東海テレビでストーカー逮捕の元記者は誰?田中優奈アナの元彼で、不倫騒動で名前を暴露

国内NEWS

出典:wikipedia

東海テレビの25歳も元報道記者が、交際相手へのストーカー行為などをしたとして逮捕されていたことが明らかとなりました。

今回は、東海テレビでストーカーで逮捕されていた元報道記者が誰なのか?名前や顔画像の特定情報や、CBC田中優奈アナウンサーの不倫騒動との関係性についても、迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

東海テレビの報道記者がストーカーで逮捕されるも、公表せず

文春オンラインが、以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東海テレビの元報道局記者(25)が3月10日、大阪府警にストーカー規制法違反と名誉毀損の疑いで逮捕されていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

「男性社員Aが交際していた女性につきまとい、インターネット上に彼女のプライベートな情報や画像を投稿した疑いがあり、逮捕されました」(東海テレビ社員)

Aは、2017年4月に東海テレビに入社し、報道局記者として、愛知県警などを取材していた。

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

ストーカーで逮捕された東海テレビの元記者は誰?名前や顔画像も

では、ストーカーで逮捕された東海テレビの元記者は、一体誰だったのでしょうか?

文春オンラインによれば、名古屋市にあるテレビ局の女性社員の交際相手で、その女性社員の不倫暴露に関わった人物であるとのことです。

「昨年、同じ名古屋にある別のテレビ局女性社員と男性社員が不倫していたと告発するツイッターのアカウントが開設されました。そこには二人のやりとりが詳しく記されていたのです。その後、女性は部署を異動になり、男性は懲戒解雇処分になった」(地元局関係者)

この女性と交際していたのがAだったという。Aはこの不倫暴露にかかわったと見られ、東海テレビから処分されていた。

「Aは会社の聞き取りの際、『私は投稿していない。友達に教えただけ』と否定しました。しかし、プライベートな情報を第三者に渡しただけでも問題だと判断され、譴責処分を受け、報道局から技術局へ異動になった」(前出・東海テレビ社員)

出典:文春オンライン

2019年6月、CBCの田中優奈アナの不倫を告発するTwitterアカウントが突如として開設されました。

その不倫を告発するアカウントの張本人が、Aさんであり、すなわち東海テレビでストーカーをした犯人だったのではないでしょうか?

CBCの田中優奈アナウンサーでありますが、交際相手がいるにも関わらず、二股不倫をしているという疑惑が浮上したのです。

ちなみに、ストーカーで逮捕された東海テレビの元記者に関しては、名前や顔画像などは公開されておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

東海テレビの元記者の交際相手、CBC・田中優奈 元アナウンサーの不倫騒動について

 田中アナは、プロ野球・中日ドラゴンズの情報番組「サンデードラゴンズ」の司会アシスタントに2019年4月から抜擢された。そのほかに、いくつかのCBCテレビの番組にも出演していた。

ところが、6月に入って突然、ツイッター上に田中アナの「不倫告発アカウント」が開設され、次々に情報の書き込みが行われた。

そこでは、田中アナは、局内の既婚者の男性職員と1年以上前から不倫していると指摘し、男性とやり取りしたという電話や手紙、LINEトークの内容まで写真を添付して示した。

その後、CBCテレビのホームページから田中アナのプロフィールがすべて削除され、6月30日放送のサンデードラゴンズにも出演しなかった。

ツイッターやネット掲示板などでは、告発について、「事実ならとんでもないこと」「CBCも厳正に対処してほしい」などと田中アナや男性職員への厳しい声が相次いでいる。

出典:J Castニュース

田中優奈アナウンサーは、CBCに勤務する女性社員でありますが、一身上の都合により、2019年6月30日付でアナウンス業務を停止しております。

この事態が発生したのは、2019年6月にTwitter上に現れた「CBC 田中優奈アナ 不倫告発アカウント(@CBC36118469)」というアカウントが発端です。

出典:Twitter

この不倫告発アカウントでは、CBCの田中優奈元アナウンサーの不倫を事細かに掲載しており、不倫相手とのLINEのやりとりや、もらった手紙などについても掲載されておりました。

(※現在ではこちらのアカウントは削除されております)

あまりにも生々しい報告がされたことから、当時から、関係者からのリークであることが取り沙汰されておりました。

そして、今回の文春からの報道。

不倫騒動を暴露した犯人というのは、まさにCBC田中優奈元アナの交際相手であり、東海テレビでストーカーをした犯人だったのでしょう。

ちなみに、この不倫騒動に関しては、関係者が厳しくチェックをしており、どのネット記事に対しても削除要請を出していたほどでした。

スポンサーリンク

ストーカーで逮捕された東海テレビの元記者の証言によれば、真犯人がいる?

CBCの田中優奈元アナウンサーに対するリベンジポルノとも捉えられる、今回の一件。

ストーカーで逮捕された東海テレビの元記者の証言によれば、なんと真犯人がいるとのことです。

そして、締め切り直前、A本人から記者に電話があった。

「犯人は別にいます。今はまだ報道しない方がいい」

出典:文春オンライン

複雑な人間関係でありますでの、ここで人物を整理しようと思います。

  • A:東海テレビの元記者、不倫暴露、ストーカーで逮捕
  • 田中優奈:CBCの元アナウンサー、二股不倫
  • 真犯人:ストーカー事件の黒幕

このほかにも、田中優奈アナと不倫をしていたという相手や、その奥さんなどもおります。

CBCテレビの田中優奈アナウンサー(24)に“究極ゲス不倫疑惑”が浮上した。

田中アナは独身で、不倫相手はあろうことか、産休中の先輩女子アナの夫であるA氏。それとは別に田中アナは東海テレビのB記者とも交際していた。

出典:exciteニュース

複雑な人間関係でありますが、リベンジポルノやストーカー行為などをするのは、いくら不倫をされたからといっても、看過できるものではありません。

この泥沼の騒動、どのように決着がつくのでしょうか?

コメント