刑部勝義容疑者の顔画像!インスタやSNSのアカウントは?犯行動機や手口が酷すぎる

性犯罪

出典:ANN

帰宅途中の20代女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、刑部勝義(おさかべ・かつよし)容疑者が逮捕されました。

今回は、刑部勝義容疑者の顔画像やインスタ、Facebook、TwitterなどのSNSや犯行動機、勤務先の会社などについても迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

ANN他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・世田谷区のアパート前で帰宅途中の女性の胸を無理やり触るなどわいせつな行為をしたとして、39歳の会社員の男が逮捕されました。

会社員の刑部勝義容疑者は去年8月、世田谷区のアパートの敷地内で帰宅途中の20代女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、当時、雨が降っていて、刑部容疑者は「傘に入りませんか」と女性に近付いて無理やりキスをしたうえ、胸や下半身を触ったということです。その後、女性が「知らない男に胸や下半身を触られた」と110番通報し、事件が発覚しました。取り調べに対して刑部容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

出典:ANN

スポンサーリンク

刑部勝義容疑者について

こちらが、逮捕された刑部勝義容疑者のプロフィールです。

名前:刑部 勝義(おさかべ・かつよし)

年齢:39歳

職業:会社員

在住:東京都

刑部勝義容疑者は、2019年8月に、帰宅途中の会社員の女性に対して「傘に入りませんか?」などと声をかけ、無理やりわいせつな行為をしたとして逮捕された人物です。

刑部勝義容疑者に対しては、「今度はこの男が警察官に『刑務所に入りませんか?』と、言われながら無理矢理手錠をかけられるわけか」などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

刑部勝義容疑者の顔画像が公開される

では、刑部勝義容疑者の顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、刑部勝義容疑者の顔画像が以下のように公開されておりました。

出典:ANN

ネット上には、「普通に整った人と思うけど… 普通の恋愛できなかったのかな. 整ってない私からすると勿体ない。」などの意見もあることから、刑部勝義容疑者は基本的には整った顔立ちをしているのは間違いありません。

スポンサーリンク

刑部勝義容疑者のSNSアカウントはある?インスタやTwitterなどは?

では、刑部勝義容疑者のSNSアカウントなどはあるのでしょうか?

InstagramやFacebook、TwitterなどのSNSを中心に調べを進めてみたのですが、刑部勝義容疑者のものと思われるSNSアカウントは公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

もしかすれば、本名でやっていないのかもしれませんね。


スポンサーリンク

刑部勝義容疑者の犯行動機は何?性欲を解消するため?

では、刑部勝義容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、刑部勝義容疑者は警察の調べに対して、「間違いありません」と容疑を認める供述をしております。

雨が降っていたという事件当日。

「傘に入りませんか?」と、性犯罪をしなければ非常に紳士的な行動をしていた刑部勝義容疑者でありますが、その後に無理やりキスをしたりするなどしており、結果的にせい欲に負けた形となりました。

男性が性犯罪に手を染めるのは、性欲を解消する以外は考えられませんので、刑部勝義容疑者ももれなくそうなのでしょう。

紳士から一転して性犯罪者となってしまっただけに、多くの疑問の声が上がっております。

スポンサーリンク

刑部勝義容疑者の勤務先の会社はどこ?今後は懲戒解雇される可能性が

では、刑部勝義容疑者の勤務先の会社は一体どこだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、刑部勝義容疑者は会社員であるということで、事件当時は世田谷区のアパートの敷地内で犯行に及んでおりました。

刑部容疑者が世田谷区に住んでいるとすれば、世田谷区は物価や家賃も高いですから、月々の賃金も相当なものになると思われます。

そのため、刑部勝義容疑者の勤務先の会社は大企業という可能性も出てくるのですが、誰しもが知る名のしれた大企業であった場合、報道機関も「〇〇企業に勤める刑部勝義容疑者」という報道の仕方をしますから、刑部勝義容疑者は大企業の可能性はありません。

中小企業やベンチャー企業だった可能性が高いですが、残念なことにこちらに関しては会社名などは判明しておりませんので、分かり次第、追記します。

また、法律に触れるようなことをしたり、会社の不利益になるような不法行為や不貞行為を行なった場合には、会社は懲戒解雇(一方的にクビにすること)を言い渡すことが出来るのですが、刑部勝義容疑者の事件は、立派な懲戒解雇の成立案件であると言えるため、懲戒解雇もやむを得ないでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この事件に関して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

逆パターンはないのかなぁ、、

土砂降りでも、知らない人の傘には入りたくない。

こういうニュースちょくちょくあるけど道端で触りたかっただけ?そこから何処かに連れ込む気なのかな?
変質者のやる事は分からんね。

通行人を襲うレイパーのかけことばなどどうでもいい
性犯罪者は常習犯が多く、再犯の可能性も高い
早くGPS装着の法律を

傘をあげて、お前は濡れて帰れ。それが男の優しさだろ。お前とあいあい傘キモいわ。だせーやつばっか。俺みたいに筋トレして自信付けて堂々と告白しろ。ダメならすっぱり諦める!以上!

こういう痴漢系のニュースって東京ばかり。東京は変態が多いのでしょうか?

スポンサーリンク

 

まとめ

「傘に入りませんか?」という言葉をかけた人物による、性犯罪をまとめてみました。

性犯罪もあの手この手でやろうとする人が増えており、こうしたケースも次々と現れてくるでしょう。

雨に濡れそうであれば、そのまま傘を差し上げて帰るなどすれば、そこから交際へと発展していき、合法的にキスなどが出来る可能性もあったでしょう。

いずれにしても、「傘に入りませんか?」という言葉をかけた人物による、性犯罪であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

コメント