舟山久美子(くみっきー)結婚相手の旦那の顔画像がイケメン!馴れ初め判明で名前や職業も

結婚

出典:Twitter

人気モデルの「くみっきー」こと舟山久美子さんが、一般男性と結婚していたことが明らかとなりました。

今回は、舟山久美子(くみっきー)さんの結婚相手である旦那さんが誰なのか?名前や顔画像、職業などの経歴、馴れ初めなどについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)が結婚

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

くみっきーの愛称で人気のモデルでタレント、舟山久美子(28)が17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演し、結婚したことを発表した。

舟山は「きのう(16日)婚姻届を提出しました。すごく優しくて仏のような人。私が映画館で3秒で寝ても、料理を失敗しても怒らなくて、洗濯物が生乾きでも『いいにおいだね』と言ってくれます」とのろけまくった。

通っているジムのトレーナーの紹介で知り合い、小説「アミ小さな宇宙人」がお互い好きで意気投合したという。米ハワイで、『ありのままのクミがいとおしく思います。結婚してください』などと手紙3枚を読んでプロポーズされたことも告白した。

出典:サンケイスポーツ

 

スポンサーリンク

舟山久美子について

こちらが、舟山久美子さんのプロフィールです。

出典:With Online

名前:舟山久美子(ふなやま くみこ)

別名義:mico

愛称:くみっきー

生年月日:1991年4月29日

年齢:28歳(2019年9月現在)

出身:東京都

血液型:O型

身長:155cm

体重:40kg

スリーサイズ:B78cm-W54cm-H77cm

カップ数:B

職業:ファッションモデル

所属事務所:ヴィズミック

舟山久美子さんは、くみっきーの愛称で親しまれたファッションモデルであり、17歳の時、渋谷でスカウトされ、モデルデビューを果たしております。

ファッション雑誌「Popteen」で2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続表紙の記録を作るなど、当時、ギャルメイクでのモデルでカリスマ的存在だったそうです。

2013年、には「SUMMER NUDE(フジテレビ系列)」でテレビドラマに初出演を果たすと、本業のモデルを中心に、バラエティやCMなど幅広い舞台で活躍をするなど、多くのファンがいることでも知られております。

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)の結婚相手の旦那は誰?

では、舟山久美子さんの結婚相手の旦那は一体誰なのでしょうか?

舟山久美子さん本人の話によれば、結婚相手の旦那さんは一般の方で36歳であるということだそうです。

さらに、性格は優しくて仏の様な人物であるのだそうで、映画館2人で一緒に行った際に、3秒で寝落ちした舟山さんに対しても全く怒らないのだそうです。

そうした優しさに満ち溢れている素晴らしい人物であるということで、今後も幸せにしていくことでしょう。

ちなみに、一般男性であるということで、結婚相手の旦那さんに関しては名前などは公開されておりませんでした。

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)結婚相手の旦那の顔画像がイケメン

では、舟山久美子さんの結婚相手の旦那さんの顔画像などは公開されているのでしょうか?

舟山久美子さんのオフィシャルブログには、以下の様に2人の2ショット画像が公開されておりました。

出典:舟山久美子オフィシャルブログ

また、日本テレビ系列のバラエティ番組である「ヒルナンデス!」に出演した際には、以下の様に結婚相手の旦那さんの顔画像を公開しております。

出典:ヒルナンデス!

ハートで顔が隠れてあまりよく見えませんが、ものすごいイケメンであるという風に捉えられますし、ルックスも抜群の舟山さんに見合う顔ということで、おそらく旦那さんもイケメンなのでしょう。

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)と結婚相手の旦那の馴れ初めは何?

では、舟山久美子(くみっきー)さんと、結婚相手の旦那さんとの馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、2人はジムトレーナーの紹介で出会ったのだそうで、好きな本が一緒で意気投合したのだそうです。

この本なのですが、「アミ 小さな宇宙人」という1986年にチリで出版されたエンリケ・バリオスさんの著書であり、

主人公がアミという宇宙人と出会った色々な経験をしていくという本なのだそうですが、この本がきっかけで結婚に至ったということで、2人はこの本に感謝しなければなりませんね。

舟山久美子さんはヨガを行うなど、積極的にスポーツジムに通ってボディメイクをしているということでありますので、そうしたジムでの出会いだったのだと思われます。

出典:Ameba blog

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)結婚相手の旦那の職業はIT企業の役員か?

では、舟山久美子さんの結婚相手である旦那さんの職業は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、舟山さんは結婚相手の旦那さんの職業に関しては触れられておりませんでした。

しかしながら、石原さとみさんや剛力彩芽さんなどはIT企業の社長などと交際をしておりますし、深田恭子さんも会社の会長などと結婚をしておりますから、芸能人の方はある程度の地位とお金が安定している人を選ぶのかもしれません。

そうなってくると、舟山さんの結婚相手もIT企業の役員や、一般企業の役員クラスであると推測されますが、この年齢で役員になれるということで、おそらくIT企業などのベンチャービジネスをしている会社だった可能性が高くなります。

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)は元彼とフライデーされた過去も

そんな、舟山久美子さんでありますが、過去には熱愛彼氏とフライデーされた過去もあるのだそうです。

2016年6月24日にフライデーが報じた記事によれば、以下の様に舟山久美子さんと熱愛彼氏の2ショット画像が公開されておりました。

出典:Twitter

この写真は、2人がハイヤーに乗り込んで六本木ヒルズの方向へと向かい、超一流イタリア料理店で有名のイニシャルが「I」というお店に向かった際に撮影されたものだそうです。

交際中の恋人は30代半ばの会社員。同誌によると2人は6月中旬、都内のタワーマンションからハイヤーで六本木ヒルズへ向かい、一流のイタリア料理店へ。豪華ディナーを楽しんだ後、またマンションへと帰っていたという。

くみっきーが“ジャイアン似”と語る彼は刈り上げた茶髪に整ったヒゲ、ジャケットにダメージデニムを着こなしたイケメン。ぴったりと密着して歩く様子のほか、くみっきーから優しくキスをするなど円満ぶりが伝えられている。

出典:モデルプレス

番組の司会者に知り合ったきっかけを聞かれ仲の良い友人とご飯を食べた際に知り合った2人でしたが、FRIDAYされたその彼氏と結婚まで考えた前向きな交際を行っており、テレビでも公表し、同棲までしていたほど仲が良かった言われております。

交際が順調な当時は、SNSなどでも時折交際中の彼氏との出来事を明かしていたのですが、最終的には破局してしまっており、現在の旦那さんとは別人であるということです。

しかしながら、このフライデーされた熱愛彼氏も30代半ばであったということですので、舟山久美子さんは年上が好きだったのかもしれません。

スポンサーリンク

芸能人の最新の結婚事情についてはこちらから

 

ひょっこりはんの結婚相手の嫁が可愛い!顔画像判明で、馴れ初めや今後の活動についても

 

新川優愛の結婚相手の名前や顔画像が判明?旦那はブサイクで職業はロケバスの運転手だった?

 

蒼井優が山里亮太と離婚か?交際2ヶ月で結婚した理由やスピード破局の真相などについても

コメント