那須川天心と葉加瀬マイのFLASHの馬乗り画像流出!二股・浮気のRIZIN写真を意味深に削除

スキャンダル

出典:FLASH

キックボクサーとして活躍する格闘家の那須川天心さんと、Gカップグラビアアイドルとして知られる葉加瀬マイさんが不倫をしている事が明らかとなりました。

今回は、那須川天心さんと葉加瀬マイさんとの不倫の真相や、Flashが報じた馬乗り画像などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

那須川天心と葉加瀬マイが不倫

12月10日に更新されたSmart Flashや週刊誌FLASHなどが、格闘家の那須川天心さんとグラビアアイドルの葉加瀬マイさんがW不倫をしている現場をスクープしました。

現場となったのは那須川天心さんの自宅であるとのことで、この不倫をスクープしたのは那須川さんのご友人であるというAさんです。

記事によれば、2018年2月頃に酔いつぶれていたAさんがふと目を覚ますと、なぜかそこにはいないはずの葉加瀬マイさんが那須川天心さんに馬乗りになっていたとのことで、再三にわたってキスをしていたとのこと。

この当時は那須川天心さんは同じく格闘家の浅倉カンナさんと交際をしておりましたが、那須川天心さんは葉加瀬マイさんと交際をしていることをAさんに暴露したのだそうです。

葉加瀬マイさんは5月1日に芸能界初の令和婚をしております。

那須川さんは葉加瀬さんとの交際を認めておりますが、先日、浅倉カンナさんと破局をしたということで、これが原因なのでは無いかと取りざたされておりましたがこの騒動が原因ではないとのこと。

令和婚をしている葉加瀬マイさんは浅倉カンナさんの存在に気がついて身を引いたのだそうで、見事外科医と結婚を果たしております。

スポンサーリンク

那須川天心について

こちらが、那須川天心さんのプロフィールです。

出典:UP TO DATE

名前:那須川天心

生年月日:1998年8月18日

年齢:21歳(※2019年12月現在)

血液型:B型

出身:千葉県

身長:159.1cm

体重:42〜43kg

タイトル:RISE世界フェザー級王者、ISKAフリースタイルルール世界フェザー級王者

那須川天心さんは、キックボクシング史上最高の天才や神童などと呼ばれるキックボクサーとして知られ、総合格闘技やキックボクシングなどで数々のタイトルを獲得してきた人物です。

5歳の時に極真空手を始めたという那須川さんですが、最初は礼儀を身に付けることを教えたいがために那須川さんの父親が始めさせたのだと言います。

空手を始めてみるみるうちに実力をつけていった那須川さんは、小学校の頃には全国優勝を果たすと、その後2014年でプロデビューをするまでに数多くのタイトルを獲得します。

プロになってもその勢いは変わらぬままで、総合格闘技のRIZINに参戦したりするなど、今もっとも注目されている若き格闘家であります。

その強さとは裏腹にお化け屋敷が嫌いであったり、お茶目な一面があるなどすることからバラエティ番組にも引っ張りだこであり、幅広く活動の場を広げております。

スポンサーリンク

葉加瀬マイについて

こちらが、葉加瀬マイさんのプロフィールです。

出典:Twitter

名前:葉加瀬マイ

本名:袴田 真衣

生年月日:1987年3月25

年齢:32歳

出身:静岡県静岡市

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:B93cm-W60cm-H90cm

カップ数:G

職業:タレント、グラビアモデル、女優

学歴:日本女子大学文学部史学科

家族:袴田彩会(妹)

葉加瀬マイさんは、グラビアアイドルや女優として活躍をしている人物で、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞するなど華々しい経歴を持っていることでも知られております。

主にグラビアアイドルとして活動をしているのですが、2019年1月発売の「FLASH」でグラビア活動を完全に卒業することを発表しております。

Gカップという豊満なボディを武器に悩殺ショットを数々撮影してきたグラビア界でも特に人気のある女性でありますが、グラビア以外にもドラマや映画にも出演しており、中でも「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」では婦警役として出演を果たしております。

