須原靖明容疑者の顔画像!東京警察病院の元医長で、20代女性の尻をわしづかみの理由が酷い!

性犯罪

出典:ANN

東京にある警察病院で医師を担当していた須原靖明(すはら・やすあき)容疑者が、女性尻をわし掴みにするなどの、わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

今回は、須原靖明の顔画像や犯行動機、勤務先の病院や、尻を触った相手の知人女性などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

ANN他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・中野区のホテルで20代の女性の尻をわしづかみにするなどのわいせつな行為をしたとして、東京警察病院に所属していた医師の男が逮捕されました。

医師の須原靖明容疑者(44)は去年12月、中野区にあるホテルのロビーで20代の知人女性の尻をわしづかみにするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、当時、2人はパーティーに参加していて、会場を出た後に突然、須原容疑者が女性に抱き付いたということです。須原容疑者は酒に酔っていたとみられています。取り調べに対し、須原容疑者は「そのようなつもりはなかった」と容疑を否認しています。須原容疑者が所属していた東京警察病院は「元職員が逮捕されたことは非常に遺憾」とコメントしています。

出典:ANN

スポンサーリンク

須原靖明容疑者について

こちらが、逮捕された須原靖明容疑者のプロフィールです。

名前:須原 靖明(すはら・やすあき)

年齢:44歳

職業:医師

在住:東京都

肩書き:日本整形外科学会認定整形外科専門医、日本脊椎脊髄病学会認定脊椎脊髄外科指導医

所属:警察病院

須原靖明容疑者は、2020年12月、東京都中野区にあるホテルのロビーで、20代の知人女性の尻をわしづかみにするなどのわいせつな行為をしたとして逮捕された人物です。

須原靖明容疑者に対しては「ほんまでっか?何かの間違いでは?事実ならホントに残念です。私は以前この先生にお世話になりました。いい先生やったけど。」などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

須原靖明容疑者の顔画像が公開される

では、須原靖明容疑者の顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のように須原靖明容疑者の顔画像が公開されておりました。

出典:ANN

また、東京都墨田区にある「医療法人会仁寿会・中村病院」の専門外来である「脊椎外来」で、火曜日を担当しているのも、須原靖明容疑者であるということで、中村病院のホームページにも顔画像が記載されておりました。

出典:中村病院


スポンサーリンク

須原靖明容疑者の犯行動機は、性欲を抑えきれなかったから?

では、須原靖明容疑者の犯行動機は一体どのようなものだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、須原靖明容疑者は警察の調べに対して「そのようなつもりはなかった」と容疑を否認する供述をしております。

容疑を否認しておりますが、知人女性の尻をわしづかみにしているとうことで、おそらくではありますが、性欲を抑えきれなかったのではないでしょうか?

男性にとって、女性の尻というのは魅力的に感じる部位でありますし、性欲を掻き立てる場所でもありますから、そこを躊躇なくわしづかみにするということは、性欲を抑えきれなかった何よりの証拠でしょう。

スポンサーリンク

須原靖明容疑者は「警察病院」で医長を務めていた経験が

そんな、須原靖明容疑者でありますあ、東京都中野区中野4丁目22-1にある警察病院で医長を務めていた経験もあるそうです。

整形外科の医長として須原靖明容疑者の名前がありますが、この東京警察病院とはどのような施設なのでしょうか?

警察病院とは、警察機関とその関連団体が運営をしている病院で、警察職員のための福利厚生の一環として設立された歴史があります。

現在では、一般にも解放されており、一般の外来患者も受け付けております。

「私たちは、医療の質の向上と患者さまの満足を目指し、日夜努力いたします」という理念ものと、病院を運営しているということですが、患者の満足を目指しているはずの警察病院の整形外科の医長が、このようなことをしてしまっては、あまりにも残念でなりません。

スポンサーリンク

須原靖明容疑者が尻をわしづかみにした20代の女性は誰?

須原靖明容疑者でありますが、20代の知人女性に対して尻をわしづかみにしているということで、その女性はホテルの懇親会に出席した際に、犯行に及んでいるということです。

しかしながら、強制わいせつと言われる行為だとは思わないと供述もしております。

逮捕容疑は2019年12月13日夜、中野区内のホテルで懇親会に出席した後、ロビーで出席者の20代知人女性に抱き付いて下半身をわしづかみにしたとしている。「強制わいせつと言われるほどの行為だと思わないし、そのようなつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

出典:毎日新聞

抱きついた挙句に、尻をわしづかみにしている行為のどこが「わいせつな行為ではない」のでしょうか?

完璧なるわいせつな行為であることは言うまでもありません。

セクハラや、わいせつな行為というのは、やられた被害者がそのように感じてしまえばアウトでありますので、今回の事件でも言い訳は無用ということになります。

そして、尻をわし掴みにされた20代の知人女性でありますが、こちらに関しては名前や顔画像などは公開されておりません。

もっとも、性犯罪の被害者でありますから、今後とも公開されることはないでしょう。

何れにしても、警察病院で医長を務めていた男性の逮捕であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

過去に発生したわいせつな事件に関するニュースがこちら

 

宮本健司容疑者の顔画像がこちら!理学療法士のわいせつな行為の動機が酷すぎる

コメント

テキストのコピーはできません。