荒木駿平さんが浜崎あゆみさんの子供の父親?赤ちゃんの画像公開で、出産の真相が判明?

スキャンダル

出典:Instagram

歌手の浜崎あゆみさんが、2019年末に第1子となる男の子を出産していたことが、明らかとなりました。

今回は、浜崎あゆみさんの子供の父親として呼び声の高い、20歳のダンサー・荒木駿平さんなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産

サンケイスポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

歌手、浜崎あゆみ(41)が第1子を出産していたことが2日、分かった。公式ファンクラブサイトで「昨年末に天使を産みママになりました」と衝撃告白した。関係者によると、11月に男児を出産。父親は年下の一般男性で、現時点で結婚はしていないという。未婚のママになった浜崎は「子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」とつづっている。

新春早々、おめでたいニュースが列島を駆け巡った。平成の音楽界を彩った歌姫が、令和にママになっていた。

この日午前1時、浜崎はファンクラブサイトにメッセージを掲載。大みそかに行ったカウントダウンライブの感謝をつづった後、「私、昨年末に天使を産みママになりました」と電撃発表した。

続けて「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と心境を吐露。「自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!」としたためた。

(ー中略ー)

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

浜崎あゆみの子供の父親は誰?

では、浜崎あゆみさんの子供の父親は一体誰なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、赤ちゃんの父親の男性は、年下の一般男性であるということで、名前や顔画像などは公開されておりませんでした。

一部ネット上などでささやかれているのが、20歳のダンサー荒木駿平さんという方です。

浜崎あゆみさんは、2019年7月に写真週刊誌フライデーによって、年下のダンサーとのデートが報じられておりましたが、そのデートで一緒に写っていたとされているのが、荒木駿平さんという方のようです。

荒木駿平さんは、浜崎あゆみさんのInstagramにも、度々登場するということで、ファンの間からは周知されており、20歳という若いバックダンサーという点から、荒木駿平さんなのではないかと言われているのです。

こちらに関しては、詳しい情報は公開されておらず、特定することも出来ておりませんが、ほぼ間違いなく荒木駿平さんとみて良さそうです。

スポンサーリンク

荒木駿平さんについて!元はディズニーのダンサー

こちらが、荒木駿平さんのプロフィールです。

名前:荒木 駿平(あらき・しゅんぺい)

愛称:ペイ

生年月日:1999年生まれ

年齢:20歳

職業:バックダンサー

荒木駿平さんは、元々ディズニーランドのアルバイトであり、その頃もダンサーとして活動をしていたそうですが、2018年7月3日に開催されたオーディションを見事勝ち抜き、浜崎あゆみさんのバックダンサーとして任命されたそうです。

ちなみに、こちらがオーディションに合格した際に開かれたパーティの様子です。

出典:Instagram

一部ネット上では、ペイさんこと荒木駿平さんの顔と、フライデーされた顔が一緒だという指摘もあることから、浜崎あゆみさんの父親が荒木駿平さんなのでは?との見方が強まったのだそうです。

スポンサーリンク

なぜ、どこもスッパ抜けなかったのか?浜崎あゆみさんが妊娠を隠し通せた理由は何?

そもそもこれだけ影響力のある歌姫である、浜崎あゆみさんの妊娠に関して、写真週刊誌や芸能誌、スポーツ紙などはなぜどこもスッパ抜けなかったのでしょうか?

それには、浜崎あゆみさんの体型が、あまりにも変わらなかったという点が考えられます。

以下の記事でも詳細を報じておりますが、出産前後の体系を比較してみても、全く変化がなく、代理出産の可能性すら出てきているのです。

浜崎あゆみさんの子供の父親は誰?出産前後の画像で体型の変化がなく、代理出産だった?

