小森寛子さん殺人事件の犯人は、トートサイクル住吉店の客?口コミが悪評だらけで、恨みを買った?

殺人

出典:ANN

4日午後8時50分ごろ、福岡市博多区住吉のマンション1階にある自転車店「トートサイクル住吉店」の店内で、従業員の小森寛子さんが殺害されるという事件が発生しました。

今回は、小森寛子さん殺人事件の犯人や、トートサイクル住吉店の口コミと悪評、動機や現場などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

4日午後8時50分ごろ、福岡市博多区住吉2の4の7のマンション1階にある自転車店「トートサイクル住吉店」の店内で女性が倒れているのが見つかった。福岡県警によると、女性は同市中央区薬院2丁目の同店従業員、小森寛子さん(42)で、現場で死亡が確認された。

県警は、現場や遺体の状況から事件に巻き込まれた可能性もあるとみて死因を特定するため司法解剖を実施。周辺の聞き込みも行い、不審者の情報やトラブルの有無を調べている。

県警によると、近くを通り掛かった知人の男女2人が営業時間にもかかわらず店の電気が消えているのを不審に思い訪問。小森さんを見つけ110番した。

現場は、JR博多駅から約800メートル離れたオフィス街。店のホームページによると、営業時間は午前11時から午後9時。シティーサイクル(通称ママチャリ)を中心に販売している。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

小森寛子さんについて

こちらが、亡くなった小森寛子さんのプロフィールです。

名前:小森 寛子(こもり・ひろこ)

年齢:42歳

職業:自転車店従業員

所属:トートサイクル住吉店

在住:福岡県福岡市中央区薬院

小森寛子さんは、4日午後8時50分ごろ、自身が従業員として務めている「トートサイクル住吉店」の店内で、何者かによって殺害され、亡くなった人物です。

亡くなった小森寛子さんに対しては「Googleの口コミが尋常じゃないくらい悪いけど、この女性店員っていったい何者なのか」などの意見が寄せられておりました。

 

小森寛子さんの顔画像が公開される

では、小森寛子さんの顔画像などは、公開されているのでしょうか?

福岡TNSニュースの報道によれば、以下のように小森寛子さんの顔画像が公開されておりました。

出典:TNC

42歳という若さでこの世を去ってしまった小森さん。

非常に若々しい印象を受けますが、後述するように、お店の評判は最悪だった模様です。

スポンサーリンク

小森寛子さんが殺害された現場「トートサイクル住吉店」について

小森寛子さんが殺害された現場は、「トートサイクル住吉店」であるということで、こちらがその詳細であります。

トートサイクル住吉店は、福岡県福岡市博多区住吉2丁目4−7にある自転車屋で、住吉宮前通り沿いにあるマンションの一階部分にある店舗です。

福岡が誇る巨大商業施設である「キャナルシティ福岡」からも近くにあり、JR博多駅からもすぐそばであるとのことで、非常に人通りも多いことで知られております。


スポンサーリンク

トートサイクル住吉店の従業員・小森寛子さん殺人事件の犯人は誰?

では、小森寛子さんを殺害した犯人は一体誰だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、現在のところ小森寛子さんの死因なども判明しておらず、どのようにして殺害されたかもわかっておりません。

病気で倒れた可能性もありますが、警察は現場や遺体の状況から事件に巻き込まれた可能性が高いという見方を強めております。

肝心の犯人についてでありますが、現在のところわかっておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

小森寛子さん殺人事件の犯人は、トートサイクル住吉店の客?Googleの口コミが悪評だらけ!

トートサイクル住吉店でありますが、Googleのページに寄せられた口コミがあまりにも酷いということで、その一部をご紹介します。

これらはほんの一部でありますが、以上のように「トートサイクル住吉店」には、接客態度が悪いということや、ぼったくられたなどの悪評が数多く投稿されております。

これほとまでに多くの口コミで悪評が書かれるのも珍しく、女性店員の態度に関するものがほとんどであります。

このことから推測されるのは、女性店員=小森寛子さんであり、お客さんへの接客態度が悪かったもしくは、ボッタクリなどをしてトラブルとなり、反感を買った結果、殺害されてしまったのではないでしょうか?

つまり、小森寛子さん殺害の犯人は「トートサイクル住吉店」のお客さんではないかと考えられるのです。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この事件に対して、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

何れにしても、亡くなった小森寛子さんには、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

過去に発生した博多での事件についてはこちらから

 

博多警察署で拳銃自殺を図った男性巡査部長は誰?自殺の動機は警察組織への当てつけか?

コメント

  1. gf より:

    ハキハキ、サバサバしてる人は統合失調症か躁鬱病の躁になってて、そして偏差値が低い。
    健康な人はフラットだから。