新川優愛の旦那・ロケバス運転手の名前や顔画像を特定か?夜の営みや性生活も判明

芸能NEWS

出典:Twitter

モデルで女優の新川優愛さん一般男性と結婚することが、2019年8月9日に発表され大きな話題となっております。

今回は、新川優愛さんの旦那さんの名前や顔画像、ロケバスの運転手という説などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

新川優愛が一般男性と結婚

マイナビニュース他、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

新川はスタッフによる公式ツイッターにて、「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします」と報告。「これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します。新川優愛」とメッセージを送った。

この報告に、ファンからは「ま!じ!か!!!」「びっくりした!!」「嘘だろー!!!!」「優愛ちゃんご結婚おめでとう」「ご結婚おめでとうございます お幸せに!」「優愛ちゃんおめでとう」「びっくりしたけど凄く嬉しいです お幸せに」などと、驚きの声や祝福の声が寄せられている。

出典:マイナビニュース

スポンサーリンク

新川優愛について

こちらが、新川優愛さんのプロフィールです。

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

年齢:25歳(※2019年8月現在)

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:165cm

スリーサイズ:B82cm-W59cm-H83cm

職業:女優、ファッションモデル、グラビア、タレント

所属事務所:劇団東俳

新川優愛さんは、若手女優を代表する人物で、2010年7月にミスマガジン2010グランプリ受賞したり、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれるなどして一気にブレイクをしたことで知られております。

体操の男子日本代表の加藤凌平選手とは、埼玉栄高校時代の同級生であるということで、芸能界で仲が良いとされるのはグラビアタレントの筧美和子さんであるということです。

これまでに女優として「GTO」や「IQ246〜華麗なる事件簿〜」などのテレビドラマや、「今日、恋をはじめます」、「アオハライド」、「センセイ君主」などの映画にも出演しており、今を時めく女優として知られております。

テレビドラマや映画のみならず、2015年10月3日〜2017年3月25日にはTBS系列のお昼の情報番組「王様のブランチ」でMCを務めるなど、バラエティ番組に積極的に出演をしているほか、CMなどにも数多く出演していることでも知られている女優さんです。

スポンサーリンク

新川優愛の旦那はロケバスの運転手?

新川優愛さんは一般の男性と結婚をされたということですが、その旦那さんの素性について気になる方が多くいらっしゃるそうです。

そんな中、芸能リポーターとして数々のゴシップなどを伝えてきた井上公造さんは、朝日放送の朝の情報番組「おはよう朝日です」という番組に出演した際に、「ロケバスの運転手である」という発言をしておりました。

出典:Twitter

これが事実であるとすれば、旦那さんの職業はロケバスの運転手であるということになるでしょう。

スポンサーリンク

新川優愛の旦那・ロケバス運転手の名前や顔画像を特定か?

では、新川優愛さんの旦那さんである、ロケバスの運転手の名前や顔画像は公開されているのでしょうか?

ロケバスの運転手というのは、テレビ局が自分たちで抱えているスタッフに依頼をする可能性は少なく、委託された別の業者が請け負ってTV局に派遣をしております。

すなわち、TV曲の関係者でもなければ、有名人でもなく、一般のサラリーマンということになるのです。

そんな一般の男性でありますから、名前や顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至っておりません。

しかしながら、新川優愛さんの旦那さんがもし仮にロケバスの運転手であり、取材やロケの撮影時に快く顔出しを承諾する場合もありますので、その際はこちらに追記したいと思います。


スポンサーリンク

新川優愛の旦那・ロケバス運転手の馴れ初めは?

では、新川優愛さんの旦那さんのロケバス運転手との馴れ初めは一体どの様なものだったのでしょうか?

新川優愛さんは他の複数のモデルさんたちと共に、旦那さんが運転をしていたバスに乗車していたということですが、新川優愛さんが旦那さんの運転手の顔に一目惚れをしてしまったのだと言います。

モデルの人が次々とバスを降りていく中、新川さんも一旦降りたのだそうですが、わざと忘れ物としたと言ってバスに戻り、1人になったタイミングで声をかけたということです。

男性から女性へ声をかけるのが一般的なナンパの構図でありますから、新川優愛さんは逆ナンをしたということになります。

よっぽどイケメンであったか、もしくは新川さんのタイプの男性であったのでしょう。

スポンサーリンク

新川優愛の旦那はブサイクの可能性が

そんな新川優愛さんですが、吉本ブサイクランキングで殿堂入りを果たすなどブサイクとして認識されているお笑いコンビ・NONSTYLEのツッコミ井上裕介さんの顔が好きだということを公言しております。

「新川といえば、ブサイク芸人としておなじみのNON STYLEの井上裕介が好きだと公言していました。見た目ではなく中身を重視するタイプなのかもしれませんが、今回、中身も見極められないことがわかり、男を見る目がないと決めつけられてしまったようですね。

出典:Asagei Biz

井上裕介さんがブサイクかどうかは別として、一般的にブサイクと言われる人物が好きであるということで、世間からは新川優愛さんは男を見る目がないと揶揄されておりますし、今回の結婚相手の旦那さんも、ブサイクだった可能性が非常に高くなります。

ロケバスの運転手にイケメンがいるのかも分かりませんし、ブサイクかどうかも分かりませんが、こうしたエピソードがあるということは、ブサイクだったとみてもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

新川優愛と旦那の夜の営みは爪を短く切る様に強制している?

新川優愛さんと旦那さんの夜の営みや性生活などを想像する人もいるかと思うのですが、以前バラエティ番組に出演した際に夜の営みを想像させるよな発言をしております。

4月7日放送の『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)に出演した女優の新川優愛が、思わず〝やらかし発言〟をしたとネットが騒然としている。

スタジオの京大生の1人が「恋愛テクニック本に縛られ過ぎてモテない」という自身の恋愛観を明かし、愛読しているという〝奥手男子〟向けの恋愛テクニック本を紹介し始めた。

京大生が「これ本当にいいこと書いてあって、『爪をちゃんと切りましょう』とか」と答えると、スタジオに爆笑と引き気味の声が。陣内は「当たり前や! 清潔にするのは普通のことや!」とツッコミを入れ、さんまも「それは小学校で教えてくれるやろ!」と指摘していく。

しかし、新川だけは困惑気味に「まだ早くない!?」と違った角度からのツッコミを入れ、ネット上には、「そりゃ伸びたまま入れられると痛いからしゃーないwww」などといった〝逆ツッコミ〟が。

(ー中略ー)

出典:まいじつ

何を想像するというよりも、性行為の時に爪を切っていないと危ないという話なのだと思いますが、ベッド上や夜の営みをの〝上級編〟のマニュアルを想像したと思われてしまったようで、大きな話題となったのです。

何をするにしても爪を切っておいたほうが、清潔感もありますし、それこそ夜の営みの際にも相手を傷つけませんから一石二鳥であると思いますが、あえてこうした逆ツッコミをしたということで、変なことを妄想させてしまう結果となったのです。

この流れを組んでいるとなれば、もしかすれば現在の旦那さんにも爪を短く切る様に強制しているのかもしれませんね。

あなたにおすすめの記事

 

新川優愛の結婚相手の名前や顔画像が判明?旦那はブサイクで職業はロケバスの運転手だった?
今回は、新川優愛さんの結婚相手の旦那さんの名前や顔画像、職業がロケバス運転手であるという情報、ブサイクや”だめんず”好きについて迫ってみたいと思います。

 

コメント

テキストのコピーはできません。