喜本奈津子のインスタとfacebookはデマ?宮崎文夫を洗脳し、クレーマーへと教育していた?

Twitterで話題

出典:NNN

茨城県の高速道路であおり運転をした上、男性を殴った疑いで指名手配されていた宮崎文夫容疑が逮捕された事件で、事件当日あおり運転の車に同乗していたとされる喜本奈津子(きもと なつこ)容疑者が逮捕されました。

今回は、喜本奈津子容疑者のインスタアカウントがデマの可能性、さらには経歴から、クレーマー体質などの気性の荒さや性格の悪さなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

同乗のガラケー女・喜本奈津子も逮捕される

TBSニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

茨城県の高速道路であおり運転をした上、男性を殴った疑いで指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が逮捕された事件で、あおり運転をしたとされる車に同乗していた喜本奈津子容疑者(51)の身柄が、取手警察署に移されました。

宮崎文夫容疑者の交際相手の喜本容疑者(51)も宮崎容疑者を自分のマンションの部屋にかくまうなどした疑いで18日の夜に逮捕され、大阪から移送されていましたが、茨城県警・取手警察署に入りました。

喜本容疑者は容疑を認めていて、「常磐道で事件があったときも同乗していた」と話しているということです。

出典:TBSニュース

 

喜本奈津子について

こちらが、逮捕された喜本奈津子容疑者のプロフィールです。

名前:喜本奈津子(きもと なつこ)

年齢:51歳

職業:会社員

在住:大阪府大阪市

喜本奈津子容疑者は、茨城県の常磐道であおり運転の末に男性を殴ったとして指名手配されていた宮崎文夫容疑者が逮捕された事件で、宮崎容疑者を自分の部屋にかくまったとして逮捕された人物です。

喜本奈津子容疑者は、宮崎文夫容疑者の交際相手であったと見られており、会社を経営する宮崎文夫容疑者のお金目当てで交際をしていたのかもしれません。

 

喜本奈津子の素顔の画像が公開される

昨今のニュース映像では、喜本奈津子容疑者はサングラスにバケットハットという格好で、素顔については公開されておりませんでしたが、ついに素顔が公開されました。

それがこちらです。

出典:Twitter

一見すると普通の50代相応の顔をしておりますし、決して恫喝したりあおり運転をする車に同乗してガラケーで撮影するようには思えないのですが、人は見た目によらないと言うことになります。

さらに、宮崎文夫容疑者がハゲているとネットでイジられておりましたが、喜本奈津子容疑者に関しても頭頂部が薄くなっており、「お前もハゲてるじゃねーか」とイジられてしまっております。

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

喜本奈津子のインスタとfecebookアカウントはデマ?

ネット上では、こうした炎上案件などの際に、インスタやFacebookなどのSNSアカウントを特定し、烈火のごとく誹謗中傷するコメントをするのが通例となっております。

喜本奈津子容疑者の場合も同じで、すでにネット上ではインスタとFacebookの喜本奈津子容疑者のアカウントらしきものが特定されており、そこには誹謗中傷のコメントが多数寄せられているのです。

しかしながら、この喜本奈津子容疑者のそれぞれのアカウントは、ソース(情報源)がはっきりしないものが多く、デマやガセである可能性も高いため、拡散するには慎重な姿勢を見せなければなりません。

こちら情報に関しては、信頼できるソースからの発表を待って正式にお伝えしていこうと思います。

ですが、一部では、宮崎文夫容疑者のインスタグラムのアカウントがフォローをしていたという情報もありますし、同じアイコンでフェイスブックも運用し、そこには川崎市出身(喜本奈津子容疑者は関東出身との情報がある)という情報や、ポルシェの背景画像もあることから、インスタやフェイスブックは本人のものであながち間違っていないのかもしれません。

スポンサーリンク

喜本奈津子の経歴が判明し、性格はクレーマー気質で気性が荒い

喜本奈津子容疑者の知人の話によれば、喜本奈津子容疑者は宮崎文夫容疑者の右腕であるそうで、私生活をも共にする交際相手兼、ビジネスパートナーだったと言うことです。

「彼女は宮崎の右腕で、仕事を手伝いながら私生活もずっと一緒だった。宮崎より随分年上で、独身だと聞いている。関東出身で、見た目は若作りでお洒落だが、気性は荒く、クレーマー体質。昔から彼女の周りではトラブルが絶えなかった」

出典:文春オンライン

さらには、気性が荒くてクレーマー気質であったということで、トラブルが絶えなかったということです。

こうした経歴や性格を考え、さらには43歳と51歳という年齢差を考えると、喜本奈津子容疑者が率先して宮崎文夫容疑者に対してあおり運転をするように支持したり、横柄な態度を取ったりクレーマーとしての素質を開花させたのではないかとも思われるのです。

スポンサーリンク

喜本奈津子の使用していたガラケーの機種が判明

喜本奈津子容疑者や宮崎文夫容疑者はガラケーを使用していることが大きな話題となっているのですが、一体どのような機種を所持していたのでしょうか?

