、ジャニーズJr.のHiHi Jetsの橋本涼さんのケースでも、相手の女性の名前や顔画像などが流出しております。

橋本涼とみうごんの写真を流出させたりいざのインスタが判明!相関図と炎上騒動の経緯まとめ

こういった事件では、相手女性に嫉妬したジャニーズファンらが、必死に特定したと言われており、ネットでは「ジャニオタの嫉妬怖ぇ」と言われるほど。

その特定能力は凄まじいものがありますので、今回の岩本照さんに関しても期待できるでしょう。

実際に、岩本照さんを擁護する意見もあるそうです。

スポンサーリンク

岩本照の未成年ラブホ合コンの写真、誰が流出(リーク)させたのか?

フライデーの記事を見ると「こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ」という一文が掲載されております。

つまり、岩本照さんのラブホ合コンの写真は、誰かがリークさせたことになります。

ジュニア時代では知名度もないため、そこまで高く買ってくれるとは思ないのですがメジャーデビューをし、NHKの紅白歌合戦にも出場したとなれば、認知度も高まりますし、そのタイミングで出せば高値で取引されたのかもしれません。

1枚何100万円という値段で買い取ってくれたとすれば、その打診に乗るのも無理はありません。

つまり、このラブホ合コンに参加していた人物の誰かが、フライデーの出版元である講談社に打ったのだと思います。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この店年ラブホ合コンに関してTwitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

岩本照の未成年合コン、今後の活動やジャニーズの対応はどうなる?

未成年とラブホ合コンという、極めてスキャンダラスな内容の記事が報じられてしまった岩本照さん。

今後の活動はどうなるのでしょうか?

実際に見てみると、NEWSの小山慶一郎さんなどは、報道キャスターとして仕事をしていたため、その報道番組を下ろされる事態に。

また、他のスキャンダルでも一定期間謹慎をする場合が多く、何食わぬ形で活動を続けるのは無理があります。

さらに、これに追い討ちをかけるのはジャニー喜多川さんの死去です。

昨年、ジャニーズ事務所を立ち上げたジャニー喜多川前社長が依拠され、その後のタッキーこと滝沢秀明さんが副社長に就任をしました。

このことにより、女性関係やスキャンダルをより一層厳しく取り締まるようになり、今回の岩本照さんも許されないのかもしれません。

滝沢さんが名付け親であり、一番可愛がってきたというSnowManのメンバー。

しかし、昨今スキャンダルに厳しくなっているということで、岩本さんには天誅が降る可能性があるでしょう。

「昨年にも、未成年飲酒に関わったとされた疑惑のJr.が退所するなど、未成年の飲酒や喫煙に対してはきびしいことで知られるジャニーズです。

特にJr.を任されているタッキーは、スキャンダルを起こしたタレントには容赦しないと言います。岩本の未成年飲酒騒動を今回の報道ではじめて知ったとすれば、いくらかわいい後輩とはいえ“鉄槌”を下すかもしれません」

出典:週刊女性プライム

コメント