村瀬潤一容疑者の顔画像がこちら!土浦市議会事務局の主査が、体液をかけた理由が酷い

性犯罪

出典:JNN

JR常磐線の、荒川沖駅で2019年6月、女性のワンピースに体液をかけたとして、茨城県土浦市の職員・村瀬潤一(むらせ・じゅんいち)容疑者が逮捕されました。

今回は、村瀬潤一容疑者の顔画像や犯行動機、土浦市の職員としての実績、結婚した嫁や家族などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件概要

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

駅で女性の衣服に体液をかけて損壊したとして、茨城県警土浦署は16日、器物損壊容疑で、同県土浦市右籾、同市議会事務局主査、村瀬潤一容疑者(52)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年6月5日午前7時45分ごろ、土浦市荒川沖東のJR荒川沖駅で、女性(39)のワンピースなどに体液をかけ、損壊したとしている。市によると、この時間帯は勤務時間外で、通勤の途中だった可能性があるという。

安藤真理子市長は「公務員としてあってはならない行為で、職員全体の信用を失墜させる。事実確認をした上で厳正な処分を検討する」との談話を発表した。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

村瀬潤一容疑者について

こちらが、逮捕された村瀬潤一容疑者のプロフィールです。

名前:村瀬 潤一(むらせ・じゅんいち)

年齢:52歳

職業:茨城県土浦市議会事務局主査

在住:茨城県土浦市右籾

村瀬潤一容疑者は、2019年6月5日の朝に、JR荒川沖駅のエスカレーターで、39歳の女性会社員を追い抜きながら、女性のワンピースなどに体液をかけた疑いで逮捕された人物です。

スポンサーリンク

村瀬潤一容疑者の顔画像が公開される

では、村瀬潤一容疑者の顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、村瀬潤一容疑者の顔画像が以下のように公開されておりました。

出典:NNN

建物の間からの顔画像しかありませんでしたので、はっきりとした顔画像があるのかfacebookなどのSNSを中止に調べを進めてみたのですが、村瀬潤一容疑者の顔画像などは公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

村瀬潤一容疑者の犯行動機は何?男性が女性に体液をかける心理とは?

では、村瀬潤一容疑者の犯行動機は一体なんだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、村瀬潤一容疑者は警察の調べに対して、容疑を認める供述をしているとのことです。

つまり、村瀬潤一容疑者はワンピースを着用した女性を抜き去る際に、一瞬で体液をかけたということになるでしょう。

これは物理的に可能なのでしょうか?

動機としては、歪んだ性癖や性的欲求などが考えられます。

男性が女性に体液をかける心理として、支配欲求や破壊衝動などがあると言われており、好みの女性に対して体液をかけることで、自分の一部になったという現象と、自分の体液で汚れたという満足感に浸ることがあるのだと言われております。

そうした歪んだ性癖や欲求が背景にあり、ストレス発散などの理由も相まって、体液をかけてしまったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

村瀬潤一容疑者が勤務している「土浦市議会事務局」について

村瀬潤一容疑者は、土浦市議会事務局の主査として働いていたそうですが、一体どのような組織なのでしょうか?

村瀬潤一容疑者が務める主査という役職は、主任のことを指す言葉で、村瀬潤一容疑者は土浦市民一人ひとりの声を市政に反映させる役割である、土浦市議会の運営に携わる事務局で、主任を務めていたことになります。

主査は市の職員であり、市議会議員などの政治家ではありませんから、実際に市政に関わることはないのですが、重要なポストであることは間違いありません。

事務局自体は、茨城県土浦市大和町9番1号にある土浦市役所(本庁舎 4階)に構えており、市議会を運営するために、日々の仕事に取り組んでいるとのことです。

スポンサーリンク

ネット上の反応

この事件に対して、ネット上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポイトや注射器で掛けたんじゃないかな?性器を露出して直接射出したとは思えない

人それぞれ癖があると思うが、かけて何が良いのか、全くもって理解できない

女性を追い抜き際にくしゃみが出て唾が飛んでも体液かけたって言われちゃったら嫌だな

人の気配もまばらな土浦に、体液をかけたくなるような女性なんているのかな~

また職員の性犯罪ですか。
毎日、職員の性犯罪の記事が出ますね。
自覚の足りない方が多いのでしょうか

スポンサーリンク

村瀬潤一容疑者の結婚した嫁や家族について

では、村瀬潤一容疑者は結婚した嫁や家族などはいるのでしょうか?

一般的に考えれば、村瀬容疑者は52歳ということで、結婚した嫁や家族などがいてもおかしくはありません。

さらに、土浦市の職員であり、主査という役職に就いてる事からも、安定した職業でありますから、結婚した嫁や家族がいてもなんら不思議ではないのです。

しかしながら、現在のところ、村瀬潤一容疑者の結婚した嫁や家族については情報は公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

もし仮に、村瀬潤一容疑者に家族がいた場合には、極めて卑劣な性犯罪をしてしまったために、離婚や別居など、家族が離れ離れになってしまう可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

コメント