大水洋介の結婚相手の嫁の名前や顔画像が判明か?馴れ初め判明でプロポーズが男らしい

芸能NEWS

出典:Twitter

お笑いコンビ、ラバーガールの大水洋介さんが11日に結婚したことを明らかにしました。

今回は、大水洋介さんの結婚相手の妻や、馴れ初めなどにについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ラバーガール・大水洋介が一般女性と結婚

スポニチアネックス他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

お笑いコンビ「ラバーガール」の大水洋介(36)が11日に一般女性と結婚したことが分かった。16日に所属事務所が公式サイトで発表した。会見の予定はないとしている。

サイトで「この度、弊社所属のラバーガール大水洋介が、8月11日に入籍致しましたことをご報告致します」と発表。お相手は「一般の方」だといい「今後とも、ラバーガールの応援を、末永くよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

大水洋介について

こちらが、大水洋介さんのプロフィールです。

名前:大水洋介(おおみず ようすけ)

生年月日:1982年12月12日

年齢:36歳(※2019年8月現在)

出身:青森県東津軽郡

血液型:O型

身長:182cm

学歴:青森県立青森南高等学校

コンビ:ラバーガール

所属事務所:プロダクション人力舎

大水洋介さんは、お笑いコンビラバーガールのボケを担当する人物で、プロダクション人力舎が運営するお笑い芸人養成所スクールJCAの10期生として芸人人生をスタートさせます。

長い手足とおかっぱの髪型が特徴的であります。

自身がボケを担当するラバーガールは、自の空気感を有し、相手のズレた所に冷静に絡むコントを展開するコンビとして知られており、シュールな芸風であることも知られております。

大水洋介さんはその演技力の高さなどから、数々のドラマや映画に出演しており、2018年に公開された「銀魂2 掟は破るためにこそある」にもトシ役として出演をしております。

コンビでは、TOKYO MXの「教えて!アプリ先生」や、ネット番組の「ピタットTV」、ラジオでは「大竹まことゴールデンラジオ!」などにレギュラー出演をしていることでも知られております。

▼ラバーガールのネタ


スポンサーリンク

大水洋介の結婚相手は誰?

では、大水洋介さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

報道機関などの発表によれば、大水洋介さんの結婚相手は一般女性であるということで、芸能人などではないということです。

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんや、山里亮太さんと蒼井優さんなど令和の時代になってビッグカップルが誕生している中で、あえて一般人の女性と結婚するところも好感が持てると思います。

女優の新川優愛さんがロケバスの運転手と結婚を果たしたということでも大きな話題となりましたが、芸能人と結婚するということも昔よりずっと身近になってきているのかもしれません。


スポンサーリンク

大水洋介の結婚相手の嫁の名前や顔画像が判明か?

大水洋介さんの結婚相手である嫁は一般女性であるということですが、名前や顔画像などは公開されているのでしょうか?

一般女性であるということで、名前や顔画像に関しての情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、大水洋介さんのSNSなどに今後登場するかもしれません。

スポンサーリンク

大水洋介の結婚相手との馴れ初めは何?

一般女性と接点があるとは思えない芸能人ですが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

大水洋介さんは今からおよそ10年ほど前に埼玉に住んでおり、その際によく通っていたカフェがあるのだということです。

そのカフェの店員さんの中に大水さんがものすごく可愛いと感じる人がおり、「かわいい店員さんがいるなと思って、そのときはちょっと顔見知り位だったんですけど、連絡先を渡すとかできずに(自身が)引っ越しちゃって」と出会いについて語っておりました。

その時は可愛いと思う程度に止まっていたということですが、「たまたま1年くらい半前、今住んでいる家の近所の飲み屋で飲んでたら奥さんが入ってきて、『あっ』てなって。そこから一緒に飲みませんかとなりまして」と大水さんは話しており、奇跡的な再開を果たしたことも告白しております。

なんともロマンチックで運命的な出会い方であると思いますし、一途な感じも見てとれるでしょう。

スポンサーリンク

大水洋介の結婚相手との結婚の決め手が男らしい

カフェの店員さんと劇的な再開をしたという大水洋介さんですが、奥さんとの結婚の決め手に関して、「何も嫌な所がなかったら。この娘かなと」と一途で男らしいコメントも残しております。

大水洋介さんは交際をしていることを結婚相手のご両親に報告をしに向かったそうなのですが、その際には奥さんのお父さんが「芸人?どんな芸をしているんだ」と少々ピリつく場面もあったということです。

ラバーガールの2人はYouTubeの公式チャンネルでネタをアップロードしており、そのネタをお父さんに見せたところ「まあまあちゃんとしてるじゃないか」という好感度アップにも繋がったそうです。

ラバーガールのネタは、老若男女に受け入れられるものが多く、決して下品なものがないことも特徴でありますから、そうした下ネタやリズム芸、裸芸などを使用しない真摯にお笑いと向かう姿勢がお父さんの心に響き、真剣さが伝わったのでしょう。

このことから考えるに、プロポーズの言葉も男らしかったのかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

滝川クリステルのデキ婚の理由はコンドーム嫌いが原因?大胆な性生活や肉食女子な一面についても
今回は、滝川クリステルさんデキ婚についてや、滝川さんのコンドーム嫌いについて、2人の性生活にも迫ってみたいと思います。