小手伸也の不倫相手・遠藤裕美の顔画像が判明?結婚した嫁と子供、過去のスキャンダルも

不倫

出典:文春オンライン

遅咲きの俳優として知られる小手伸也さんが、SNSで自信を独身と偽って男女関係に陥る不倫をしていたことが明らかとなりました。

今回は、小手伸也さんの不倫相手と噂される遠藤裕美さん(仮名)の本名と顔画像、結婚した奥さんや過去のバイトをクビになった真相などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

小手伸也が遠藤裕美と不倫

文春オンラインほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)などでブレイク中の人気俳優、小手伸也(45)が、SNSで知り合ったファンに独身であると偽り、男女関係を持っていたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

早稲田大学演劇サークル出身の小手は、2018年4月クールの連ドラ「コンフィデンスマンJP」でアクが強い詐欺師を演じ、“遅咲きのシンデレラおじさん”として一躍ブレイク。テレビのバラエティ番組などで、2011年に結婚し子供がいることを明かしていた。

関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手は2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。翌年5月、小手は、「そばに大切な人が出来ました」などと遠藤さんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。

遠藤さんは「週刊文春」の取材に、「当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました。彼が出演したバラエティ番組で嘘に初めて気付き、騙されていたことを知りました」などと答えた。

10月1日、「週刊文春」取材班が小手を直撃すると、男女関係を完全否定。だが、5日後に改めて取材すると、次のように回答した。

「自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。下北的なノリを捨て切れなかった。彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました」

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

小手伸也について

こちらが、小手伸也さんのプロフィールです。

名前:小手伸也(こて しんや)

生年月日 1973年12月25日

年齢:45歳(※2019年10月現在)

出身地:神奈川県

身長:177 cm

血液型:B型

職業:俳優・声優・作家・演出家

学歴:東京都立竹早高校→早稲田大学教育学部卒業

出身:早稲田大学演劇倶楽部

小手伸也さんは、早稲田大学に在籍中に早稲田大学演劇倶楽部出身の俳優であり、名パイプレイヤーとして様々な作品に出演をしております。

自身でも劇団innerchildを主宰するなど、舞台を中心に活躍する俳優として一昔前は知る人ぞ知るという俳優でありましたが、2016年に放送されたNHKの55作目の大河ドラマ「真田丸」に出演をしたことがきっかけとなり、徐々にテレビ出演も増えていきます。

2018年4月期に放送されたフジテレビ系列のドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演すると、一気に知名度あげ、10月期の同枠でフジテレビ系列の「SUITS/スーツ」にも出演し、主演である織田裕二さんのライバル役を熱演し、一気に大ブレークしたことでも有名です。

このことがきっかけとなり、人気を博していたNHKの連続テレビ小説「なつぞら」にも出演するなど多忙を極めるなど、俳優業だけでは生計を立てられないこともあったところから一転したスーパースターの仲間入りを果たしただけに、シンデレラボーイならぬ“シンデレラおじさん”と呼ばれ、多くのファンに親しまれております。

スポンサーリンク

小手伸也の不倫相手、遠藤裕美の本名と顔画像が判明?

では、小手伸也さんの不倫相手である遠藤裕美(仮名)さんの本名や顔画像などは公開されているのでしょうか?

文春オンラインによれば、以下のように2人の2ショット画像が公開されておりました。

出典:文春オンライン

メガネ姿で前髪を上げ、おでこを出している遠藤裕美さん(仮名)さんの様子が写し出されておりますが、遠藤裕美さんの本名やはっきりとした顔画像に関しては公開されておりません。

遠藤裕美さんは関東近郊に在住している女性であり、SNSを通じて小手さんと知り合ったのだと言います。

そのため一般人女性である可能性が高いのですが、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。


スポンサーリンク

小手伸也は不倫相手と2017年1月11日から15日にかけて食事をしていた?

