伊藤琢郎容疑者の顔画像が判明か?犯行動機はショタコンで結婚して妻や子供がいる?

性犯罪

出典:中京テレビ

三重県桑名市のショッピングモールのトイレで5歳男児の体を舐めるなどしたとして、伊藤琢郎(いとう たくろう)容疑者が逮捕されました。

今回は、伊藤琢郎容疑者の顔画像や、犯行動機のショタコンなどについて迫ってみたいと思います。

伊藤琢郎容疑者が引き起こした事件の概要

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

三重県警桑名署は12日、男児(5)にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、岐阜県海津市海津町の会社員、伊藤琢郎容疑者(46)を逮捕した。同署によると「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は11日午後7時ごろ、三重県桑名市にあるショッピングセンターのトイレの個室に県内の幼稚園に通う男児を連れ込み、わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、男児は家族4人で買い物に来ていたが、トイレから泣きながら出てきたため父親が話を聞き、警備員を通じて警察に通報。防犯カメラの映像などから容疑者を特定した。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

伊藤琢郎容疑者について

こちらが、逮捕された伊藤琢郎容疑者のプロフィールです。

名前:伊藤琢郎(いとう たくろう)

年齢:46歳

職業:会社員

在住:岐阜県海津市海津町

伊藤琢郎容疑者は、11日午後7時ごろ、三重県桑名市のショッピングセンターのトイレ内で、5歳の男児の体をなめるなど性的暴行を加えた疑いで逮捕された人物です。

スポンサーリンク

伊藤琢郎容疑者の顔画像が判明か?

では、伊藤琢郎容疑者の顔画像などは公開されているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、伊藤琢郎容疑者の顔画像などは公開されておりませんでした。

そこで、InstagramやTwitter、FacebookなどのSNSを中心に調査をしてみたのですが、伊藤琢郎容疑者のものと思われるアカウントは発見することができず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。


スポンサーリンク

伊藤琢郎容疑者の犯行動機はショタコンか?

では、伊藤琢郎容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して伊藤琢郎容疑者は「全く身に覚えがありません」と容疑を認める供述をしております。

つまり、伊藤琢郎容疑者は男児の体を舐めていないと主張しているのです。

少年を対象に抱く愛情・執着のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語に「ショタコン」と呼ばれるものがあり、同性の男児に対して強い性癖を見せていることからも、やはりショタコンだったのではないかと推測されます。

ちなみに、ショタコンのショタとは「ショウタロウ・コンプレックス」という名称の略で、「鉄人28号」の主人公・金田正太郎に由来しているのだそうです。

スポンサーリンク

伊藤琢郎容疑者は結婚して妻や子供がいた?

そんな、伊藤琢郎容疑者でありますが、結婚して妻や子供などはいたのでしょうか?

現在46歳であるということで、結婚して子供がいる家庭を持っている可能性も十分に考えられますが、そうした情報に関しては入ってきておりません。

もし仮に、伊藤琢郎容疑者に結婚して奥さんや子供などがいた場合、こうした性犯罪を犯した人物が父親であるということは、ものすごく忌み嫌われるでしょうし、軽蔑されることは間違いありません。

スポンサーリンク

伊藤琢郎容疑者はなぜ桑名市で犯行を?

伊藤琢郎容疑者でありますが、岐阜県海津市海津町に在住しております。

しかしながら、三重県桑名市のショッピングセンターのトイレ内で犯行に及んでおりますので、なぜその距離を移動したのか謎であります。

距離にしておよそ20kmでありますし、わざわざ行ったとも考えにくいので、もしかすれば会社の用事で出向いていたのかもしれません。

岐阜県海津市と三重県桑名市は揖斐川(いびがわ)の上流・下流という関係性があるのですが、津島海津線と呼ばれる道路などを駆使しなければ桑名市には到着しませんので、わざわざ向かったのかもしれません。

いずれしても、男児の体を舐めるという行為であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

伊藤琢郎容疑者の事件と類似するリアルおねショタ事件についてはこちら

 

長尾里佳の顔画像と"リアルおねショタ"がヤバい!女性も強制性交に問われる理由についても
出典:Facebook 12歳の男児にみだらな行為をしたとして、高松市に住む22歳のパート従業員、長尾里佳(ながお りか)容疑者が強制性交等の疑いで逮捕されました。 今回は、リアルおねショタの様な事件が発生しまたので、こちら...