ちなみに、セント・フォース所属のフリーアナウンサーでTBSニュースバードのキャスターなどを務めている袴田彩会さんは、実の妹さんであるということです。

ちなみに、過去にはパパ活の誘いを受けていたことも明らかとなっておりますが、それに関してはこちらの記事で詳しく報じておりますので、ご参考ください。

スポンサーリンク

那須川天心と葉加瀬マイのFLASHの馬乗り画像がこちら

葉加瀬マイさんは那須川さんに馬乗りとなっていたということですが、その際の画像がFLASHにより公開されておりました。

それがこちらです。

出典:FLASH

那須川さんはなすがままに葉加瀬さんにやられている様子が映し出されておりますが、実際の現場はどのような空気だったのか分りません。

これが浮気や不倫だった可能性はこの写真から見れば高いわけですが、本人たちにも言い分というのがあるでしょう。

那須川天心さんの事務所によれば、浅倉カンナさんとの破局は、那須川さん自身の浮気が原因ではあないということを報告しておりますので、直接は関係ないのかもしれません。


スポンサーリンク

那須川天心と葉加瀬マイの出会いはRIZINガール!

では、あまり接点がないように思える2人ですが、いったいどのようにして出会ったのでしょうか?

那須川さんの知人という人物は、FLASHの取材に対して「2人は2017年1月ごろからつき合いはじめた」ということを報告しているそうです。

つまり、那須川さんと葉加瀬マイさんは2017年より以前に出会っていることになります。

奇しくも、葉加瀬マイさんはRIZINガールというRIZIN専用のラウンドガールの初期メンバーに選出されております。

そして、問題の2017年1月4日にもRIZINガールとして登壇をしておりました。

出典:Twitter

そして、RIZINの思い出と題して那須川天心さんとの2ショット画像を公開しているのです。

出典:Twitter

現在は、なぜかこのツイートのみ削除されており、閲覧する事ができないのですが、このツイートには以下のようなコメントが載せられておりました。

那須川選手二連戦を見事勝利して会場を盛り上げてくれましたよね! 😆 初めて生で拝見したのですが蹴りのスピードの速さには驚かされました

おそらく、このRIZINがきっかけで交際に発展したのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

那須川天心は二股をしていた!?2017年1月から2人の恋人が

那須川さんと葉加瀬さんの間柄については前述をして参りましたが、那須川天心さんといえば、何と言っても浅倉カンナさんとの交際を公言していた人物としても知られております。

2019年11月30日には浅倉カンナさんは那須川天心さんと破局をしたことを報告しております。

破局に浮気などは関係ないという那須川さんの事務所の話だったのですが、那須川さんと浅倉カンナさんが交際をスタートさせたのも2017年1月頃であるのことです。

ちなみに、この時もFLASHによってキス写真が流出しております。

そして、何より2人の出会いのきっかけが葉加瀬さんと同じくRIZINだった言われております。

RIZINの選手同士が交際をしていたと思いきや、かたやラウンドガールに手を出したということで、那須川天心さんは2017年1月より二股交際をしていたのです。

問題の馬乗り写真についてですが、那須川天心は一切お酒を飲まないのだそうですが、FLASHに登場した酔いつぶれたAさんをみて、1人で退屈になったために、葉加瀬さんを呼んだのではないでしょうか?

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この不倫や浮気のニュースにおいて、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

葉加瀬マイの結婚相手に関するニュースがこちちら

 

葉加瀬マイの結婚相手・夫の外科医が判明?名前や顔画像、過去のパパ活契約についても

 

那須川天心さんのキス写真に関するニュースがこちら

 

那須川天心の彼女・朝倉カンナのキス写真がこちら!熱愛の馴れ初めや結婚についても

コメント

テキストのコピーはできません。