▼出産直前の2019年10月19日

出典:Instagram

▼出産直後の2019年11月27日

出産直前の容姿ははっきりとは分かりませんが、出産直後を見てみると、普段と全く変わらない様子が伺えますので、こうした体型の変化の無さで、週刊誌の記者などは妊娠しているとは思えず、スッパ抜くことは出来なかったのだと思います。

そのため、年明けの電撃発表となってしまったのでしょう。

 

荒木駿平さんは過去に、未成年喫煙が問題になっていた

2018年7月に、見事、浜崎あゆみさんのバックダンサーとなった荒木駿平さん。

そんな、荒木さんはオーディション合格後の2018年8月、未成年喫煙が発覚し、所属するavexが謝罪をしております。

いつも浜崎あゆみを応援いただき誠にありがとうございます。

いよいよ今週末に開催されるa-nationにて新しいメンバーの初披露目となります。

a-nationを迎える前に、新ダンサー荒木 駿平 の件につき
ご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
過去未成年時の喫煙に関し、荒木本人も認めており深く反省しております。
また、メンバー選定後そのような行為は一切ございません。

本件に関し、荒木本人へは メンバーの一員としての自覚をしっかりもち
十分気をつけて行動するよう厳重注意処分とさせていただきました。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

応援いただいている皆様の期待を裏切る事のない最高の夏の思い出に
残るステージにご期待ください。

今後とも浜崎あゆみへの応援をどうぞよろしくお願い致します。

 出典:avex公式サイト

浜崎あゆみさんのバックダンサーになれたことで、少々安堵してしまったのでしょうか?

それとも、ダンサー界では喫煙というのは当たり前で、オーディションに合格する前から喫煙をしていたのでしょうか?

何れにしても、未成年の喫煙は犯罪行為であるにも関わらず、荒木駿平さんの処分は非常に甘いものとなっておりますので、この頃から浜崎あゆみさんの”お気に入り”だったのかもしれません。

ちなみに、浜崎あゆみさんは、荒木駿平さんのことを「悪ガキ」と呼んでいるのだそうで、こうした喫煙発覚などからその愛称が来ているのかもしれません。


スポンサーリンク

荒木駿平さんとの交際を匂わせる浜崎あゆみさん

2人のデート報道があったとされるのは、2019年7月でありますが、11月に出産をしたということで、妊娠は2019年1月頃であると考えられます。

そして、浜崎あゆみさんでありますが、ペアリングらしきものをつけているという指摘が、Twitterでされてありました。

一方で、この頃に荒木駿平さんが自身のInstagramに投稿した写真では、荒木さんはペアリングをしているようには思えません。

出典:Instagram

この情報を加味すると、浜崎あゆみさんのみが匂わせ行為をしており、荒木駿平さんは指輪を外すなどの最低限の行為は徹底していたのかもしれません。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この極秘出産などに対し、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんは赤ちゃんの写真を公開する?

浜崎あゆみさんといえば、これまで、2011年元日にオーストリア人俳優と米国で挙式をし、20112年1月に夫婦関係を解消したり、2013年12月には、9歳年下の米国人男性と婚約し、2014年3月に結婚するも、2016年10月に離婚申請が終わったことを発表するなど、何かと”結婚”に関して話題に事欠かないことで知られております。

さらに、SNSも頻繁に更新するなど、40歳を過ぎでも現役の歌姫として、多くの情報を発信し続けておりますが、良くも悪くも影響力はかなりある人物です。

その人物の、極秘出産ということで、メディアや世間からは注目が集まっておりますが、今後、SNSなどで赤ちゃんの写真を公開することがあるかもしれません。

フィギュアスケートの安藤美姫さんも、父親を明かさずに子供を出産しておりますが、後に、子供の写真をSNSで公開しております。

そうした前例などがありますし、影響力やSNSでの情報発信の頻度などを考慮しても、今後、浜崎あゆみさんのお子さんの写真は公開されるかもしれません。

平成の歌姫のお子さんでありますから、きっと美し顔立ちをしていることでしょう。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんの代理出産の可能性についてはこちらから

 

浜崎あゆみさんの子供の父親は誰?出産前後の画像で体型の変化がなく、代理出産だった?

コメント