鈴木尚広の不倫相手・野原沙織の本名と顔画像は?嫁へのDVや過去の意味深なツイートも

スキャンダル

出典:広島カープネット

読売巨人軍(通称:ジャイアンツ)で外野守備走塁コーチを務める鈴木尚広コーチが、「一身上の都合」を理由に球団を退団していたことが明らかとなりました。

今回は、鈴木尚広コーチの一身上の都合の内容である妻へのDV、さらには不倫疑惑と不倫相手の野原沙織さん(仮名)の本名と顔画像などについて迫ってみたいと思います。

続報:不倫相手の元アナウンサーについてはこちらから↓

鈴木尚広の不倫相手の元アナウンサーの名前や顔画像は?条件に合う女子アナも判明

スポンサーリンク

鈴木尚広コーチが一身上の都合を理由に退団

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

巨人は16日、鈴木尚広外野守備走塁コーチ(41)から「一身上の都合」を理由に退団の申し入れがあったため、了承し本日(16日)付で退団すると発表した。
現役時代、走塁のスペシャリストとして活躍した鈴木コーチは今季から1軍のコーチに就任したばかり。春季キャンプからチームの走塁改革に着手し、独特なトレーニング法や、選手たちに寄り添い、アドバイスを送り続けてきた。

結果、昨季61だったチームの盗塁数は今季83に伸び、リーグ優勝にもつながった。

出典:スポーツ報知

続報:不倫相手の元アナウンサーについてはこちらから↓

鈴木尚広の不倫相手の元アナウンサーの名前や顔画像は?条件に合う女子アナも判明

鈴木尚広について

こちらが、鈴木尚広コーチのプロフィールです。

出典:スポニチアネックス

名前:鈴木尚広(すずき たかひろ)

生年月日:1978年4月27日

出身:福島県相馬市

身長/体重:180cm/78kg

投げ/打ち:右投げ/左右打ち

ポジション:外野手

趣味:トレーニング学、栄養学、タンバリン、他競技観戦

所属チーム:元読売ジャイアンツ

背番号:12

経歴:相馬高校(福島)ー巨人 (1996~)

入団年:1996年ドラフト4位

鈴木尚広コーチは2019年シーズンから読売ジャイアンツの外野守備走塁コーチとして後任の指導に当たっている人物で、攻撃時は一塁ベースコーチを担当しておりました。

野球自体は5歳から始めたということですが、中学校では陸上部を掛け持ちするなどし、その頃のトレーニングによって足腰が鍛えられたということです。

福島の相馬高校でも野球をしておりましたが、甲子園出場などの華やかな成績を残す事はできませんでした。

しかしながら、1996年にジャイアンツのドラフト4位指名指名を受けて入団すると、自身の足の速さを生かすべく左打ちの練習もスタートさせます。

広島カープなどで活躍した緒方耕一さんが2002年に巨人の二軍外野守備・走塁コーチへ就任すると、その頃に鈴木尚広コーチの才能を見出し、徹底的に走塁を強化した事によって、当時のヘッドコーチだった原辰徳監督に認められ、一軍での出場機会を徐々に増やしていきました。

外野手に転向してからは、走塁技術にくわて足の速さからくる広い守備範囲と、しぶといバッティングを武器にレギュラー争いを繰り広げ、2008年にはゴールデングラブ賞を受賞するなど華やかな成績を残しておりました。

2015年にもオールスタゲームに出場するなどしており、代走の切り札としてジャイアンツの黄金期を支えた唯一無二の存在として愛されております。

生涯の通算盗塁は228盗塁でありますが、そのうち代走で132盗塁を記録しており、一回も規定打席に到達せずに200盗塁を達成した初の選手としても有名です。

晩年は代走の切り札という珍しい役柄に徹しておりましたが、類稀なる走塁技術と足の速さを武器に相手に恐怖すら与えるランナーとして対戦相手から恐れられておりました。

ちなみに、フジテレビ系列のスポーツ番組であるすぽると!(放送終了)の人気企画「現役選手が選ぶ1/100ランキングの走塁部門」では堂々の5連覇を達成しており、選手からみても走塁技術がうまいことを物語っております。

スライディング、ベーランのコース取り、単純な足の速さ、投球モーションや癖を盗む技術など走塁という全ての技術において突出していた鈴木尚広コーチは、原監督に「尚広がいなかったら勝てない試合が何個もあった」と言わしめるほどでした。

▼現役時代のスーパープレイ集

続報:不倫相手の元アナウンサーについてはこちらから↓

鈴木尚広の不倫相手の元アナウンサーの名前や顔画像は?条件に合う女子アナも判明

スポンサーリンク

鈴木尚広の退団理由となった一身上の都合はW不倫だった

鈴木尚広コーチは一身上の都合で退団をすることとなった訳でありますが、その退団理由とは一体何だったのでしょうか?

