橘ケンチの結婚相手の嫁は黒髪でシャンプーの香りが漂う女性?名前や顔画像、馴れ初めも

結婚

出典:朝日新聞デジタル

EXILEやEXILE THE SECONDに所属するパフォーマーである橘ケンチさんが一般女性と結婚していたことが明らかとなりました。

今回は、橘ケンチさんの結婚相手の妻や嫁の名前や顔画像、馴れ初めなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

橘ケンチが結婚

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

人気グループ、EXILEのパフォーマー、橘ケンチ(40)が1日、30代の一般女性と結婚したことをグループの公式サイトで発表した。

所属事務所によると、お相手とは知人の紹介で出会い、交際期間は約3年。婚姻届はこの日、2人で東京都内の区役所に提出した。女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定という。

橘は「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と結婚までの経緯を説明。一家の大黒柱となり、「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」とキッパリ。

来年はEXILEら所属事務所のアーティストが1年かけてライブなどを展開する6年に一度の祭典「LDH PERFECT YEAR」を迎えるが、「万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します」と意欲をみせた。

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

橘ケンチについて

こちらが、橘ケンチさんのプロフィールです。

出典:EXILE mobile

名前:橘ケンチ

出生名:寺辻 健一郎

別名義: KENCHI

生年月日:1979年9月28日

年齢:40歳(2019年10月現在)

出身:神奈川県横浜市、横須賀市

学歴:横須賀市立鷹取小学校→横須賀市立鷹取中学校→神奈川県立追浜高等学校→明治大学理工学部電気電子工学科

所属グループ:EXILE、EXILE THE SECOND

職業:俳優、ダンサー

所属事務所:LDH JAPAN

橘ケンチさんは人気ボーカルアンドダンスグループEXILEやその兄弟グループであるEXILE THE SECONDのパフォーマーとして活躍する人物で、高校生の時に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の人気コーナーダンス甲子園を見てダンスに憧れを持ったといいます。

地元である横須賀を中心にダンスの活動を始めたケンチさんは、同じくEXILEのメンバーであるTETSUYAさんと知り合い、ダンスクルーを結成すると、東京や横浜などのクラブイベントに出演をし、その頃に同じEXILEのAKIRAさんと知り合ったといいます。

その後はEXILEのサポートメンバーとしてダンスやパフォーマーをしており、2代目J Soul Brothersと始動すると、2009年3月1日に正式にEXILEに加入し、翌年のEXILE THE SECONDとしても始動します。

オールドスクールヒップホップやミドルスクールヒップホップなどを陶酔したニュースクールを基本としているダンススタイルで、そのキレと表現力、ダイナミックさは唯一無二ものであることは間違いありません。

▼橘ケンチさんのダンス動画

現在では、EXILEでのパフォーマーのみならず、俳優として様々なドラマや映画などにも出演するなど、幅広い活動をしております。

スポンサーリンク

橘ケンチの結婚相手の嫁は誰?

では、橘ケンチさんの結婚相手の嫁は一体誰なのでしょうか?

お相手の方は一般の女性であるということで、橘ケンチさんからは以下のようなコメントがされております。

橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と報告し、「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と2人の日々を振り返った。

出典:oricon

結婚相手に対して、壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた存在という風に形容している訳でありますが、一般女性が橘ケンチさんを射止めるということで、ものすごく絶世の美女か性格が良い、相性が合うなどの何かしら結婚に踏み切る要素があったのでしょう。


スポンサーリンク

橘ケンチの結婚相手の嫁は黒髪でシャンプーの香りが漂う女性?

では、橘ケンチさんの結婚相手である嫁の名前や顔画像などは公開されているのでしょうか?

橘ケンチさんの結婚相手は30代であるということで、ケンチさんから見れば年下であることは間違いなさそうです。

しかしながら、一般女性であるということで名前や顔画像などに関しては公開されていないのですが、SHOW HOLICのプロフィール欄などによればケンチさんは女優の井川遥さんなどがタイプであるということでありますので、もしかすれば、結婚相手の奥さんも井川遥さんのように清楚系で綺麗な感じなのかもしれません。

橘ケンチの好きな女性のタイプは、見た目は大人だが中身は子どもっぽい女性である。また、料理が上手な女性、黒髪でシャンプーの香りがする女性、唇がポッテリ系の女性、性格が優しい女性だという。

有名人で言うと、井川遥が理想のタイプである。清楚できれいな女性が好きだという。

出典:SHOW HOLIC

タイプが黒髪でシャンプーの香りが漂う女性だったということで、今の奥さんもそのような特徴があるのかもしれません。

スポンサーリンク

橘ケンチの結婚相手の嫁との馴れ初めは?

