伊藤綾子の匂わせ画像まとめ!あざと過ぎる二宮和也との匂わせ画像が大量

炎上

出典:reread.mobi

かねてより交際が報じられていた、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと人気アイドルグループの嵐のメンバー二宮和也さんに新たなデート報道がされ、話題となっています。

今回は、伊藤綾子さんと二宮和也さんの匂わせ画像まとめてみましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子にデート報道

NEWS ポストセブン他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)のツーショットをキャッチした。

 夜9時を過ぎた頃、その日の最終便が飛び立ったあとの羽田空港のロビーは人の姿もまばらだった。4月上旬の週末でも、旅行客が行き交う昼間の喧噪が嘘のように静かだ。パタパタ、パタパタ、パタパタ──。嵐の二宮和也が、小走りする音がロビーに響いていた。黒いハットにグレーのパーカというラフな格好で、少し猫背のいつものシルエット。二宮はそのままロビーを突っ切って、隣接する駐車場に急いでいた。手には2本のペットボトルのお茶を抱えている。

 駐車場に止まっていたのは二宮の愛車だったが、運転席に乗らずに後部座席のドアを開けて乗り込んだ。すでに車のエンジンは回っている。ドアを閉める前に、二宮は運転席のほうに手を伸ばした。差し出されたペットボトルを受け取ったのは、ハンドルを握っていたフリーアナウンサーの伊藤綾子だった。

 伊藤がアクセルを踏むと、すぐに急ブレーキ! 二宮がまだドアを閉めきれていなくて、危ないところだったようだ。伊藤は後部座席を振り向いて二宮の顔を見てはにかむと、ドアが閉まったことを確認して再び車を発進させた。深夜の首都高をゆっくりと走り、二宮の住む都内の高層マンションに帰宅したのは、夜11時頃のことだった──。

出典:NEWS ポストセブン

 

伊藤綾子について

こちらが、退所を発表された伊藤綾子さんのプロフィールです。

「伊藤綾子 」の画像検索結果

出典:ENDIA[エンディア]

名前:伊藤綾子(いとう あやこ)

出身:秋田県秋田市

生年月日1980年12月23日

年齢:37歳

血液型:B型

学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:元セント・フォース

職歴:元秋田放送アナウンサー

伊藤綾子さんは、秋田県秋田市出身のフリーアナウンサーであり、秋田県立秋田南高校を卒業後、山形大学教育学部に進学し、中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得しています。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社しており、同期には松井梨絵さんなどがいらっしゃいます。

秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、笑ってコラえて(日本テレビ系列)でインタビューされる側に出演したことなどがきっかけとなり、全国にファンがいることでも知られています。

2007年9月に秋田放送を退社すると、フリーアナウンサーとなり、お決まりの「セント・フォース」に所属をしています。

2007年10月から番組終了まで、日本テレビ系の「NNN Newsリアルタイム」で、主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演をするなど、全国区でも有名となっていき、2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演をするなど、幅広い活躍をみせ担当コーナーや外でのロケ取材も積極的にこなしていったのも事実です。

芸能界では、ドラマの番宣でインタビューして以来、女優の北川景子さんと親交があるといい、北川さんのブログに度々登場するとして話題にもなっています。

スポンサーリンク

伊藤綾子は2018年に円満退社をしたばかり

そんな伊藤綾子さんですが、先日には「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」という理由で、所属事務所のセント・フォースから円満退社をしていたのですが、これも二宮和也さんとの交際や結婚が理由なのではとの見方が強いのです。

伊藤綾子さんと二宮和也さんは、2014年5月放送の『VS嵐』で共演後、連絡先を交換して親密関係に発展したそうで、写真週刊誌の「女性セブン」によれば、2015年の夏頃から伊藤さんが二宮さんの自宅を訪問するようになったとのことで、外出を避けて秘密裏に愛を育んでいたのだと言います。

さらに、伊藤さんが所属事務所であるセント・フォースの有料会員制ブログに、嵐グッズのクッションや、CDが写り込んだ状態の写真をアップしていたことが、“交際を匂わせている”と話題にもなっています。

スポンサーリンク

伊藤綾子と二宮和也の2ショットデートか画像が公開される

では、問題の2ショット画像は一体どのようなものだったのでしょうか?

