山崎桃子を暴行した犯人が動画から判明か?名前や顔画像、現場のコンビニについても

事件

出典:Twitter

美女格闘家として知られる山崎桃子さんが、自身のTwitterを更新し、泥酔した50代男性から暴行を受けたことを告白して、大きな波紋が広がっております。

今回は、山崎桃子さんを殴った暴行犯人が誰なのか?、名前や顔画像、被害状況や動画の有無などになどについても迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

山崎桃子が暴行の被害に

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを封じ、話題となっています。

美女格闘家の山崎桃子(27)が15日、自身のツイッターを更新。50代男性から暴行被害に遭ったことを写真付きで報告した。

 山崎は「やばいことが起きたんだけど。コンビニ行ったら酔っ払っいの男、50代ぐらいに突然絡まれて車を蹴飛ばされたので警察に通報したら逃げようとしたから止めたら髪の毛引っ張り回されてビール瓶振り回されて殴られて今警察。こんなことある?何よりそんな状況の中、動画撮ってる奴が居たのも世も末」と、額の傷と片目にできたあざの画像を貼付してツイートした。

 事件の数時間後「ご心配を有難う御座います。網膜裂孔?網膜剥離?網膜に穴が開いてしまってるみたい明日大きな病院で検査する」と目を負傷していたこと明かした。

 ファンからは、山崎を心配するコメントが相次ぐ中、被害者にも関わらず誹謗中傷を書き込むユーザーがいることに、「私がどんなに弱かろうと女だろうと格闘技やってる人間として一切手は出しませんでした」「ただ酔っ払ってるからと人の車をいきなり蹴飛ばして許されて良いわけないと思って警察来るまで抑えてただけ。それを50の酔っ払ってる親父を倒せない方がおかしいと言ってる人に驚き。そんな奴に賛同も求めないけど」とコメント。

 さらに「あっ待って。犯人は捕まってます。私が抑えてたから警察来るまで。書き方が悪かったですね。すみません」と容疑者は逮捕されたと説明した。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

山崎桃子について

こちらが、山崎桃子さんのプロフィールです。

出典:DEEP JEWELS

生年月日:1992年9月10日

年齢:27歳(※2020年3月現在)

所属:フリー

種目:総合格闘技

山崎桃子さんは、フリーで活動する総合格闘家として知られる人物で、プロデビューは2014年になります。

中学生の時、転校をきっかけにいじめにあっていたそうですが、それに反撃をする形で毎日喧嘩に明け暮れていたといい、そのことがきっかけで総合格闘家を目指すことに。

日本唯一の総合格闘技団体である「DEEP JEWELS」に所属をし、各種大会や試合で活躍をする人物として知られております。

スポンサーリンク

山崎桃子の怪我の被害状況は?暴行の動画があるって本当?

山崎桃子さんの被害状況は一体どのようなものだったのでしょうか?

山崎桃子さんのは2020年3月15日に自身のTwitterを更新し、以下のように被害状況を告白しております。

非常に痛々しいものですし、左目が腫れていることが分かります。

さらに、おでこにも痛々しい傷があるのが伺えるでしょう。

ビールびんを振り回していたということで、それが当たったのでしょうか?

いくら総合格闘技をやっているといっても、ルールに則っているために、安全は確保されているのですが、泥酔した男性が振り回したビール瓶などについては、予測不能の動きであるため、避けたリスrのは難しいのではないかと考えられます。

ちなみに、山崎さんは総合格闘技をやっているとはいえ、一切に加害者男性に手を出さなかったといいます。

また、この様子を動画に収めていた人物がいるということで、その動画が出回る可能性も少なくありません。

しかし、ここでまで世間に騒がれている中で動画が拡散されれば、最初に暴行の動画を拡散した人物に批判が殺到するでしょうから、流出することはまずないでしょう。

スポンサーリンク

山崎桃子を暴行した犯人は誰?名前や顔画像も判明か?

では、山崎桃子さんを暴行したという犯人は一体誰だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、50代男性であるということです。

現在、容疑者であるという山崎桃子を暴行した犯人は逮捕されておりますので、名前や顔画像についてはそのうち公開されることでしょう。

しかしながら、山崎桃子さんを暴行した犯人については、名前や顔画像などは現在のところ公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

山崎桃子さんはどこのコンビニで暴行された?

スポーツマンシップと格闘家のプライドでもって、暴行の犯人に反撃をしなかった山崎桃子さん。

では、犯人に暴行されたコンビニは一体どこだったのでしょうか?

以前、山崎桃子さんは地元でトレーニングをする様子をTwitter上で公開をしており、その場所が臨港パークという場所でありました。

臨港パークは神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目にある公園でありますから、地元は横浜市西区であることが伺えます。

現在もこちらに住んでいるとすると、山崎桃子さんが暴行されたコンビニは横浜市西区である可能性も十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この暴行事件について、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

総合格闘家として信念を持って反撃をしない選択をした山崎さんは、素晴らしい勇気ある行動であると思います。

しかしながら、犯人が好き勝手やるような状況にも腹が立ちますし、何もできずに耐えるしかない状況にも腹が立ちます。

喧嘩両成敗という言葉もある通り、いくら正当防衛でも手を出してしまったら、負けという風潮があるのも事実です。

今回は、幸いにも命に関わることはありませんでしたが、もし仮に命に関わるようなことがあれば、総合格闘家であっても反撃をしていいと思います。

いずれにしても、胸糞悪い暴行事件であるだけに、犯人の名前や顔画像が特定されるとともに、一刻も早い山崎さんの回復を祈るばかりです。

スポンサーリンク

有名人の暴行事件についてはこちらから

 

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)の現在がヤバい!NGT48暴行事件 黒幕の理由についても

コメント