デイリー新潮が報じた記事によれば、鈴木尚広さんに不倫スキャンダルが報じられたということです。

高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”として通算盗塁数228を記録した。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。

ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う「重婚写真」

今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。

野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

一方の鈴木は、本誌の電話取材に答えず、後日、弁護士を通して返答があった。写真を「出所不明」としたうえで、

「『不倫』関係にあったことはございません」(代理人)

と答える。正力松太郎オーナーの遺訓“巨人軍は紳士たれ”がむなしく響くこの騒動、10月17日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

出典:デイリー新潮

 

巨人軍というのは、日本プロ野球の父として知られ、読売新聞の元オーナーの故・正力松太郎氏が「巨人軍は紳士たれ」という言葉を残しており、巨人に在籍する選手は社会人、そして人間として模範となることを求められております。

ガッツなどの愛称で親しまれ、ヒゲがトレードマークだった小笠原道大選手は、巨人に移籍した際に紳士として相応しくないとしてヒゲを剃ったことでも話題になりました。

出典:ベースボールキング

出典:物好きスラッガーの最新野球情報

あくまで紳士にこだわり続ける巨人軍においてダブル不倫・重婚などのスキャンダルは相応しくなく、この新潮の記事がリリースされたタイミングで鈴木尚広コーチは退団をしたのではないかと考えられます。

続報:不倫相手の元アナウンサーについてはこちらから↓

鈴木尚広の不倫相手の元アナウンサーの名前や顔画像は?条件に合う女子アナも判明

スポンサーリンク

鈴木尚広の不倫相手・野原沙織の本名と顔画像は?

では、鈴木尚広コーチをW不倫の関係にあったという野原沙織さん(仮名)の本名と顔画像などは公開されているのでしょうか?

デイリー新潮などが報じた記事によれば、出典元は分からないものの、野原沙織さんと思われる人物と鈴木尚広コーチが黒のタキシードとウェディングドレス姿で写っておりました。

写真を確認したい方はこちらからご覧ください。

満面の笑みで写真に写っている鈴木尚広コーチと野原沙織さん(仮名)でありますが、何と離婚などはしておらず、W不倫状態だったということです。

残念ながら鈴木尚広コーチの不倫相手である野原沙織さん(仮名)の本名とモザイクなし顔画像などに関しては公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていこうと思います。

W不倫をしてしまったということで、夜のダブルスチールを決めたといたところでしょうか?

続報:不倫相手の元アナウンサーについてはこちらから↓

鈴木尚広の不倫相手の元アナウンサーの名前や顔画像は?条件に合う女子アナも判明

スポンサーリンク

鈴木尚広は不倫だった!結婚した嫁や子供の情報について

鈴木尚広コーチ不倫だったと前述して参りましたが、2003年のクリスマスイブに飲み会で知り合った妻・A子さん(38)と4年の交際を経て入籍をしております。

2004年には長男が誕生し、ベストファーザー賞のプロ野球部門にも選出されるなど、子煩悩ぶりをはっきしていたことでも知られておりました。

奥さんであるA子さんは一般の方でありますので、あまり情報がないのですが、今回のW不倫の報道に関しては気持ち悪いの一言でバッサリ。

今後、離婚なども視野に検討しているとのことで、夫婦仲に亀裂が入ってしまった訳ですが、鈴木尚広コーチは以前より奥さんへのDVが激化しており、夫婦仲は悪かったと言います。

続報:不倫相手の元アナウンサーについてはこちらから↓

鈴木尚広の不倫相手の元アナウンサーの名前や顔画像は?条件に合う女子アナも判明


スポンサーリンク

鈴木尚広は嫁へ激しいDVをしていた過去も

そんな鈴木尚広コーチでありますが、夫婦仲が悪かったということで、NEWSポストセブンが夫婦喧嘩の様子を、デイリー新潮がDVの様子を報じております。

▼夫婦仲が悪かったという記事

「息子さんが生まれて間もなく、鈴木さんは“泣き声がうるさい”といって家に帰らなくなった。A子が詰問すると“由伸さんも帰ってないからオレも帰らない”と訳のわからない言い訳を繰り返したそうです。また父親に憧れて野球を始めた長男の練習や試合を鈴木さんが観に行くことは一度もなかったと聞いています」

