森河佳帆の顔画像がFacebookから流出し美人だった!無修正DVDや動画の内容も判明か

性犯罪

出典:Facebook

自らが出演するわいせつなDVDを販売したとして、森河佳帆(もりかわ よしほ)容疑者が逮捕されました。

今回は、森河佳帆容疑者の顔画像やFacebook、動画の詳細などについて迫ってみたいと思います。

森河佳帆がわいせつDVDを販売

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

無修正わいせつDVDを販売したとして、静岡県警富士宮署などは、わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで松山市森松町の会社役員、森河佳帆容疑者(24)を逮捕した。県警によると「弁護士が来るまで話さない」などと黙秘している。

逮捕容疑は5月24日、静岡県富士宮市の男性に、約8800円で自身が出演する無修正のわいせつDVD2枚を販売したとしている。

県警は森河容疑者の会社「アウトモビレ・ローザ」(松山市)を家宅捜索し、わいせつDVD数十点を押収した。他にも売り上げがあったとみて調べる。同署のサイバーパトロールで、森河容疑者の会社がインターネットでわいせつDVDを販売していることが発覚した。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

森河佳帆について

こちらが、逮捕された森河佳帆容疑者のプロフィールです。

名前:森河佳帆(もりかわ よしほ)

年齢:24歳

職業:会社役員

在住:愛媛県松山市森松町

森川佳帆容疑者は、5月24日、静岡県富士宮市の男性に、およそ8,800円で自身が出演する無修正のわいせつDVD2枚を販売したとして逮捕された人物です。

スポンサーリンク

森河佳帆の顔画像がFacebookから流出し美人だった

では、森河佳帆容疑者の顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、森河佳帆容疑者の顔画像などは公開されておりませんでした。

そこで、InstagramやFacebook、TwiterなどのSNSを中心に調べを進めてみた結果、森河佳帆容疑者のFacebookアカウントを発見することが出来ました。

こちらのアカウントは愛媛県松山市に在住していることが伺えますし、投稿の内容から2015年1月11日に道後地区の成人式に参加していることも判明しております。

つまり、2015年の時点で20歳ということは、2019年現在は24歳と年齢も合致しますし、何より森河佳帆という珍しい名前も相まって、こちらのアカウントが容疑者のものと特定された次第です。

そして、このアカウントには以下のように顔画像が掲載されており、それを見る限りではものすごく美人で可愛い写真が大量にアップされておりました。

しかしながら、こちらではプライバシーの関係や確証が持てないとの判断に至っため、掲載は控えさせて頂きます。

スポンサーリンク

森河佳帆が役員を務めるアウトモービレ・ローザ(株)とは?

では、森川佳帆容疑者が役員を務めるというアウトモービレ・ローザ(株)とは一体どのような会社なのでしょうか?

全国法人情報データベースによれば、アウトモービレ・ローザ(株)愛媛県松山市森松町1137番地3にある会社で、2017年12月21日に法人番号を取得している比較的新しい会社であります。

国税庁の法人番号検索サイトにも記載されておりますので、アウトモービレ・ローザ(株)はペーパーカンパニーではなく、れっきとした法人であることも伺えます。

出典:国税庁

森河佳帆が役員を務めるアウトモービレ・ローザ(株)は非常に新しい会社でありますので、具体的に何をやっていたのかは分かっておりませんが、もしかしたら無修正のDVDを制作して、その売上を計上するだけの会社だったのかもしれません。

スポンサーリンク

森河佳帆が出演する無修正DVDや動画の内容が流出か?

森河佳帆は自身が出演する無修正のDVD2枚を8,800円という値段で販売してるのですが、その無修正DVDの内容や動画などは公開されているのでしょうか?

