向井勇生・向井亮太の顔画像がSNSから判明か?自宅判明で、8歳女児への乱暴は歪んだ性癖が原因

性犯罪

出典:FNN

交際相手の8歳の長女に性的暴行を加えた疑いで、向井勇生(むかい・ゆうき)容疑者と、双子の兄の向井亮太(むかい・りょうた)容疑者が逮捕されました。

今回は、向井勇生容疑者と双子の兄・向井亮太容疑者の顔画像や、Instagramやfacebook、TwitterなどのSNSアカウント、犯行動機、歪んだ性癖などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

知り合いの小学2年生の女児(8)にそれぞれ乱暴したとして、大阪府警捜査1課は20日、強制性交容疑で、いずれも大阪府和泉市鶴山台の建設作業員、向井勇生(ゆうき)容疑者(25)と、兄の亮太容疑者(25)を逮捕した。2人は双子で、勇生容疑者は容疑を認め、亮太容疑者は「はっきりと覚えていないが、やったのかもしれない」と供述している。

勇生容疑者の逮捕容疑は、昨年7月、交際していた女性(27)の大阪府内の自宅で、女性の長女で小学2年の女児の目をタオルで隠し、乱暴したとしている。亮太容疑者の逮捕容疑は、同年4月、同府内の集合住宅と駐輪場で、2回にわたり同じ女児に乱暴したとしている。

同課によると、女児は亮太容疑者とも知り合いだった。両容疑者は、互いの女児への乱暴は知らず、それぞれ1人で女児を襲ったとみられ、府警は当時の詳しい状況について捜査している。女児が昨年11月、女性に両容疑者からの被害を明かして事件が発覚したという。

出典:産経ニュース

 

向井勇生容疑者について

こちらが、逮捕された向井勇生容疑者のプロフィールです。

名前:向井 勇生(むかい・ゆうき)

年齢:25歳

職業:建設作業員

在住:大阪府和泉市鶴山台

兄弟:向井 亮太(双子の兄)

向井勇生容疑者は、2019年7月、当時交際していた女性の自宅で女性の8歳の長女に対し、仰向けにさせてタオルで目隠しをし、性的暴行を加えた疑いで逮捕された人物です。

向井勇生容疑者に対しては「もう本当にこういう事する輩は出所したってまた何か事件起こす可能性の方が高いんだからしっかり顔写真を載せてほしい。」などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

向井亮太容疑者について

こちらが、逮捕された向井亮太容疑者のプロフィールです。

名前:向井 亮太(むかい・りょうた)

年齢:25歳

職業:不詳

在住:大阪府

兄弟:向井 勇生(双子の弟)

向井亮太容疑者は、2020年4月、当時交際していた女性の8歳の長女と親族の家に行った際、家の中と駐輪場で女の子のズボンを脱がせ、性的暴行を加えた疑いで逮捕された人物です。

向井亮太容疑者に対しては「双子で顔もそっくりなんでしょうが、性癖までとは。呆れてしまいますね。当然厳罰をお願いします。」などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

向井勇生・向井亮太容疑者の顔画像がSNSから判明か?

では、向井勇生容疑者と向井亮太容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、現在のところ向井勇生・向井亮太の2人の容疑者については顔画像は公開されておりませんでした。

そこで、InstagramやTwitter、facebookなどのSNSを中心に調べを進めてみたのですが、こちらに関しては2人の容疑者のものと思われるアカウントは公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

向井勇生・向井亮太容疑者の犯行動機は何?ロリコンや歪んだ性癖の可能性も

向井勇生・向井亮太容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、弟の向井勇生容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、双子の兄の向井亮太容疑者は「酒の影響もあり、覚えていない」と容疑を否認する供述をしております。

向井勇生・向井亮太容疑者は同じ8歳の女児に対し、性的暴行を加えているのですが、その理由として考えられるのは、ロリコンや歪んだ性癖があった可能性です。

幼女への性的嗜好や恋愛を持つ成人男性を指す言葉に、「ロリータコンプレックス(通称:ロリコン)」という言葉があり、まさに未就学〜中学生くらいまでの女子を好きになる傾向にある人物のことを指しております。

