【インスタ】沢野祐輝の彼女・19歳の少女エミさんの顔画像!美人局の動機が酷すぎる

事件

出典:JNN

卓球選手の水谷隼選手に対して恐喝をしたとして、沢野祐輝(さわの ゆうき)容疑者と鈴木瞬(すずき しゅん)容疑者、そして沢野容疑者の彼女である19歳の少女が逮捕されました。

今回は、沢野祐輝容疑者の顔画像や彼女の19歳の少女の情報、インスタアカウントなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

警視庁池袋署は20日までに、16年リオデジャネイロ五輪の卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼(30)から金銭を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで、いずれも東京都世田谷区に住む駒大3年沢野祐輝容疑者(20)、同鈴木瞬容疑者(20)、アルバイトの女(19)の3人を逮捕した。池袋署によると、鈴木容疑者は容疑を否認し、他の2人は認めている。

逮捕容疑は7月25日、共謀し、水谷と女がホテルでキスしたとして「お子さんも家族もいて有名人なので週刊誌に載ると思います。お金を支払ってほしい」などとLINE(ライン)でメッセージを送信し金銭を脅し取ろうとした疑い。被害者側の説明によるとそれ以外にも電話で、数百万円を要求されたこともあるという。

同署によると、水谷と女は5月ごろ、当時働いていた渋谷区恵比寿の飲食店で知り合った。7月下旬、女と交際していた沢野容疑者がLINEの履歴から2人がやりとりしているのを知り、鈴木容疑者と金を脅し取ろうと計画したとみられる。鈴木容疑者が週刊誌の知り合いを沢野容疑者に紹介した。

水谷は7月30日に署に相談し、8月8日に被害届を提出。通話記録などから3人が浮上した。水谷は現在、シンガポールで行われている国際試合に遠征している。日本卓球協会は既に水谷側から事情を聴取し、今回の事案については静観するとした。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

沢野祐輝のプロフィールについて

沢野祐輝容疑者についてですが、こちらが公開されている詳細なプロフィールであります。

出典:JNN

名前:沢野祐輝(さわの ゆうき)

年齢:20歳

職業:大学生

在住:東京都世田谷区野沢4丁目

所属:駒澤大学

沢野祐輝容疑者でありますが、詳細なプロフィールなどについてはこちらの記事に記載してありますので、よろしければご参考下さい。


スポンサーリンク

沢野祐輝のインスタアカウントを特定

そんな沢野祐輝容疑者でありますが、インスタグラムをやっているとのことで、そのアカウントがこちらです。

出典:Instagram

沢野祐輝容疑者は、@sawayun01というアカウントでインスタをやっていたとのことですが、そのフォロワーには同時に逮捕された鈴木瞬容疑者もいるとのことです。

出典:Instagram

鈴木瞬容疑者は@sesirokumenというアカウント名でInstagramを運用しており、どうやらビットコインやFXなどで資産運用をしていたということでも知られておりますから、沢野容疑者と繋がっていてもおかしくはありません。

スポンサーリンク

沢野祐輝の彼女・19歳の少女エミさんの顔画像は?

そんな、沢野祐輝容疑者でありますが、逮捕された19歳の少女と交際をしていたということで、その少女は一体どのような人物だったのでしょうか?

水谷隼選手のこの女性スキャンダルに関して、2019年9月にはNEWSポストセブンが報じており、そこでは以下のような特徴があるということが言われておりました。

そんなストレスを抱える日々の息抜きのためか、水谷はXを訪れ、ある女性と出会う。ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん(19才・仮名)だ。彼女こそ水谷の「苦悩」の原因だが、それを語るにはエミさん自身に回顧してもらう必要がある。エミさんが振り返る。

出典:NEWS ポストセブン

どうやら、エミさんが勤務していたラウンジXという場所は、女性のレベルが高いと評判の人気店だったのだそうで、足しげく通うお客さんも芸能人やスポーツ選手、経営者などが多いことで知られているのだそうです。

そこのラウンジXにおいても絶世の美女として君臨していたのがエミさんなのだそうで、水谷隼選手は一目惚れしてしまったと言います。

こちらに関して詳しくは以下のように詳しく報じておりますので、ご参考下さい↓

【美人局】沢野祐輝は駒澤大学サッカー部?水谷隼の不倫相手19歳少女・エミの顔画像も

そして、沢野祐輝の彼女・19歳の少女エミさんの顔画像に関してですが、後ろ姿のみNEWS ポストセブンにより公開されておりました。

出典:NEWS ポストセブン

正面からの顔画像に関しては、19歳ということで、未成年でありますし、公開されることはありませんが、もしかすればネット上などでリークされることがあると思いますので、こちらに関しては詳しい情報が入りましたら、こちらに追記します。

スポンサーリンク

沢野祐輝の美人局の動機が酷すぎる

そんな、沢野祐輝容疑者でありますが、おそらく美人局が犯行動機だったということで、容疑を認める供述をしております。

美人局(つつもたせ)とは、夫婦やカップルが共犯となって他の男性と自らのパートナーを深い男女の関係にさせ、それをネタに金銭を要求したり脅迫したりすることを言います。

”びじんきょく”と読みがちですが、”つつもたせ”と読むのが正解であります。

元々は中国が由来であり、中国の元の時代、公娼を妾(めかけ)と偽って少年などを欺く犯罪の名称のことを美人局と呼んでいましたが、当時はつつもたせと呼んではいなかったそうで当て字であるのだそうです。

江戸時代の文献にも度々登場しますが、当時既婚女性はお歯黒をつけていたために、美人局を行うこと事態は不可能であったそうですが、現代に入り、その文化が撤退したことにより、暴力団の台頭などが相まって、この美人局文化が急成長したものと考えられています。

特に、出会い系サイトやテレクラなどのグレーゾーンな出会い方をする場面ではしばし横行しているとされておりますし、高級クラブやキャバクラなどの女性を利用するパターンなどもあります。

おそらく美人局の動機は目先のお金を簡単に稼げると思ったからではないでしょうか?

スポンサーリンク

沢野祐輝は今後社会復帰出来るのか?

こうした大学生による犯罪に関しては、全国ニュースになりますし、名前や顔画像が公開されておりますから、就職に関して非常に不利に働くことがあると思います。

特に、性犯罪が多いとされる慶應義塾大学では毎年、多くの学生が逮捕されておりますが、腐っても慶応という名前とブランドがありますので、学歴至上主義の昨今では就職に不利に働くことはないでしょう。

しかしながら、関東の大学のヒエラルキーにおいて、早慶の下のMARCHの下である日東駒専の一画を担う駒澤大学でありますから、そこまで学歴ブランドがあるわけでもなく、一度犯罪に手を染めてしまえば、社会復帰は難しいと思われます。

楽に、簡単にお金を手に入れようとした結果でありますし、沢野祐輝容疑者の彼女を利用した最悪の犯罪でありますので、就職には不利に働くことは間違いありません。

何れにしても、水谷準選手に関する事件であるだけに、一層の波紋が広がることでしょう。

スポンサーリンク

沢野祐輝が駒澤大学でサッカー部だった噂についてはこちら

 

【美人局】沢野祐輝は駒澤大学サッカー部?水谷隼の不倫相手19歳少女・エミの顔画像も

コメント

テキストのコピーはできません。