山本舞香と伊藤健太郎の匂わせアクセサリー画像がこちら!お揃いネックレスのブランドも判明

熱愛

女優の山本舞香さんと、俳優の伊藤健太郎さんが同棲をしているという、熱愛報道がスクープされ、大きな話題となっています。

今回は、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛の真相や、匂わせアクセサリーの画像などについて、迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

山本舞香さんと伊藤健太郎さんが同棲

SmartFlashが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

山本は、“肉食系” 女子の顔も覗かせる。本誌は2018年5月に劇団EXILE・青柳翔(34)との「ラーメンデート」を報じている。仲睦まじい姿を見せていたが、すでに新しい恋を見つけていたようだ。

2020年初のビッグカップル誕生となったわけだが、双方の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」(山本側)、「親しい友人だと聞いております」(伊藤側)と本誌の取材に答えた。

出典:FLASH

 

山本舞香さんについて

こちらが、山本舞香さんのプロフィールです。

出典:bizSPAフレッシュ

名前:山本 舞香(やまもと・まいか)

生年月日:1997年10月13日

年齢:22歳(※2020年1月現在)

出身:鳥取県米子市

職業:ファッションモデル、タレント

所属事務所:インセント所属

山本舞香さんは、「王様のブランチ(TBS系列)」にレギュラー出演をしている、ファッションモデル兼タレントであり、2011年に三井のリハウスのオーディションに合格したことがきっかけとなり、芸能界に足を踏み入れます。

ファッション雑誌「ニコラ」の専属として活動をしており、最近では、ファッションモデルとしてではなく、女優として数多くのテレビドラマや映画に出演をしております。

CMにも多数出演しており、「JR東日本 JR SKISKI」や、「SoftBank iPhone 5」などのCMに出演をしており、今をときめく女優として注目されております。

スポンサーリンク

伊藤健太郎さんについて

こちらが、伊藤健太郎さんのプロフィールです。

出典:シネマトゥデイ

名前:伊藤 健太郎(いとう・けんたろう)

生年月日:1997年6月30日

年齢:22歳

出身:東京都

職業:俳優

所属事務所:aoao

伊藤健太郎さんは、山本舞香さんと同い年の22歳であり、2014年のドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜(フジテレビ系列)」で役者デビューを果たした、俳優さんであります。

日本テレビ系列の人気ドラマ「今日から俺は!!」や、NHKの連続テレビ小説「スカーレット」などのドラマに数多く出演しているほか、映画「惡の華」では主演を務めるなどしております。

山本舞香さんと同じく、JR東日本のCM「JR SKISKI」に出演をしており、幅広い活動をしていることでも知られております。

スポンサーリンク

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせアクセサリー画像とは?

この2人の同棲報道がされた際に、匂わせアクセサリーの画像があるということで、ネット上で話題となりました。

それがこちらです。

出典:Twitter

上段の画像が、伊藤健太郎さんのアクセサリーであると言われており、下段の画像が山本舞香さんが実際に身につけていたアクセサリーであると言われております。

真ん中のアクセサリーについてですが、伊藤健太郎さんはお気に入りなのだそうで、2019年11月に放送されたラジオの収録現場において、以下のように着用しております。

出典:Twitter

2019年の秋頃に2人は交際に発展したということですので、その頃からお揃いのネックレスをしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせアクセサリーについてのエピソード

山本舞香さんと熱愛報道がされた、伊藤健太郎さんでありますが、自身のラジオ「健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」や、「櫻井・有吉のTHE夜会(TBS系列)などの番組において、そのエピソードを語っておりました。

出典:Twitter

伊藤健太郎さんは17歳の時に、ネックレスを購入ており、初任給を貯めて購入したのだそうです。

このアクセサリーが好きになったきっかけは、元SMAPの木村拓哉さんの影響なのだそうで、木村拓哉さんが身につけているアクセサリーがカッコいいという思いで、購入をしたのだそうです。

やっとの思いで購入をしたアクセリーでありますが、なんと土砂降りの中6時間も並んだそうです。


スポンサーリンク

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせアクセサリーはどこのブランド?

伊藤健太郎さんが身につけているという、アクセサリーのブランドは一体どこのブランドなのでしょうか?

こちらは、東京の原宿にあるアクセサリーブランド「goro’s(ゴローズ)」フェザーネックレスであります。

出典:楽天市場

「goro’s(ゴローズ)」とは、芸能人などのVIP客でない限り、長蛇の列(6時間くらい)に並んで抽選に当選しなければ、購入することができませんし、日本には直営店は1つしかありません。

芸能界であれば、木村拓哉さん、草彅剛さん、金子賢さん、TOKIO・長瀬智也さん、EXILE・TAKAHIROさん、3代目JSBの登坂広臣さん、安室奈美恵さん、岩城滉一さん、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんなどが身につけていることで知られております。

「goro’s(ゴローズ)」のフェザーネックレスでありますが、高橋吾郎さんという方が創業者であり、木村拓哉さんとは非常に深い関係にあるそうです。

2016年に、木村拓哉さんのラジオ番組、「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」(TOKYO FM)で紅白合戦で身につけていたネックレスについて語っていたのがこのゴローズ(goro’s)でした。その深い関係とは、木村拓哉さんが高校生ぐらいのときに出会った友人の父親が高橋吾郎氏だったのです。

高橋吾郎氏が亡くなる2週間ほど前に木村さんを呼びかけ、それまで身に着けていた自身のネックレスを木村拓哉さんに贈ったというエピソードがあったようです。

木村さんは、高橋吾郎氏から最後に贈られたネックレスについて、「僕からすると、形見みたいな物になったので。非常に特別ですね」と、語っていたようです。

出典:DELTA ONE

芸能界からも支持の厚い、「goro’s(ゴローズ)」でありますが、伊藤健太郎さんも同様に身につけており、山本舞香さんが交際を匂わせる品物となってしまいました。

ちなみに、FLASHが公開した2ショット画像にも、指輪が映し出されておりましたので「goro’s(ゴローズ)」のフェザーネックレス以外にも、お揃いのアクセサリーはあるのでしょう。

出典:Twitter

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この同棲報道に関して、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

山本舞香さんはヤンキー?流出した過去のプリクラ画像がヤバい

山本舞香さんでありますが、超がつくほど肉食女子として知られております。

そして、その過去でありますが、鳥取のヤンキーだった可能性があり、中学時代のプリクラも流出しております。

それがこちら。

出典:livedoor

この画像から、山本舞香さんはヤンキーであるということが言われておりましたが、今回の交際も肉食女子としての血が騒いだのかもしれません。

匂わせ行為は山本舞香さんの方が積極的に行なっていたのだそうですので、独占欲求などが強い性格をしているのでしょう。

何れにしても、今をときめく若手俳優と女優による熱愛スキャンダルであるだけに、今後の報道に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

俳優と女優の熱愛についてのニュースがこちら

 

山本美月と瀬戸康史の熱愛の馴れ初めは?5夜連続デート中はSNSも更新していない?

コメント