恋愛対象として好きになる人もいれば、向井勇生・向井亮太容疑者のように性的な対象として見る人もおり、それがエスカレートしてしまうと今回のように犯罪に手を染めてしまうこともあるのだと言われております。

向井勇生容疑者は認めているものの、兄の亮太容疑者は「酒の影響で…」とお酒の影響にしております。

もっとも、お酒が人をダメにするのではなく、もともとダメな部分をお酒が暴くと言われておりますから、向井亮太容疑者は歪んだ性癖を持っていたのでしょう。

双子であるということで、その趣味志向は類似する傾向にありますから、弟の勇生容疑者もそのような趣味志向だったのでしょう。


スポンサーリンク

向井勇生・向井亮太容疑者は8歳の女児目当てで、交際相手に近づいた?

向井勇生容疑者でありますが、交際相手の長女に性的暴行を加えているということで、子供がいるシングルマザーを狙って交際をした可能性があります。

向井亮太容疑者に関してですが、弟の向井勇生容疑者と交際相手の家族と面識があったということで、向井勇生容疑者が紹介した可能性があります。

兄に対して「8歳の女児が可愛い」など言い、性的暴行をそそのかせた可能性も十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク

向井勇生容疑者の自宅が判明!鶴山台第三住宅だった

では、向井勇生容疑者の自宅は一体どこだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、向井勇生容疑者の自宅は、ここであるとのことです。

出典:FNN

こちらを調べてみた結果、以下のよな場所であることが判明しました。

現場は、大阪府和泉市鶴山台3丁目にある「鶴山台第三住宅」という団地で、3DKの間取りで5〜5.6万円ほどの家賃であるそうです。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この事件に関して、ネット上からは様々な意見が寄せられておりますので、ご紹介します。

国の政策によりますます今後は増えるだろう。
父親を奪われ、変な男から人生を奪われ。
何のために生まれてきたのだろう?
気の毒でならない。
頼むから娘のいる母親は親として責任感を持ってくれ。
交際と生活は切り離して考えなければこういう事件は減らないのではないですか?
8歳児相手に性欲が湧く双子、もう理解ができない。人間としての資格はないと思う。

どう言う事情で前の旦那さんと別れたか知りませんが、新しく付き合た人が色んな形で幼い子供を傷つけたり、殺したりしているよね、過酷な言い方ですがもう恋愛はしないで下さい犠牲になるのは、子供なのです最近よくこんな悲惨な事件見る度、歯ぎしりするほど悔しく、涙がでますこの子の人生どうしてくれるのだ。親は悔しくないのですか?この子と二人しっかり生きて下さい。男二人に重い罰を与えて下さい。

遺伝するんですかね。こんな気持ち悪い双子がどうやったら生まれるんですか。

8歳の女児に暴行とは、これは傷害罪です、厳しく暴行傷害で罰して下さい。
それと女児のプライバシーは一切報道しないで下さい、犯人の名前は公表して下さい。
再発防止と、模倣犯の抑制もありますから。

世間も詳しく知らない若い女性が
10代で子供の親に成った場合は、子供が欲しくて、親に成りたくて産んだとは思え無いので、出来てしまったから産んだ!だと思う。
シングルマザーの多くは、DVも在るけど、単なる男と楽しむ事を優先した事から、未熟な余りに上手く行かない状態も在ると思う。
親の自覚が無いので、次々と男を見つけて楽しむ。
子供の事は二の次に考えて居る様です。

可哀想過ぎて声もでないわ なんでそんな残酷なことができる? 因果応報を望まずにはいられない ひどすぎる…

スポンサーリンク

ロリコンに関するニュースがこちら

 

工藤靖英の顔画像がSNSから判明か?仙台市児童相談所職員の犯行動機はロリコンか?

コメント