高内三恵子の顔写真がこちら!櫻井翔の『元ミス慶應』の彼女は、朝日放送の美女だった!

熱愛

2020年で活動を休止することが決定している、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグープ、嵐の櫻井翔さんでありますが、「元ミス慶應」の同級生の女性と、ベトナム婚前旅行をしているということを文春によって、スクープされ、大きな話題となっています。

今回は、櫻井翔さんの彼女である元ミス慶應の女性が、高内三恵子さんという情報や、高内三恵子さんの顔画像、ABC朝日放送時代のエピソードなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔に『元ミス慶應』の彼女がいると文春砲

週刊文春の文春オンラインが、櫻井翔さんが彼女を連れて旅行に行っているスクープを報じました。

その詳細については、以下の記事からご覧頂けます。

櫻井翔の新恋人『元ミス慶應』は高内三恵子さんと特定?熱愛彼女のモザイクなし顔画像も!

文春の報道によれば、元ミス慶應の彼女に対して以下のようなことが挙げられておりました。

  1. 彼女は、現在38歳で、櫻井翔さんと慶應義塾大学在学時に同級生だった人物
  2. 彼女は在学中に、『ミス慶應』のグランプリに選ばれた人物
  3. 彼女は、女優・尾野真千子さんに似ている美女
  4. 彼女は、慶応大に在学中にその美貌から、芸能界からもスカウトが
  5. 「芸能界には興味がないので入るつもりはない」とキッパリと断る
  6. 彼女の好きな芸能人は、俳優・坂口憲二さん
  7. 慶應大卒業後、関西のテレビ局に入社し、2019年に退社

文春側は、こうした条件を提示したのですが、この人物がなんとすぐに特定されてしまいました。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔の『元ミス慶應』の彼女は高内三恵子さん?

まず、櫻井翔さんと同級生であるという「元ミス慶應」の彼女でありますが、櫻井翔さんは2000年4月〜2004年3月まで慶応大に在籍しておりますので、その時期に「ミス慶應」のグランプリを獲得した人物をピックアップしてみましょう。

2000年:鈴江奈々さん

2001年:青木裕子さん

2002年:高内 三恵子さん

2003年:福澤 見菜子さん

2004年:久保田 貴子さん

鈴江奈々さんと青木裕子さんは、両者ともアナウンサーであり、既婚でありますから、まず該当しません。

そして、福澤さんは美容外科医に、久保田さんは年齢などの関係から該当しませんので、残るは高内三恵子さん1人になるとのことです。

証拠はまだこれだけではありません。

慶応大卒業後に、関西のテレビ局に入社したという櫻井さんの彼女さんでありますが、2002年のグランプリである高内三恵子さんは、卒業後に大阪府大阪市にあるテレビ朝日系列の放送局「ABC 朝日放送」に入社をしております。

出典:Twitter

ABC朝日放送時代には、宣伝部として仕事をしていたのだそうです。

こうした証拠があることから、櫻井翔さんの彼女は高内三恵子さんではないかと言われております。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔の『元ミス慶應』の彼女は高内三恵子さんの顔写真が特定される

高内三恵子さんの顔画像に関してですが、どうやら2002年のミスコンの画像だけ削除されていたらしく、ネットで名前が特定された当初は閲覧することが出来ませんでした。

しかしながら、慶應のミスコンのアーカイブをみたネットユーザーさんが、顔画像のページのキャッシュから特定した模様です。

その画像がこちらです。

出典:Twitter

18年前の画像でありますが、非常に美人であると思いますし、もしかすれば、現在はもっと美人となっているのかもしれません。

現に、朝日放送の局内では美人として有名だったそうです。

卒業後、A子さんは関西のテレビ局に入社した。

「局内では有名な美人で、『なんで独身なんだろ』とよく噂されていた。溌剌とした女性です。櫻井の同級生というのも有名で、知り合いだという話だった。バラエティ番組のADなどを経て、宣伝部勤務を最後に昨年秋、退職しました」(局員)

出典:文春オンライン

さらに、女優の尾野真千子さんにも顔が似ていると思われます。

(※尾野真千子さんの参考画像)

出典:美しく時を重ねる


スポンサーリンク

高内三恵子さんは櫻井翔との交際を匂わせていなかった!

前述の朝日放送の時代の局員の話にもありましたが、高内三惠子さんは櫻井翔さんとの交際を匂わせることを一切しておりません。

そのため、文春がスクープするまで全くと言っていいほど「高内三惠子」という名前は出て来ませんでした。

また、恋多き男として知られる櫻井翔さんでありますが、過去に小川彩佳アナとの交際が報じられる以前には、遠距離恋愛をしていたとのことです。

A子さんの知人が明かす。

「実は、彼女は櫻井さんの交際相手として、以前から知る人ぞ知る存在だった。小川アナとの交際が発覚するまで、A子と遠距離恋愛をしていた時期もあったのです」

出典:文春オンライン

こうした遠距離恋愛をしていたにも関わらず、全くもって噂が出てこなかったということで、高内三惠子さんはジャニーズ事務所のタレントと交際をする人にふさわしく、全く匂わせ行為をしな「プロ彼女」と言っても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この新恋人発覚に関して、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

櫻井翔と高内三惠子さんの結婚はあり得る?

櫻井翔さんも彼女と噂の、高内三惠子さんでありますが、お互い38歳ということで、いい年齢にさしかかって来ていると思います。

嵐というグループに焦点を絞ると、2019年にメンバーの二宮和也さんが元アナウンサーの女性と結婚をし、大きな話題にもなりました。

2020年という年は、嵐というグループにとって「活動休止」という一つの区切りとなりますので、その後に結婚をするということは十分に考えられます。

櫻井翔さんといえば、NEWS ZEROのキャスターを務めるなど、”報道マン”としての一面もありますので、仕事上、結婚が取り上げられることがあるかと思いますが、逆にいえば、嵐としての活動中には”報道マン”として結婚のスクープがされることはないでしょう。

つまり、今後は結婚は考えられると思いますが、2020年の活動休止の後になるのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

嵐・二宮和也さんの結婚についてのニュースはこちらから

 

二宮和也と伊藤綾子はデキ婚でケジメをつけた?プロポーズの言葉や結婚式場についても

コメント

テキストのコピーはできません。