鷲見玲奈アナのカラオケでの画像が流出!動画や不倫の真相、「一線を越える」の意味についても

スキャンダル

テレビ東京の人気アナウンサー、鷲見玲奈さんと、同局のアナウンサー、増田和也さんが不倫をしていると週刊文春によってスクープされ、大きな話題となっていますが、なんとカラオケボックスの店内で、不適切な行為をしたとしてさらに、スクープがされました。

今回は、鷲見玲奈アナウンサーのカラオケでの不適切な行為の内容や、撮影されたという動画の流出の有無、さらには、不倫の真相などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナがカラオケ店で不適切な行為

週刊文春の文春オンラインが、以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

テレビ東京の看板アナウンサーである鷲見玲奈アナ(29)のレギュラー番組欠席や、日経新聞「日経電車版」などの降板が続いている問題。鷲見アナが、先輩で既婚者の増田和也アナ(37)との「不倫騒動」で緊急調査を受けたことは、「週刊文春」スクープ速報で報じた通りだが、テレビ東京が、二人がカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について、事情聴取していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

(ー中略ー)

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

出典:週刊文春

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナウンサーについて

こちらが、鷲見玲奈アナウンサーのプロフィールです。

出典:IT虎の穴

名前:鷲見 玲奈(すみ・れいな)

生年月日:1990年5月12日

年齢:29歳

出身地:岐阜県岐阜市

身長:161cm

血液型:B型

最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科卒業

所属:テレビ東京・総合編成局アナウンス部

趣味:お菓子作り、お酒を飲むこと

特技:詩吟、写真編集、ダンス

好きなもの:動物、子供、お酒、ガジェット、自然

嫌いなもの:お化け屋敷、ホラー映画、怖いもの全般

短所:優柔不断なところ

リフレッシュ術:とにかく寝ること、友だちに会って話を聞いてもらうこと

鷲見玲奈アナウンサーは、テレビ東京に勤務するアナウンサーとして知られており、現在では、同局の人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?
」や、スポーツ番組「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」、「FOOT×BRAIN」などに出演をしております。

スタイルが抜群であることでも知られている鷲見玲奈アナウンサーは、局アナとして初めて「週刊ヤングジャンプ(集英社)」の表紙と巻頭グラビアを担当するなど、アナウンサー業以外の仕事も積極的にこなしております。

出典:ORICON

また、サッカーで全国大会に出場した経験もある『サッカー女子』として知られており、テレビ東京の「FOOT×BRAIN」では、フットサル大会に出場した際の動画も公開されておりました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのカラオケボックスでした一線を越える「不適切行為」とは?

週刊文春の報道によって、不倫が発覚してしまったわけですが、都内のカラオケボックスで一線を越えてしまったということです。

では、この一線を越えるという行為は、どのような行為が該当するのでしょうか?

後輩の男性アナや、女性アナなど数人で都内のカラオケボックスを訪れたという鷲見玲奈さん。

そこで、後輩に脇目も振らず、増田和也アナウンサーと男女の関係になったということで、おそらく性行為かそれに準ずるものが該当すると思われます。

ネット上でも「一線を越える」という表現に対し、様々な憶測が広がっておりましたが、カラオケボックスという閉鎖的な空間であるということを踏まえ、性行為をしたのではないか?というのが大方の見解であります。

鷲見玲奈アナと、増田和也アナは不倫関係にあったということですが、後輩がいるにも関わらず、行為に及ぶとは、あまりにも大胆すぎるとおは思いますが。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、過去のカラオケボックスでの画像が流出

そんな鷲見玲奈アナウンサーでありますが、自身のInstagramのアカウントで、カラオケボックスないで歌う様子をアップしておりました。

出典:Instagram

テレビ局の後輩アナウンサー・竹崎由佳さんと、繁田美貴さんと共に訪れたという鷲見玲奈アナは、採点付きでカラオケを楽しんだのだそうです。

この投稿には同局の人気番組「カラオケバトルSP」の宣伝文も掲載されておりましたので、おそらくはPRのための投稿なのかもしれませんが、全力で歌う姿と、プライベートな一面が垣間見えていることから、「歌声聴いてみたいです。」などの声も寄せられておりました。

もしかすれば、文春が報じたカラオケ店での不倫も、このように楽しげに歌っている最中に、急にエスカレートしていったのかもしれません。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのカラオケボックスでの不適切な行為の動画が公開される?

文春の報道によれば、鷲見玲奈アナウンサーのカラオケボックスでの不適切な行為についてでありますが、動画が撮影されていたということです。

後輩アナウンサーの誰かが撮影したのでしょうか?

このカラオケボックスでの動画は、性行為中そのものの動画なのか、それ以前の動画なのかはわかりませんが、何れにしても、強烈なスキャンダルとなることは間違いないと睨んで、撮影者は撮影をしたのかもしれません。

こちらは、現在のところ公開されておりませんし、今後公開されることもほぼ100%といってないと思いますが、万が一、関係者や増田和也アナの奥さんらの手によって、リークされることがあるかもしれませんので、その際には追記したいと思います。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この鷲見玲奈アナのカラオケボックスでの不適切行為について、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナの不倫報道の真相は?

不倫をしているという疑惑がかけられている、鷲見玲奈アナウンサー。

週刊文春の取材では、一貫して「広報を通して下さい」の一点張りで、真実を語ろうとしません。

というよりか、会社の不利益となることに繋がりかねないため、いくら事実であったとしても、テレビ東京側が認めることもなく、口外しないようにと鷲見玲奈アナに広報部から、口すっぱく言われているのでしょう。

増田和也アナは、既婚者であり2児の父をもつ、イクメンとしても知られているのですが、不倫があったとすれば、社会的な信用を失墜させてしまいます。

現に、鷲見玲奈アナウンサーはレギュラー番組を降板させられていたり、「日経電車版」という日経経済や企業、生活などに関する情報を電車内のモニターで発信するサービスでも、降板させられております。

鷲見玲奈アナウンサーは、2017年1月から、「日経電車版」に出演をしていたにも関わらず、このタイミングでの降板。

さすがに、不倫を疑いたくなってしまいますよね?

もっとも、こうした白か黒かはっきりしていない場合でも、スキャンダラスなイメージがついてしまうことを恐れ、起用する側は早めに降板させるといういうことも考えられますから、一概に不倫をしているとは言えません。

何れにしても、テレビ東京の看板アナウンサーによる、不倫報道であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

テレビ東京のアナウンサーに関するニュースがこちら

 

牧佑馬(テレビ東京社員)の顔画像が判明!「Youは何しに日本へ?」のディレクターで、SNSについても

 

大橋未歩の現在の旦那や元夫・城石憲之との離婚理由がこちら!子供を常に欲しがっていた?

 

【画像あり】テレビ東京の角谷暁子アナウンサーの彼氏が判明!写真週刊誌FLASH(フラッシュ)が、テレ東アナの熱愛をスクープ!

コメント