原由実・はらみーの結婚相手の旦那は誰?人気声優が”一般男性”と表現する理由が判明

結婚

出典:ファミ通

アイマスの四条貴音役などを演じている声優の原由実(はら ゆみ)ことはらみーさんが一般男性と結婚していたことが明らかとなりました。

今回は、原由実・はらみーさんの結婚相手などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

原由実・はらみーが結婚

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

声優の原由実(年齢非公表)が26日、一般男性と結婚したことをブログで発表した。

人気アニメ「THE [email protected]」の四条貴音役などで知られる原は、「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました」と報告。「そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と喜びを表現した。

お相手は一般の会社員男性と明かし、「全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」と決意をつづった。仕事は続ける意向で、「変わらず頑張って参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします」と結んだ。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

原由実・はらみーについて

こちらが、結婚をした原由実さんのプロフィールです。

出典:BARKS

名前:原 由実(はら ゆみ)

愛称:はらみー

生年月日:1985年1月21日

年齢:34歳(※2019年9月現在)

出身:大阪府

血液型:B型

身長:164cm

職業:声優、歌手

所属事務所:アーツビジョン

趣味:カラオケ、水泳、イラスト、バドミントン、書道

原由実さんはバンダイナムコから発売されている人気育成シュミレーションゲームである「THE [email protected]」の四条貴音役を演じていることで知られている声優さんであります。

声優になる前にはなんと、郵便局員として働いていた過去があるのだそうで、当時は日本郵政公社という国の機関であったため、副業が禁止されていたために、声優一本に絞ったのだそうです。

元々は、日本ナレーション演技研究所という場所で声優になるためのレッスンを郵便局で働く傍、行なっていたのですが、上記の理由から声優になることを決めて大阪から状況をします。

利き腕は左利きなのですが、2013年に千葉県のQVCマリンフィールドで開催されたプロ野球の試合で始球式を行なっており、そこで右手にグローブをはめ左手で投げる姿も公開されております。

アイマスの他にも「トリニティセブン」の浅見りりす役や、「アンジュ・ヴィエルジュ」のアルマリア役、「恋愛暴君」の白峰樒役など幅広い役柄を演じているほか、アニメのみならずゲームやドラマCDに参加したり、ライブ活動なども精力的に行なっております。

スポンサーリンク

原由実・はらみーの結婚相手の旦那は誰?

では、原由実さんの結婚相手の旦那さんは一体誰なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、原由実さんの結婚相手は一般の会社員男性であるということですが、名前や顔画像などに関しては公開されておりません。

原由実さんも用いている”一般の方”という表現について、東スポなどは以下のように解説をしております。

「声優がこの表現を使うときはアニメ製作会社やラジオの製作スタッフ、レコード会社やアニメのメーカーの人間であることが多いです。彼らの所属会社や名前が表に出るとお互いに仕事に差し障りがあるので、ごまかしているんですよ。彼ら自身はサラリーマンなので、うそではないですし(笑い)」

出典:東スポ

この記事は「女性声優の結婚相手に多い「一般の方」の正体とは?」というタイトルで記事が執筆されていたのですが、声優さんは男性との出会いがあまりなく、それは収録スタジオや事務所と自宅を行き来するだけの生活を送っているからなのだそうです。

それはつまり、声優の業界に近しい人物と交際という風になると思います。

もしかすれば、同窓会などで出会ったり外に出会いを求めて合コンをしに行った可能性もありますが、声優という芸能のお仕事をしている以上、あまりスキャンダルに関わりたくないと考えていた場合、やはり原由実さんの結婚相手は声優業界の近場の人間(スタッフや事務所の社員等)だったのではないかと考えられます。


スポンサーリンク

原由実・はらみーの様に”一般男性”と結婚をした声優について

もし、東スポの記事が事実だったとすれば原由実さんの他にも”一般男性”と結婚をした声優さんがいることになりますが、どのような人物がそれに該当するのでしょうか?