出典:Twitter

2人が使用しているガラケーは、ガラケーと同じ見た目・操作性を持たせた見た目はガラケー・中身はスマホというガラホの一種であり、2019年2月8日にSHARAPから発売された「SH-02L」という機種であるそうです。

出典:NTT docomo

こちらのカメラの有効画素数は800万画素ありますから、それなりに質の良い映像を撮影できると思いますし、スマホよりも手の平に収まることができるため、撮影しやすいのではないでしょうか?


スポンサーリンク

喜本奈津子は宮崎文夫を洗脳して操っていた?

そんな喜本奈津子容疑者ですが、宮崎文夫容疑者とは長年にわたって交際を続けていたということです。

しかしながら、宮崎文夫容疑者の異常な行動から精神的に参っているのではないかという情報もあり、精神病を患っていた可能性があるのです。

「突然、『今度、新規事業を立ち上げるので相談に乗って欲しい』と高級ホテルに呼ばれ、食事をしました。羽振りは良さそうでしたが、精神的に参っているように見えました。『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』など、理解しがたいことを言っていた。同級生の間でも彼の体調を心配する声は出ていました」

出典:文春オンライン

さらに宮崎文夫容疑者は「誰かに見張られてる」という趣旨の発言をしていることからも、もしかすればこの元凶が喜本奈津子容疑者にあるのではないかと推測されるのです。

その可能性について以下のようにまとめましたので、ご紹介します。

・捜査員に連行される際「キモトさん!」と名前を何度も連呼していた

・宮崎文夫容疑者にとって喜本奈津子容疑者は自分を擁護してくれる唯一の存在

・常磐道のあおり運転でBMWのX5から真っ先に降りてきたのは喜本奈津子容疑者

・宮崎文夫容疑者のマンションに同居している

・宮崎文夫容疑者は、不動産所有者の資産家であり、経営者としての顔をもつ

もともと、宮崎文夫容疑者は天王寺高校から関西学院大学に進学し、関西地区では、極めて優秀な人材が集まると言われている企業である株式会社キーエンスに就職をしております。

ここまで聞ければ、一般的にはエリートのような立ち回りでありますが、馬渕教室の英語科講師として働いていた頃に転落をし、そこから不動産会社を経営するまでどん底を味わったのでしょう。

不動産会社である宮崎プロパティマネジメンで再起を果たしたのですが、この頃から喜本奈津子容疑者が右腕となっていたとすれば、喜本奈津子容疑者に頭が上がらないのは当然で、徐々に喜本奈津子容疑者の意のままに宮崎文夫容疑者を操っていたのではないかと推測されるのです。

その証拠に、交際相手であるにも関わらず喜本奈津子容疑者のことを「キモトさん!」とさん付けで呼んでいることがあげられるでしょう。

また、あおり運転の際に真っ先に車から降りてきてさらに、ガラケーを撮影モードにしていたということも考えると、喜本奈津子容疑者側が宮崎文夫容疑者を洗脳して、あおり運転をするように仕向けていったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

喜本奈津子の勤務する会社は宮崎プロパティマネジメントか?

宮崎文夫容疑者の右腕として働いていたという喜本奈津子容疑者ですが、そうなれば宮崎文夫容疑者が経営する宮崎プロパティマネジメントで働いていたのではないかと推測されます。

会社の経理や事務的なことをやっていたのかもしれませんし、代表である宮崎文夫容疑者のスケジュールを管理するなどのマネージャーや秘書的な立ち位置であった可能性も十分に考えられます。

宮崎プロパティマネジメントは大阪府大阪市東住吉区桑津1-18-12にあるマンションの一室でありますから、そこまで大きい事務所を構えているわけではなく、少数精鋭でやっているのとみて間違いないでしょう。

スポンサーリンク

喜本奈津子には家族がいた?

喜本奈津子容疑者は51歳ということで、家族がいてもおかしくはないと思うのですが、家族はいるのでしょうか?

この年齢になっても43歳の宮崎文夫容疑者と交際をしているということは、現在独身である可能性が考えられます。

しかしながら、過去に結婚をして離婚を経験するなどのバツイチだったのかもしれませんし、そこには子供がいるのかもしれません。

こうした犯罪に加担するような人が家族にいること自体非常に不愉快でありますし、もしかりに家族がいたとしても名乗り出たくはないでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

喜本奈津子の素顔の画像!インスタはデマ?家族や経歴が判明で、バツイチ子持ちだった?
今回は、喜本奈津子容疑者の素顔の画像やインスタ、フェイスブックアカウント、逮捕される際のダサい行動、経歴や家族と結婚歴などについて迫ってみたいと思います。

 

宮崎文夫は前科持ちだった!Instagramや経営する会社、壮絶な生い立ちも判明
今回は、宮崎文夫容疑者の顔画像やInstagramのアカウント、生い立ちや前科、経営する会社などについて迫ってみたいと思います。