【顔画像】川上貴由のfacebookがこちら!犯行動機は借金苦が理由だった

殺人

出典:FNN

栃木県真岡市八木岡のアパート室内で20代の男女が血を流して倒れているが発見された事件で、被害者の女性が大竹七海さんであり、加害者の男性が川上貴由(かわかみ たかよし)さんであることが判明しました。

今回は、川上貴由さんの顔画像やFacebook、犯行動機と大竹七海さんとのトラブルについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

川上貴由さんが大竹七海さんを殺害か?

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

11日午前0時40分ごろ、栃木県真岡市八木岡のアパートで、駆け付けた警察官が20代の男女2人が倒れているのを発見、2人は搬送先の病院で死亡が確認され、県警が殺人事件として捜査を始めた。男性の胸には包丁が刺さっており、女性にも十数カ所の刺し傷があった。県警は男性が女性を刺した後、自分の胸を刺して自殺した可能性があるとみている。

亡くなった女性の身元は宇都宮市下平出町の会社員、大竹七海さん(21)、男性はこの部屋に住む会社員、川上貴由さん(29)と確認された。

県警によると、アパートから約200メートル離れた路上で、2人の知人の20代の女性から「元彼が友人に危害を加えそうだ」との連絡を受けた警察官がアパートに駆けつけ、2人が倒れているのを発見したという。

女性は現場の部屋の契約者で、交際していた川上さんとこの部屋で同居していたが、その後女性は部屋を出て、川上さんのみが住んでいたという。

女性と川上さんの間には別れ際にトラブルがあり、この日は大竹さんが女性が残した荷物を代わりに引き取るため、アパート付近まで一緒に行った後、大竹さんのみが部屋に入ったという。県警は詳しい状況や経緯などを調べている。

2人が発見されたのはアパート2階の角部屋。真下の部屋に住む男性(77)は、同日午前1時前に「助けて」という女性の叫び声を聞いたという。「物音もしたし、けんかでもしているのかと思っていた」と、驚いた様子だった。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

川上貴由さんについて

こちらが、亡くなった川上貴由さんのプロフィールです。

名前:川上貴由(かわかみ たかよし)

年齢:29歳

職業:会社員

在住:栃木県真岡市八木岡202-2

出身:栃木県宇都宮市

川上貴由さんは、11日未明、部屋に残していた荷物を引取るためにアパートを訪れた大竹七海さんを殺害し、自殺を図った人物であるとされております。

スポンサーリンク

川上貴由さんの顔画像とFacebookが判明

では、川上貴由さんの顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のように川上貴由さんの顔画像に関して公開されておりました。

出典:FNN

こちらの画像を元に、SNSを検索てみた結果、以下のように川上さんのfacebookを特定することに成功しました。

出典:facebook

川上貴由さんのfacebookがこちら

報道機関の画像と一致しているため、まず間違いなくこのアカウントが川上さん本人のものとみて間違いないでしょう。

スポンサーリンク

川上貴由さんの犯行動機は元カノを巡って口論となったから?

報道機関の発表によれば、川上さんは大竹七海さんのことを殺害したのちに、自殺をしたと言われております。

警察は、川上さんが訪ねてきた大竹さんを殺害したあと、胸を刺して自殺した可能性があるとみて調べている。

出典:FNN

大竹七海さんは川上貴由さんの元カノのご友人なのだそうで、川上さんと元カノが別れてからは、元カノは大竹七海さんのお家に身を寄せていたのだそうです。

出典:JNN

そして、荷物を引き取りに行った際には、大竹七海さんがアパートの部屋を訪れた所、口論となって殺害されてしまったのです。

出典:FNN

取っ組み合いをするくらいの喧嘩だったわけですから、やはり何かしらの口論やトラブルがあったのはいうまでもありません。

おそらく元カノときっぱり別れて欲しいと大竹七海さんに言われたことに腹を立てた川上さんが、逆上して殺害してしまったということが1番大きいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

川上貴由さんはゴルフをたしなみ、社交的な性格だった

そんな川上貴由さんでありますが、facebookを見ればゴルフやバレーボールなどをたしなみ、積極的に色々なスポーツをしていたことも明らかとなっております。

出典:facebook

ゴルフは1人でプレーすることは基本的にありませんし、3から4人で1チームとなってプレーするため、必然的にコミュニケーションが生まれます。

さらに、ゴルフはイギリス発祥の紳士のスポーツとして社交場としての側面もありますので、川上さんは社交的な性格だった可能性が高くなります。

またそれ以外にも、バレーボールをしていたり海に行って遊ぶ写真などもアップしていましたので、活発だったのかもしれません。

スポンサーリンク

川上貴由さんの元カノは誰?

では、川上貴由さんの元カノで、大竹七海さんに荷物を取りに行かせたという人物は一体誰なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、大竹さんと同じ年齢の21歳の女性ということで、もしかすれば川上さんのfacebookを探せば見つかるかもしれません。

今の所、元カノに関しては名前や顔画像などの情報は公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、川上さんと交際していた女性でありますが、1人だけ取り残されてしまい、友人と元カレを同時に失ってしまったということで、相当なショックを受けていることでしょう。

頭が真っ白となり、呆然としてしまって生活に支障をきたしているのかもしれません。

スポンサーリンク

川上貴由が殺害した理由は借金が原因だった?

Twitter上に川上貴由さんの元カノのお兄さんと思しき人物が、以下のような投稿をしておりました。

こちらの投稿が正しければ、川上貴由さんは借金が原因で元カノと別れ、そして大竹七海さんを殺害したのではないかと言われているのです。

あまりにも情けない話でありますし、借金苦で自殺&殺害というのは男としては最低の行為です。

しっかりと車の保険に入ってればそもそも大丈夫だったわけですが、それより妹さん(川上さんの元カノ)の車を勝手に乗り回しての事故でありますので、救いようがありません。

何れにしても、亡くなった川上貴由さんと大竹七海さんには心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

大竹七海さんに関する情報はこちら

 

【顔画像】大竹七海さんのインスタアカウントを特定!正義感が強いがために殺害された?

コメント

  1. 桑原 より:

    川上貴由は、地獄行き決定。

    49日で閻魔大王の裁判で地獄行きになるだろうよ。

    何か写真見るからに風貌ガラ悪そうだし、人生でクズばかりやって惨めに死んで行ったクズ。