「その年の暮れ、鈴木さんが長男を実家に連れて帰りたいと言い出して口論になり、さらにエスカレートしてしまったそうです」(同前)

それに身の危険を感じたA子さんは警察に通報。自宅にパトカーが駆けつけた。

「鈴木さんは警察官に取るに足らない夫婦喧嘩だと説明したそうです。A子は警察に事情を説明しましたが、大事にしたくないという思いもあって、このときは被害届を出さなかった。そして2014年10月、鈴木さんが家を出る形で別居状態となったが、生活費を巡っても揉めるようになったこともあって、A子は暴力事件として被害届を提出したんです」(同前)

出典:NEWSポストセブン

▼鈴木尚広が嫁へDVをしていたという記事

「夫婦喧嘩でカッとなった鈴木さんがタンスを殴ってボコボコにしたり、奥さんの部屋を荒らしているうちはまだよかった。
その後には奥さんの胸ぐらを掴んだり、太腿の裏側を蹴り上げることもあった、と。それも幼い息子さんの目の前で繰り返されたそうです」

「その年末、息子さんを福島の実家に連れ出そうとした鈴木さんと、奥さんが口論になった。
ヒートアップした彼は扇風機を蹴り飛ばし、奥さんの顎を掴んで振り回した上に唾を吐きかけたという。
普段はじっと耐えている息子さんもこの時ばかりは大声で泣き出し、奥さんは堪らず警察に通報したそうです」

出典:デイリー新潮

もしもこれが事実であれば、不倫の上に奥さんのDVもあったということで、男して人間として最低の行為をしたことになります。

プロ野球選手として優秀だったのかもしれませんが、愛する家族を守ることはおろか、自分本位にカッとなって暴力を加えた挙句、自分の本能の赴くままに不貞行為に走るというのはいくら盗塁がうまいからといって許されるものではありません。

スポンサーリンク

鈴木尚広は過去に不倫を匂わす意味深なツイートをしていた

そんな鈴木尚広コーチでありますが、2018年10月9日に意味深なツイートをしていたことでも知られております。

出典:Twitter

鈴木尚広コーチは「好きな人が変わることはないけど嬉しい1日だった。」と一言自身のTwitter上に投稿しております。

どういう意味なのでしょうか?

不倫期間がどのくらいあったのか、いつ頃から不倫をしていたのかなどは明らかとなっておりませんが、このツイートがもし重婚写真が撮影された日に行われていたすれば好きな人とは=奥さんではなく野原沙織さん(仮名)ということになるでしょう。

非常に意味深なツイートであるだけに、ネット上でも様々な憶測が上がっていることも確かです。

スポンサーリンク

鈴木尚広以外にもある!紳士の巨人軍戦士がやらかした事件簿

巨人軍は紳士たれという合言葉を胸に、常に紳士的なプレーと振る舞いで戦い続ける読売巨人軍でありますが、21世紀に入ってからというもの、ちょこちょこ不祥事を引き起こしていることでも知られております。

世間を騒がせたといえば、やはり野球賭博ではないでしょうか?

この不祥事は現役選手による野球賭博であったことに加え、巨人軍の主力級の選手らによる事件だったために多くの波紋が広がりました。

ちなみに、野球賭博の当事者である笠原将生さんは現在YouTuberとして活動をしており、当時の事件について語っております。

巨人軍の応援歌の1つに「闘魂こめて」という曲があるのですが、その中の歌詞に以下のようなものがあります。

「おおジャイアンツ その名担いてグラウンドを照らすプレイのたくましさ」

闘魂こめてはジャイアンツという名を背負いプレーすることの素晴らしさとその闘魂を見せつけるプレーについて歌った曲なのですが、こうした不祥事が相次いでしまっているため、紳士のイメージも無くなって来るのかもしれません。

何れにしても、現役コーチの突如の退団であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

鈴木尚広が所属していた巨人軍に関するニュースがこちら

 

わいせつをした元巨人のトレーナーの情報がこちら!顔画像や犯行動機、現場などについても

 

岩隈久志の息子がいじめ被害に!学校名や実行犯の情報、BE A HEROプロジェクトについても

 

上原浩治の現在の嫁や息子の画像!結婚の馴れ初めや家族との関係、引退後の生活についても

 

高橋由伸の嫁 小野寺麻衣とは不倫スキャンダルで離婚危機か?2人の子供の現在についても

 

松井秀喜の現在が衝撃的!結婚した嫁・子供の情報も判明で、奥さんの顔画像も流出?

コメント

テキストのコピーはできません。