現在のところ、森河佳帆容疑者が出演する無修正のDVDや動画などは公開されておりませんでした。

おそらくではありますが、過去の判例から言ってもFC2動画などで配信をしていたり、DVDを販売するECサイトが存在しているはずです。

YouTuberとして活躍する「広瀬ゆうちゅーぶ」こと広瀬ゆう容疑者や、長崎県内にある公立学校の職員・福田美姫容疑者らも自身のFC2アダルトのアカウントで配信をしておりましたので、可能性は少なくないと思われます。

DVDを販売していたECサイトなどが発見され次第、ここに追記していきたいと思います。


スポンサーリンク

森河佳帆が無修正のDVDを販売した理由は?

では、森河佳帆容疑者が無修正のDVDを販売した理由は一体なんだったのでしょうか?

報道機関によれば、森河佳帆容疑者はアウトモービレ・ローザ(株)で会社役員をしていたということで、そこまで給与に困っていたわけでもなさそうです。

さらに、 DVDの値段も1本およそ4千円弱でありますから、オンデマンド配信が主流の昨今で、売り上げがあったとも思えません。

そうなれば余計DVDを販売した理由が気になるところではありますが、こうしたわいせつな行為やDVD、動画を配信する人の根底に承認欲求というものがあり、異性に見せることによってほぼ確実に共感を得ることができるのです。

前述しましたが、森河佳帆容疑者は相当な美人であったため、無修正のDVDなどを見れば男性側は満足するでしょうし、それによって認められるということもあるのでしょう。

そうしたことからどんどんエスカレートしていったのかもしれませんし、楽にお金を稼げるという判断に至ったのかもしれません。

スポンサーリンク

森河佳帆と同様、素人が裸を見せると逮捕される事案が続出

2019年6月に入って、長崎県の職員が逮捕されたことを皮切りに、FC2ライブ配信動画でわいせつな動画を投稿していた人物などが続々と逮捕されております。

▼福田美姫

福田美姫の顔画像を特定!FC2配信動画が流出し、Hカップの巨乳だった!

▼岩淵雛

岩淵雛の顔画像がFC2動画から流出?Twitterの裏アカや、西田直人との関係性も

▼広瀬ゆう

広瀬ゆうちゅーぶのFC2動画が流出し、アカウントも判明!全裸はスタイルも抜群?

逮捕されたいずれの人々も、お金儲けのためにわいせつな動画配信をFCライブで行なっており、それらの全てが全裸で自慰行為をするという極めて退屈な動画であるのです。

もっとも、2019年6月現在にライブ配信をしたのではなく、過去のものが逮捕される容疑をなっているために、防ぎようがなかったといえばそれまでなのですが、やはり普段からこの様な形で利益を得るというのは良くないことと思い知ったはずです。

性犯罪者、ひいては自身の本名と顔画像、FC2動画が流出してしまっているため、今後社会復帰などは難しくなってしまうのではないでしょうか?

今回逮捕された森河佳帆容疑者でありますが、地元では人気だったみたいですので、全国区のニュースに名前が出てしまえば、仕事に支障をきたす可能性も捨て切れません。

スポンサーリンク

森河佳帆の無修正DVD逮捕事件から学べること

この事件から学べることは、性に関するサイバーパトロールが強化されているということです。

ネット上には無数とも思われるアダルトコンテンツが存在しており、そのほんとんどがグレーゾーンだったり違法だったりするものです。

しかしながら、森河佳帆容疑者のように無修正のDVD販売というわいせつ電磁的記録媒体頒布という犯罪に引っかかる場合には、ピンポイントでそこを取り締まるだけの制度がサイバーパトロールにはあるということなのです。

何れにしても、美人で可愛い人物による無修正DVD事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

森河佳帆に関連する記事がこちら

 

早稲田実業がハメ撮りを撮影した野球部員は誰?動画の視聴法や被害者のJKについても

 

岩淵雛の顔画像がFC2動画から流出?Twitterの裏アカや、西田直人との関係性も

 

広瀬ゆうちゅーぶのFC2動画が流出し、アカウントも判明!全裸はスタイルも抜群?

コメント

テキストのコピーはできません。