橋本涼とみうごんの写真を流出させたりいざのインスタが判明!相関図と炎上騒動の経緯まとめ

スキャンダル

出典:Instagram

ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.であるHiHi Jetsの橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベートにおける写真がネット上で公開された件について、2人を活動自粛にしていたことが明らかとなりました。

今回は、橋本涼さんの写真を流出させた元凶であるりいざさんのインスタや、みうごんさんとの関係、相関図などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

橋本涼と作間龍斗が活動自粛に

スポーツニッポン他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.内ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)がプライベート写真がインターネット上に公開された事案を受け、19年12月末まで芸能活動を自粛すると、公式サイト「ジャニーズネット」で発表した。

公式サイトでは、まず「日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしおりますこと、心よりお詫び申しあげます」と騒動を謝罪。ジャニーズ事務所が2人に直ちに聞き取り調査をしたところ「公開された写真が本人であることを2人とも認め、真摯に反省している様子が伺われました」と説明。「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」し、19年12月末まで2人の芸能活動自粛を決めたという。

出典:スポニチアネックス

 

橋本涼と作間龍斗の写真流出騒動とは?

では、ハイハイジェッツの橋本涼さんと、作間龍斗さんの写真流出騒動とは一体どのようなものなのでしょうか?

こちらが、橋本涼さんが女性とベッドで添い寝をする写真であります。

さらに、作間龍斗さんも寝ている写真が公開されております。

出典:Twitter

このようなプライベートの写真が流出したことによって、橋本涼さんと作間龍斗さんは活動自粛に追い込まれるのですが、一体どのような経緯でこうした騒動となったのでしょうか?

スポンサーリンク

橋本涼とベッドの流出写真で一緒に写っているのは”みうごん”

写真流出騒動の発端は、橋本涼さんと写っていた「みうごん」さんという人物が本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことにあります。

写真が流出したのは、9月2日なのですが、その翌日である9月3日にみうごんさんがインスタライブで騒動について次々と暴露していきます。

その内容が以下の通りです。

  • 橋本涼とは付き合ってた
  • 作間と涼との出会いは知り合いが飲み会に呼び、2人同時に出会った

このインスタライブがきっかけとなり、騒動は過激化していくのです。

スポンサーリンク

橋本涼とベッド写真で写っていた”みうごん”って誰?

では、みうごんさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

現在、わかっている範囲で情報をまとめてきました。

出典:Instagram

名前:みうごん

本名:〇〇みう

年齢:19歳

職業:インスタグラマー/学生/ジャニーズおっかけ

特徴:整形歴あり、社長令嬢?

Instagram:nemui_oyasumi_u

経歴:元リフレ嬢?

みうごんさんは元々、ジャニーズジュニアなどのファンであり、追っかけをするほど熱中していたという事で、その中でも特にタチの悪い「やらかし」であったそうです。

やらかしと呼ばれるファンは、マナーが特に悪いのだそうで、ストーカーや過激な行動を取ることも多く、タレントの事務所やファンからも忌み嫌われる存在として知られております。

みうごんは作間龍斗さんの大ファンであり、熱烈な追っかけとして知られる一方で、やらかしでありますから、数年前から度々通報されることがあったのだとそうです。

現在は、複数のジャニーズJr.と関わりを持っているようで、作間龍斗さんだけではなく人気グループのKing&Princeの神宮寺勇太さんなどとも関係があったのではないかとも囁かれております。

ストーカーを辞めた後、整形を繰り返して別人の顔になり、再び作間さんに近づくために同じグループ内のメンバーである橋本涼さんと関係を持ったのだそうです。

スポンサーリンク

橋本涼とみうごんの写真を流出させたのは全くの別人

この騒動はみうごんさんのインスタライブがきっかけとなって大きくなっていったわけでありますが、一体誰が写真を流出させたのでしょうか?

この問題の写真をネット上に流出させたのが、りいざさんという方です。

りいざさんは、元々橋本涼さんのファンだったという事で、みうごんさんと橋本さんが付き合っているのかどうかを確かめるべく、橋本さんと肉体関係を持ち、ヤリ捨てされたという嘘のDMをみうごんさんに送ったところ、LINEのQRコードが送られきて、そこでみうごんさんの方から「電話しよう」と言われ2時間電話したのだそうです。

そしてそのLINEの電話をしている最中に送られてきたのが、問題の写真だったそうで、橋本涼さんと作間龍斗さんのあまりのプロ意識の低さに呆れたために、ネット上に流出したというのが真相です。


スポンサーリンク

橋本涼とみうごんの写真を流出させたりいざのインスタアカウントが判明

そんなりいざさんでありますが、「__________hassy_______」というアカウントでインスタグラムをやっております。

りいざさんは、作間龍斗さんと同じ16歳であるという事で、みうごんさんの年下になりますが、みうごんさんとは全くの無関係であるという事です。

しかしながら、写真を流出させた事により、みうごんさんとりいざさんは対立する事になり、インスタライブで通話をしながらお互いの意見をバチバチにぶつけ合うと言う謎の現象も発生しております。