では、橘ケンチさんと結婚相手の奥さんとの馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

報道機関などが報じた情報によれば、橘ケンチさんと奥さんとの馴れ初めは友人による紹介なのだそうです。

友人にEXILEがいるというのも羨ましい話ですが、いくら有名人であってもケンチさんは地元・横須賀では名の知れたダンサーであり、交友関係も広いことから、そうしたご友人からの紹介というのもあるのでしょう。

交際期間は3年で、さらに奥さんは妊娠をしていないということで、極めて健全な結婚であるということから、ファンの方からも祝福の声が届いております。

EXILEのファンの方々はジャニーズにそれに比べて一般女性と結婚しても癇癪を起こしたりせずに、純粋に祝っている人が多いという印象ですが、それもやはり”橘ケンチ”という人物の人となりや性格が成せるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

橘ケンチ以外にもいるEXILEの一般女性との結婚の事例

橘ケンチさんはLDH JAPANという事務所に所属をしておりますが、昨年の大みそかにはMAKIDAIさん、今年3月にはTETSUYAさん、6月にAKIRAさんがそれぞれ結婚をしており、MAKIDAIさんとTETUSYAさんはそれぞれ一般女性でありました。

TAKAIROさんは武井咲さんと、HIROさんは上戸彩さん、AKIRAさんは台湾人女優の林志玲さんなどビッグネームと結婚する事例もあれば、TETSUYAさんMAKIDAIさんケンチさんなどのように一般女性に落ち着くというパターンもあるのです。

何れにしても結婚ラッシュということで、EXILEにも大きな波が訪れているのかもしれません。

GENERATIONSには片寄涼太さんが主演を務める「きみと、波にのれたら」という映画の主題歌「Brand New Story」というのがありますし、その歌詞には「目を開けた瞬間始まるよBrand New Story」というのがありますので、まさに今のEXILE TRIBEを形容するかのような歌詞となっていることは言うまでもありません。

橘ケンチは大の日本酒好きだった

橘ケンチさんは大の日本酒好きであるということが知られております。

知人に連れて行かれた日本酒バーにて日本酒の魅力にどっぷりとハマったケンチさんは、LDH ASIAを担当することとなった際に、海外の方とのコミュニケーションの一環として日本酒やその文化などは非常に大切であるということを痛感したと言います。

秋田県にある酒蔵「新政酒造」などとは共同で日本酒を開発しており、今後の日本酒文化の発展などを祈願した亜麻猫橘というお酒も酒造しております。

出典:リアルサウンド

今回酒造りをともにした新政酒造もそういった様々な機会に親交を深めてきた蔵元のひとつであり、「日本酒を深く理解するためにどうしても造りに入ってみたいと考えた時にまっ先に思い浮かんだのが、味や酒質が好きであったことはもちろん、酒造りに対する哲学に感銘を受けていた佐藤祐輔さんのいらっしゃる新政酒造だったんです」(橘ケンチ)と自身の想いを具現化。新政酒造にとっても外部の人間を一定期間しっかりと蔵に招き入れて酒造りをともにする本格的なコラボは異例であり、アーティストとしては初だという。

出典:リアルサウンド

また、2016年に配信がスタートしたHuluのオリジナル番組である「渡部の歩き方 グルメ王の休日」においてはエピソード55話目となる愛媛編にケンチさんがゲスト出演しており、そこで番組の主役である渡部建さん(アンジャッシュ)と「日本酒の会」という同好会を結成していることも公表しております。

そんな橘ケンチさんの意外な一面やプライベートな一面を見れるのはHuluのオリジナル番組「渡部の歩き方 グルメ王の休日」だけでありますので、2週間の無料トライアルだけでも登録し、ケンチさんのシーンを見てみるのもいいかもしれません。

日テレドラマ

 

橘ケンチさんと同じく一般女性と結婚したTETSUYAさんについてはこちら

 

TETSUYA(EXILE)の結婚相手の嫁(奥さん/妻)の情報がこちら!名前や顔画像、馴れ初めについても

コメント

テキストのコピーはできません。