生駒市立中学校で、女子生徒を盗撮した犯人の中学生は誰?名前や顔画像、学校名についても

性犯罪

奈良県生駒市の市立中学校に通う男子中学生が、ペン型のカメラなどを使用して同級生の女子生徒のスカート中を盗撮していたことことが明らかとなりました。

今回は、奈良県生駒市の市立中学で女子生徒を盗撮した犯人の中学生が誰なのか?名前や顔画像、動機や、金銭の授受の可能性などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

共同通信ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

奈良県生駒市の市立中学校で、複数の中学2年の男子生徒が同級生の女子を繰り返し盗撮したとして、学校側が聞き取り調査をしていることが10日、市教育委員会への取材で分かった。20人ほどが被害を訴えている。男子たちは無料通信アプリLINE(ライン)で画像を共有し合い、その過程で金銭のやりとりがあった可能性もあるという。

市教委によると、少なくとも6、7人の男子生徒が昨年秋以降、校内でスマートフォンを使い、女子のスカートの中などを盗撮していたとみられる。

女子の1人から7日、「からかいを受けている」と担任の教諭に相談があり、生徒らに聞き取りをする中で発覚した。

出典:共同通信

スポンサーリンク

男子生徒が20人もの女子生徒を盗撮したという生駒市立中学校はどこ?

では、男子生徒が20人もの女性生徒を盗撮したという生駒市立中学校は、一体どこだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、奈良県生駒市の市立中学校でであるということです。

そこで、奈良県生駒市にある市立中学校一覧を調べてみることにしました。

それがこちらです。

  1. 生駒中学校
  2. 生駒南中学校
  3. 生駒北中学校
  4. 緑ヶ丘中学校
  5. 鹿ノ台中学校
  6. 上中学校
  7. 光明中学校
  8. 大瀬中学校

奈良県生駒市には、市立の中学校は8校しかありませんので、この8つの中学校のどれかに当てはまることは、いうまでもないでしょう。

しかしながら、現在のところ盗撮をした中学生がいる当該中学校に関しては、公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

生駒市立中学校で、20人もの女子生徒を盗撮した犯人の中学生は誰?名前や顔画像についても

では、生駒市立中学校で20人もの女子生徒のスカートの中を盗撮したという犯人は一体誰だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、盗撮をしたのは複数の中学2年の男子生徒であり、少なくとも6,7人は該当するとのことです。

現在のところ、その犯人については公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、盗撮犯に関しては、生駒市立の中学生やその関係者などによって、Twitter上でリークされることがあると思います。

こうした炎上案件や、学生が絡む事件というのは、これまでにも数多くのリーク情報が出ておりましたので、期待はできると思います。


スポンサーリンク

生駒市立中学校で、20人もの女子生徒を盗撮した犯人の中学生はペン型のカメラを使用か?

生駒市立の中学校で盗撮をしたという犯人でありますが、この中学生はスマートフォンの他にペン型のカメラなども使用していたということです。

おそらく、この犯人らはこういったペン型カメラを使用したのではないかと推測されます。

出典:あきばカメラ

こういったタイプのカメラであれば、3,000〜10,000くらいの価格帯で購入することが出来ますし、複数人いたということであれば、1人頭300〜500円くらいを支払えば、共有物として中学生の財力でも購入することが可能でしょう。

ペンであれば文房具の一種でありますから、怪しまれることもありませんし、盗撮をするのにうってつけであると言えるでしょう。

スポンサーリンク

生駒市立中学校で盗撮をされた女子生徒について!ネットに画像が流出される恐れが

2019年7月に、Twitter上に突如として以下のような文言の投稿が流行しました。

「動画を交換しませんか?#黒川高校#バレー部」

その投稿では、iPhoneと思しき端末のカメラロールのスクリーンショットが添付されており、女性とのわいせつな行為を捉えた動画が数多くある様に見せられておりました。

その記事についてはこちらから↓

黒川高校 バレー部の流出したフル動画を無料で見る方法!炎上騒動の真相は〇〇だった!

この黒川高校のバレー部動画を巡っては、欲しい人に対してiTunesカードやチェンか、Amazonギフトなどを支払わせるという行為も横行するなど、金銭の授受もあったと言われております。

このように、盗撮された画像や動画というのは、ネット上の配信サイトなどによって公開され、流出してしまう恐れがあるとのことです。

スポンサーリンク

生駒市立中学校の盗撮犯はLINEで画像を共有!そこには金銭の授受も

盗撮をしていたという男子中学生でありますが、その盗撮した画像をLINEで共有していたというのですから驚きです。

メッセージアプリのLINEは、気軽に画像や動画を送受信できるだけでなく、アルバムやノートなどの機能もあり、クラウド上に一定期間保存することが出来る機能もあります。

つまり、自分の本体の端末に保存したくない場合には、このアルバム機能などを駆使し、LINEのクラウドサーバー上に保存をしておくのです。

「一枚〇〇円」などの付加価値をつけていたものと思われますし、この女子生徒なら値段が上がるなど、特定の女子生徒であれば、価値が上昇するかのように仕組んだ可能性も捨て切れません。

何れにしても、生駒市立の中学校で発生した盗撮事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

過去の盗撮流出事件についてこちらから

 

黒川高校 バレー部の流出したフル動画を無料で見る方法!炎上騒動の真相は〇〇だった!

 

コメント