みうごん「こっちが橋本と撮った写真を自分のSNSで上げるのと、第三者が上げるのでは話が全然違うから。こっちが撮ったやつだから」

りいざ「こっちが撮ったやつだからの前に、自分(みうごん)だって(私に)送ってんだから、そもそも責任はあるのは自分(みうごん)じゃん。自分がこっちに送ったのが悪いんじゃないの?(私たち)たいして仲良くないのに」

こうしたやりとりがあったと言われており、りいざさん派とみうごんさん派に意見が分かれ、ますます騒動が過激化していくのです。

りいざさんは、ロシアと中国と日本のハーフであり、本名は里衣座と書くのだそうです。

スポンサーリンク

橋本涼の写真流出騒動の、登場人物一覧と相関図まとめ

少し、登場人物が多くなってまりましたので、相関図などを整理していきましょう。

 

こちらを見れば、今までの騒動がすごくわかりやすくまとまっておりますし、理解できるのではないでしょうか?

そして、今回の騒動に登場するのは以下のような人物たちです。

  • 橋本涼(ベッド写真)
  • 作間龍斗(未成年飲酒疑惑)
  • みうごん(橋本、作間2人を食った)
  • りいざ(写真流出させた張本人)
  • 森みなみ(橋本涼とみうごんを繋げて人物)
  • よりひと(騒動について電凸されるYouTuber)

森みなみさんと言う人物は、橋本涼さんとみうごんさんを繋げたと言われる人物で、美雨ゴンさんのお友達であるのだそうですが、橋本さんとは肉体関係にあるとの事です。

スポンサーリンク

橋本涼の写真流出騒動で、よりひとがツイキャスで生配信

チャンネル登録者数70万を越えるYouTuberの「よりひと」さんが、写真を流出させた9月3日の翌日にTwitterの生配信である「ツイキャス」で、コラボ配信をしております。

その時の動画がこちらです。

動画の時間が35分もあり、非常に長いので見るひとは根気が必要かもしれませんが、ここには騒動の真相のようなものが映し出されている気がします。

よりひとさんは、みうごんさんやりいざさん、そして森みなみさんと通話をしながら配信をしているのですが、りいざさんの話をまとめると以下のようになります。

  • 橋本と作間も飲酒をしている
  • 森みなみはみうごんと仲の良い友達
  • 森みなみと橋本も肉体関係を持っいる
  • 末武幸紘(ジャニーズJr.)が元々橋本を飲みに連れていって、その際にみうごんと知り合う
  • みうごんは元々親の金で未成年飲酒を繰り返していた
  • 橋本と肉体関係を持ったその日の夜にみうごんは作間と肉体関係を持つ
  • 作間がみうごんに今から来ればいいじゃんという

橋本さんと作間さんに関してはインスタライブでみうごんさん自身も肉体関係を持っている事を公表しております。

また、はよりひとさんのツイキャスの最後には、みうごんさんが「橋本さんと作間さんのどちらの性器が大きかったか?」という質問をされた際にたじろぐ様子も映し出されており、「どちらも同じくらいだけど、作間推しだから…(作間君の方が良かった)」と答える場面もあり、2人と肉体関係を持ったことはほぼ間違いないでしょう。


スポンサーリンク

橋本涼と作間龍斗以外にもあるジャニーズのスキャンダルについてはこちら

 

錦戸亮フライデー写真がこちら!不倫相手人妻M子は独身で再婚を考えていた可能性が
出典:Twitter 関ジャニ∞の錦戸亮さんに女性関係のスキャンダルが発覚し、話題となっています。 今回は、相手女性のM子さんと、フライデー写真などについて迫ってみたいと思います。

 

平田梨奈が手越祐也の文春砲相手の19歳タレントか?元AKB48でジャニーズとの繋がりも
出典:KYUN× KYUN 週刊文春の文春オンラインが、NEWSの手越祐也さんが未成年と飲酒をしているとスクープをし、話題となっています。 今回は、お相手の女性として名高い平田梨奈さんについて迫ってみたいと思います。...

 

なでしこ寿司炎上の経緯まとめ!汚い絆創膏を貼った手で提供し、画像も無断転載していた
東京都千代田区外神田3丁目にある女性の板前が握るお寿司屋さんとして知られる、なでしこ寿司でありますが、袖がまな板についていたり、絆創膏を貼った手で握ったりと衛生管理ができないていないために炎上する騒ぎとなっております。 今回は、なでしこ寿司の炎上騒動に加え、画像を他サイトからパクっていた事実などについて迫ってみたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。