河上比呂の顔画像やSNSアカウントを特定!勤務先のホストクラブ判明で動機についても

事件

出典:NNN

「お前の歌下手やん」と歌が下手なことをバカにされ腹を立てて、仲裁に入った女性を殴ったとしてホストクラブ従業員の河上比呂(かわかみ ひろ)容疑者が逮捕されました。

今回は、河上比呂(かわかみ ひろ)容疑者の顔画像や、犯行動機と現場、勤務先のホストクラブなどについて迫ってみたいと思います。

河上比呂が引き起こした事件の詳細

TBSニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・歌舞伎町のホストの男がカラオケ店で歌が下手だと言われたことに腹を立て、仲裁に入った女性を殴って眼底骨折の重傷を負わせたとして逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、新宿区・歌舞伎町のホストクラブ従業員、河上比呂容疑者(23)です。河上容疑者は今月17日、ホストクラブの客の女性(25)らと訪れたカラオケ店の部屋で女性に頭突きし、右目のあたりを殴って眼底骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、河上容疑者は一緒にカラオケをしていた別の女性からズボンに酒をかけられ、歌が下手だと言われたことに腹を立て、けんかの仲裁に入った客の女性に暴行を加えました。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:JNN

 

スポンサーリンク

河上比呂のプロフィール

こちらが、逮捕された河上比呂容疑者のプロフィールです。

名前:河上比呂(かわかみ ひろ)

年齢:23歳

職業:ホストクラブ従業員

在住:東京都

河上比呂容疑者は、17日、新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、25歳の女性に頭突きなどの暴行を加え、右目の眼窩底(がんかてい)骨折など、全治1か月の重傷を負わせた疑いで逮捕された人物です。

スポンサーリンク

河上比呂の顔画像やSNSアカウントを特定!

では、河上比呂容疑者の顔画像やSNSアカウントなどについては公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のような顔画像が公開されておりました。

出典:JNN

そして、河上比呂容疑者はFacebookやTwitter、Instagramなどの全てのSNSをやっているようで、アカウントが発見されましたのでご紹介します。

河上比呂のFacebookアカウント

出典:Facebook

河上比呂容疑者は、本名である「河上比呂」でFacebookを運用しており、自己紹介の欄には「現、21歳!神奈川に住んでいます!今は、ホストを始めました。 Instagram→kh0430ta twitter→@1209y1124」という文言が書かれてあります。

河上比呂容疑者のFacebookアカウントのリンク

河上比呂のTwitterアカウント

出典:Twitter

河上比呂容疑者は@1209y1124というアカウントでTwitterをやっており、自己紹介欄には「東京⇄神奈川!23歳!ホストやってます!誰でもフォローしてね! 廃れた関内眠らない歌舞伎! ホストアカウント→」という文言が書かれてありました。

河上比呂のInstagramアカウント

出典:Instagram

河上比呂容疑者はkh0430naという名前でInstagramをやっていたようですが、現在はアカウンを削除したのか閲覧することが出来なくなっております。


スポンサーリンク

河上比呂の犯行動機は歌が下手だと言われたから

では、河上比呂容疑者の犯行動機は一体なんだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、「女性の友人から歌がヘタだとバカにされ腹が立ち、止めに入った女性を殴った」と容疑を認める供述をしているということです。

つまり、河上比呂容疑者は歌が下手だ言われたから犯行に及んだということです。

まがいなりにもホストをやっているのであれば、サービス業の最たるものとして客の女性に手を出すことはまずやってはいけませんし、ホストというより人間として失格なのかなとも思われます。

女性をそのトークや顔で癒し、楽しい時間を提供するのがホストクラブであり、そのホストクラブの従業員がこのような態度を取ってしまっては、お客さんも今後行かなくなってしまうことでしょう。

歌が下手と直接言われるということで、よっぽど下手だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

河上比呂が客の女性を殴った現場のカラオケ店がこちら

では、河上比呂容疑者がお客さんの女性を殴ったと言われる現場のカラオケ店は一体どこなのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のような場所であったということです。

出典:JNN

こちらは、東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−7 ヒューマックスパビリオン新宿アネックス1階にある、「カラオケルーム歌広場 新宿歌舞伎町店」で、VR ZONE新宿やゴジラのオブジェがあることで有名な新宿TOHOシネマズのすぐそばにあるカラオケ店であります。

スポンサーリンク

河上比呂の勤務先のホストクラブが判明

では、河上比呂の勤務先のホストクラブは判明しているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、河上比呂の勤務先のホストクラブは公開されておりませんでした。

@1209y1124という河上容疑者のTwitterアカウントのプロフィール欄には「歌舞伎町で一番の短髪ホスト @hiro0430」というアカウントが掲載されており、河上容疑者がホスト専用のサブアカウントを所持していることも判明しました。

そこで、@hiro0430というアカウント検索すると以下のように非公開ではありましたが、興味深い事実が判明しました。

出典:Twitter

2019年5月23日「男性が好きで好きで仕方なかった」という供述をして知人男性の腹を刺したなどとして21歳の高岡由佳容疑者が逮捕されるという事件が発生しました。

この事件では、高岡由佳容疑者に刺されたのは歌舞伎町に務めるホストであり、琉月(ルナ)という源氏名で働いていた人だったのです。

この琉月(ルナ)さんは新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル6階にある「FUSION -By Youth-」というホストクラブに勤務しており、現在指名本数No.1で幹部候補生であるとのことです。

出典:FUSION -By Youth-

そして、琉月(ルナ)さんのことをTwitterで以下のように紹介していたのが紛れもなく、河上比呂容疑者だったのです。

本日もNoel 2nd営業してます!
琉月君とだよ〜!
本日もお待ちしております!#ホスト pic.twitter.com/WVb8u18W9U

— 比呂 (@hiro0430) 2019年3月28日

つまり、河上比呂=琉月(ルナ)さんが繋がったわけですが、「FUSION -By Youth-」のホームページには以下のように河上比呂容疑者の写真も掲載されておりました。

出典:Fushion

(※現在はページが削除されているのかアクセス出来なくなっております。)

また、 Twitterには「Noel 2nd」という店舗で琉月(ルナ)さんと一緒になったということを書いておりますので、もFusion by YouthはNoel 2ndに名前が変わったか、2人が移籍した、もしくは兼任しているなどの可能性が考えられます。


スポンサーリンク

河上比呂の事件に類似する事件がこちら

 

高岡由佳のInstagramが可愛い!勤務先のガールズバー「ときめきBinBim」では店長だった!

 

高岡由佳が笑っている理由が不気味すぎる!新宿血だらけの現場判明で、メンヘラが動機!

コメント

テキストのコピーはできません。