文春オンラインによれば、小手伸也さんは2017年1月、Twitterを通じ遠藤さんを食事に誘ったのだそうで、その後ホテルで男女関係に陥っております。

小手伸也さんは「@KOTEshinya」というアカウント名でTwitterを運営しているのですが、2017年1月のTwitterのタイムラインでは2017年1月11日〜1月15日の間の3日間に渡り呟きをしていない事が判明しております。

出典:Twittter

小手伸也さんは毎日ないしは1日置きにこまめにツイートやRT、引用RTなどをしており、何かしらの形でTwitterへログインをしていた訳なのですが、この3日間だけ全くと言っていいほどTwitterを触った形跡がありません。

つまり、Twitterを触れない環境下にいた、もしくはこの期間に呟いたものをあえて削除したという結論に至ります。

小手伸也さんは2011年3月30日にTwiiterを開始している割と古参ユーザーであり、1日の平均ツイートに関しては4.2という結果も出ておりますから、それくらいツイートしているのが普通なのです。

出典:Syncer

しかしながら、2017年1月11日〜1月15日の間の3日間に関しては1つも呟いておらずログインした形跡がありませんので、もしかすればこの間に不倫をしており、ホテルなどで過ごしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

小手伸也は結婚し、嫁と子供がいる

そんな小手伸也さんでありますが、実は結婚しているのだそうです。

2011年に小手伸也さんは結婚をしており、今年で結婚9年目という事で、子供もいる可能性も十分に考えられます。

既婚かどうかはこれまで謎の男として振る舞ってきたために世間には公表されていなかった訳ですが、2019年1月28日に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」でMCの上田晋也(くりーむしちゅー)さんにご結婚はなされているんですか?と質問され、既婚であることを暴露しております。

▼しゃべくり出演時の小手伸也さんの様子

残念ながら、小手伸也さんの奥さんも一般の方であるということで、名前や顔画像などは公表されていないのですが、このしゃべくり007を視聴した遠藤裕美さん(仮名)が騙されたと感じてしまったという訳です。

スポンサーリンク

小手伸也はバイトをクビになった過去が!バイト先の子にも手を出していた?

そんな、SNSでファンの女性に未婚と偽って近づき、肉体関係を持ってしまうという性欲モンスターである小手伸也さんでありますが、バイトをクビになった過去があるのだそうです。

この日、小手伸也は“クイズッス”のコーナーに、舞台『良い子はみんなご褒美がもらえる』で共演する、堤真一(54)、A.B.C-Zの橋本良亮(25)と一緒にVTRで出演。稽古の様子などが紹介された後、小手から「僕は最近、俳優として仕事をたくさんいただけるようになってとてもうれしいんですけれども、その反面、ちょっと困ったことが起こりました。それはいったいなんでしょう?」というクイズが出題された。

このクイズにはスタジオでゲスト出演していたHey!Say!JUMPの知念侑李(25)が挑戦したが、残念ながら答えられず。小手が「正解は、“アルバイトをクビになった”です。シフト入って、時給1200円」と正解を発表し、堤はこれに「けっこう(時給)いいね」と反応していた。

出典:日刊大衆

俳優として芽が出始めたのは2016年頃でありますので、それ以前にバイトをしていた際にクビになっているということになります。

前述したしゃべくり007に出演した際に、コールセンターで時給1,200円のバイトをしていたという経歴を公表しておりましたので、このコールセンターをクビになったということでしょう。

一般的にコールセンターで対応する人物には顧客が心地よく電話対応をできるような高音を発せられることを教えられますし、女性スタッフが多いのも特徴です。

そんなコールセンターをクビになるというのはよっぽどのことをやらかした(本社につながるようなクレーム)か、無断遅刻・欠勤などがあった、もしくは人間関係のトラブルがあったかの3択となるでしょう。

小手伸也さんはSNSでファンの女性に未婚と偽って近づき、肉体関係を持ってしまう訳ですから、もしかしたらコールセンターのバイトの女の子に手を出してしまい、クビになった可能性も十分に考えられるでしょう。

何れにしても、売れっ子俳優を襲った不倫疑惑であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

小手伸也と同じ芸能人の不倫に関する記事がこちら

 

道端アンジェリカが元彼と不倫をしたキムジョンヒの経営する飲食店が判明!インスタも削除か

 

田中優奈の不倫相手からの手紙全文がこちら!ディレクターN氏の名前も判明!

 

原田龍二の不倫相手B子のムッチムチの尻がヤバい!嫁との馴れ初めや子供の画像、LINEのやりとりも