まずはこちらをご覧ください。

二宮和也&伊藤綾子デート画像①

二宮和也&伊藤綾子デート画像②

この写真がきっかけで、二宮さんと伊藤さんのドライブデートは確実なものとなったのですが、ポストセブンによれば、この画像の詳細な説明がされていますので、残念ながらデートをしたというのは事実なのでしょう。

週末の夜7時過ぎ、二宮の愛車が自宅マンションの近所のガソリンスタンドに止まっていた。ハンドルを握るのは、部屋着でそのまま家を出てきたかのようなラフな格好の二宮だった。

高速道路に乗ると、一路、羽田空港へ。空港脇の駐車場に止めると、運転席から二宮が降りてきた。スマホの画面を見ながら、空港内に消えていく。

それから約20分後のことだ。突然、無人と思われた車の後部座席のドアが開くと、マスクを着けた伊藤アナが出てきた。水色のニットカーディガンはデコルテが大きく開いて、細身のデニムパンツ。

 

出典:NEWS ポストセブン

つまり、二宮さんが羽田空港まで伊藤綾子さんを迎えに行き、そして1時間ほど隣接するホテルに滞在し、帰りは伊藤綾子さんの運転で都内にある二宮さんが住む高層マンションへと帰宅をしたのです。

スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ

伊藤さんが所属事務所であるセント・フォースの有料会員制ブログに、嵐グッズのクッションや、CDが写り込んだ状態の写真をアップしていたことが、“交際を匂わせていたる”と話題にもなっていまので、その数々の写真をご紹介します。

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:ゲーム編

伊藤綾子さんは、これ見よがしに二宮さんが大好きなゲームであるWiiUのリモコンを持った画像を自身のブログなどにアップしております。

出典:Twitter


スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:花束編

伊藤綾子さんの匂わせ画像はまだまだあります。二宮さんがCMの撮影後などに渡された花を部屋に飾っていたことも流出しているのです。

出典:Twitter

出典:Twitter

スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:お揃いの服装編

伊藤綾子さんはこれまでに数多くの二宮和也さんとのお揃いの服をアップロードしており、それも交際を匂わせているとして話題にもなっておりました。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

スヌーピーが好きなのではなく、たまたま二宮さんからもらったTシャツがスヌーピーだったということなのでしょう。

 

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:お揃いのグッズ編

お揃いのものは服装だけはなく、なんとアクセサリーやスマホケースといった小物までも一緒であり、それが匂わせているのだそうです。

▼キャリーケース

出典:Twitter

▼ブレスレッド

出典:Twitter

▼ルイ・ヴィトンのスマホケース

出典:Twitter

ここまでくると、匂わせという領域を超えているような気もしますが…

スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:好きな食べ物編

二宮和也さんは、好きな食べ物としてハンバーグを公言しているのですが、そのハンバーグに対しても匂わせ画像を投稿しております。

出典:Twitter

出典:Twitter

熊本地震の被災地に触れておきながら、今夜は初めて煮込みハンバーグを作ったという内容のブログでありますが、熊本地震は全く関係ありませんので、「こうした社会問題を心配している」ということを演じているのだと思います。

本来はどうでもいいと思っているはずです。

 

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:嵐のグッズ編

伊藤綾子さんは、ついに嵐関連のグッズやポスターなどを自撮りをする様子を公開しているのです。

▼嵐にしやがれを背景に撮影

出典:Twitter

▼二宮主演映画の原作「プラチナデータ」との匂わせ

出典:Twitter

▼嵐クッションを背景に匂わせ

プラチナデータというのは東野圭吾さんが執筆していた作品でありますが、二宮和也さん出演だったということでこれも完全に匂わせ画像なのです。

嵐のクッションに関してはもやは言うまでもありませんよね?

 

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ:直接「にのさん」と書き込む編

ここまでくると鉄の心臓を持っているなという印象ではありますが、なんとブログの文面に「いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳をとります」という文章を打っているのです。

出典:Twitter

ここまでくれば、ファンの方も呆れを通り越して笑ってしまうのではないでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤綾子の退所理由についてはこちらから

 

伊藤綾子アナの退所理由は二宮和也との結婚が原因?熱愛の真相や現在の引退後の生活についても
出典:entame000ss.seesaa.net 日本テレビ系列の夕方の情報番組「news every」等に出演していたフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、所属する事務所のセント・フォースを退所していたことが明らかとなりました。...