▼高垣彩陽:一般男性(舞台スタッフ)

わたし、高垣彩陽は、
素敵なご縁に恵まれ
入籍いたしました。

お相手は、
出演した舞台にスタッフとして関わられていた方です。

出典:あやひごろ

▼戸松遥:一般男性

本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。

出典:ハルカレンダー

▼能登麻美子:結婚相手不明

きょうは皆さんに一つお知らせをさせていただきたいなと思います。私事なんですが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください

出典:eltha

▼沢城みゆき:一般男性

私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました

出典:シネマトゥデイ

▼豊崎愛生:一般男性

私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です

出典:

▼下田麻美:一般男性

私事ではありますが、なんと、結婚をいたしました!!お相手は一般の方です。

出典:コミックナタリー

▼寺崎裕香:パートナー(真偽不明)

声優の寺崎裕香が3日、自身のブログを更新。昨年結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した
続けて「私の仕事を理解し、支えてくれるパートナーを得て昨年入籍しましたか皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした」と明かした。

出典:eltha

▼白石涼子:一般男性(声優とは関係なし)

アニメ「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ役で知られる人気声優の白石涼子(30)が7日、自身のブログで前日6日に結婚したことを発表した。

お相手の男性は声優業界とは関係のない一般の会社員。

出典:東スポ

この他にもいらっしゃると思いますが、ご覧の通り、多くの声優さんが一般男性と結婚していることが明らかとなりました。

しかも、戸松遥さんや豊崎愛生さん、高垣彩陽さんは同じ声優ユニットスフィアを決している超がつくほどの人気声優でありますし、沢城みゆきさんも声優の枠を超え報道ステーションなどでナレーションをするなどその人気はもはやアニメ業界から飛び出しております。

スポンサーリンク

原由実・はらみーの食と水に対するこだわりがすごい

そんな原由実さんでありますが、幼い頃の夢が寿司屋の板前さんだったというほど、食へのこだわりは強いらしく、食べっぷりも豪快であるとして話題になっております。

中でも好きなのが中華料理チェーン店の餃子の王将の餃子なのだそうで、この話になれば話尽きなくなるほど好きなのだと言います。

また、夏の時期になれば水を1日に4㍑も摂取するのだそうですが、美容や便秘解消などの健康面を考慮したものではなく、単純に水が好きだからという理由なのだそうです。

このことは自身のブログ「原由実のheavenly cafe」にも載っておりました。

我が家に通販のお水が届いたー\(^o^)/

2リットル×6本入りが16ケース

計96本

計192リットル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏場は一日4リットル消費だから、外で飲む時はコンビニで買ってるとはいえ、家でもかなり飲むので、2リットルのペットボトルでもすぐなくなってしまっていたのですが、これだけあれば、当分お水の心配はしなくていいですね(≧∇≦)

わーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

出典:原由実のheavenly cafe

計192㍑もあるということなのですが、1日に4㍑を飲んだとしても48日はかかりますので、相当な量であることはお分りいただけたかと思います。

これほどお水を飲んでいたらトイレが近くなりそうな気もしますが…。

常に水を1㍑ほど持ち歩いているということで、ライブの合間にはものすごい量の水を飲む姿が確認できると言います。

出典:ファミ通.com

スポンサーリンク

原由実・はらみーの結婚のまとめ

いかがでしたでしょうか?

原由実さんはじめ、多くの人気声優が一般男性と結婚しているということが明らかとなりました。

また、原由実さんの強い食へのこだわりやお水の驚愕のエピソードも浮き彫りになり、原由実さんの人間性が垣間見えたような気がします。

原由実さんはそのクールな声質とは裏腹にアイドル顔負けのルックスも誇っておりますので、結婚相手の旦那さんにとっても自慢の奥さんとなるのではないでしょうか?

出典:アニメイトタイムズ

スポンサーリンク

原由実・はらみー以外の人気声優の結婚についてはこちらから

 

高垣彩陽の結婚相手の旦那の名前や顔画像が判明か?舞台スタッフとの馴れ初めは?

 

戸松遥の結婚相手の旦那(夫)の情報がこちら!際どい水着画像や私生活についても