木下優樹菜と乾貴士の不倫が決定的に?お揃いの帽子が証拠で、インスタ匂わせ画像も流出

スキャンダル

タレントの木下優樹菜さんが、タピオカ点を巡って恫喝、炎上し芸能活動を自粛しました。

この問題を巡って世間では炎上する騒ぎとなり、それが引き金となってか、お笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史さんとも離婚を発表するなど、騒動は過激化しております。

さらに、木下優樹菜さんに追い討ちをかけたのが、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫騒動です。

今回は、木下優樹菜さんと乾貴士選手との不倫匂わせ画像や、インスタ投稿、お揃いの帽子や「雨マークの絵文字」の意味などについて、迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜の縦読み投稿から、乾貴士との不倫疑惑が勃発

2019年1月初頭、木下優樹菜さんのとあるインスタグラムの投稿をめぐり、1つの疑問が生じました。

それが、縦読みであります。

木下優樹菜さんが自身のインスタグラムに2019年7月に投稿したもので、「たかしあいしてる」という縦読みに加え、「ずーっと」というメッセージが見え隠れしており、不倫疑惑が浮上しました。

この縦読み投稿や匂わせの時系列については、こちらからご覧下さい↓

木下優樹菜の不倫相手が乾貴士と言われる理由!匂わせの時系列や、意味深投稿の予言についても

もしこれが本当であれば、乾選手と木下優樹菜さんは当時、お互い既婚者でありましたから、「W不倫」ということになるでしょう。

さらに、このことがきっかけとなり、連日のように炎上する「燃料」が投下されていくことになります。

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士が不倫関係に?インスタ匂わせ画像から推測

2019年7月15日、木下優樹菜さんが自身のInstagramに、以下のような写真を投稿しました。

出典:Instagram

この写真には、雨マークの絵文字に、青いハートという意味深な文章が添えられているのですが、何より注目していただきたいのが、写真の内容です。

ガラステーブルの下には木下優樹菜さんのものと思われる足に加え、もう1人の人物の足が写っているのです。

この写真を分析してみましょう。

出典:Twitter

乾貴士選手の生足の写真でありますが、特徴的な指の形に加え、サッカー選手特有のタコがあり、これが木下優樹菜さんの写真と一致しているというのです。

つまり、木下優樹菜さんと乾貴士選手が同じ空間にいたことになり、それが不倫ではないのか?と言われているのです。

スポンサーリンク

木下優樹菜が投稿した「雨マークの絵文字」の意味

木下優樹菜さんは、前述した2019年7月15日の投稿で、「☔️💙」と投稿をしております。

これには深い意味があったとされております。

木下優樹菜さんのスタイリストの投稿によれば、少なくとも木下さんは2019年6月30日にはグラムに居たということが、明らかとなっております。

出典:Instagram

時を同じくして、2019年6月30日、乾貴士選手は雨の中ゴルフをしている様子を、自身Instagramにアップしており、「#雨男」というハッシュタグまでつけているのです。

出典:Instagram

このことから推測されるのは、木下優樹菜さんのインスタ投稿の意味深な絵文字の意味が「乾貴士愛している」になるということです。

「乾💙」→「雨男💙」→「☔️💙」と三段活用したために、2019年7月15日の投稿で、「☔️💙」という意味深なコメントを残したのではないでしょうか?

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士が密会していた、「グアムのホテル」が特定される

乾貴士選手が、どこでゴルフをしたのか明らかとなってはおりませんが、もし仮にグアムでゴルフをしていたのであれば、木下優樹菜さんと2019年6月30日に密会することはできます。

そして、その様子をアップしたのが木下優樹菜さんが2019年7月15日に投稿した、雨マークの絵文字の投稿ということなります。

そして、この密会をしていたグアムのホテルですが、「Dusit Thani Guam Resort(デュシタニ グアム リゾート)」というホテルである、ネットの有志によって特定されておりました。

「Dusit Thani Guam Resort」は、「ハイアットリージェンシー」や「アウトリガービーチリゾート」などが立ち並ぶ場所に位置する、5つ星ホテルであります。

そして、このホテルの室内の内装でありますが、以下のようになっているといいます。

出典:Dusit Thani Guam Resort

そして、ガラステーブルの上には、ウェルカムボードやチョコなどが置かれているとのことですが、木下優樹菜さんのインスタ投稿を比較すると、以下のようになります。

出典:Twitter

このことから、確実に木下優樹菜さんはグアムの「Dusit Thani Guam Resort」に宿泊していたことになり、乾貴士選手とも密会をしていた可能性があるとのことです。

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士はグアムのホテルで、「朝から激しい”行為”」をしていた?

雨マークの絵文字の投稿のすぐ後、木下優樹菜さんは自身のインスタグラムにおいて、「おべんとーぜんぶたべてくれるといいなーー 元気まかちんが朝から激しめで #腰がいたぃ」という投稿をしております。

出典:Instagram

この投稿にある「元気まかちん」とは、木下さんの次女・茉叶菜(まかな)ちゃんのことだと思うのですうが、「朝から激しめ」、「腰が痛い」という内容から、不倫した後、グアムのホテル「Dusit Thani Guam Resort」で、性交渉をしたことを意味しているのではないか?とまで推測されております。

ちなみに、投稿中に木下優樹菜さんが抱いているピンクのぬいぐるみは、Care Bareという種類のキャラクターで、その中の「Love-A-Lot Bear(ラブ アロット ベア)」というキャラクターだそうです。

「Love-A-Lot Bear(ラブ アロット ベア)」の公式ホームページによれば、このキャラクターの意味は、「愛するもの同士は必ず自然に結ばれる」という意味があるのだそうです。

出典:PLAZA

朝から激しめで腰が痛くなった木下さんが、「愛するもの同士は必ず自然に結ばれる」という意味があるぬいぐるみを抱きしめて、インスタに投稿するというのは、不倫が疑われても仕方ないでしょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士の帽子がお揃い!W不倫は決定的か?

連日のように、不倫の証拠や匂わせとも思しき証拠画像などが投稿されておりますが、そんな中でもW不倫が決定的とも思われる画像が発見されました。

出典:Twitter

なんと、木下優樹菜さんと乾貴士選手はお揃いの帽子を持っており、着用していたことが明らかとなったのです。

さらには、このような画像も。

出典:Twitter

こちらの帽子は、世界中のファッショニスタが注目する、ファッションデザイナー「ヨウジ ヤマモトYohji Yamamoto」さんと、アメリカに本社のあるキャップなどで有名なブランド「ニューエラ」によるコラボ商品であります。

出典:NewEra

ニューエラと、ヨウジヤマモトさんとのコラボ商品は、この帽子の他にも、ニット帽やTシャツ、パーカー、ブルゾンジャケットなどを展開しており、もしかすれば木下優樹菜さんと乾貴士選手は、違うコラボ商品もお揃いで持っているかもしれません。

お揃いの帽子を被っているということで、W不倫は決定的なのかもしれません。

スポンサーリンク

木下優樹菜のインスタグラムの裏垢などについてはこちらから

 

木下優樹菜のインスタグラム裏垢の投稿内容が酷すぎる!現在は反省せずに風化を待っている?

コメント

  1. […] 出典:Brand News […]