新川優愛の結婚相手の名前や顔画像が判明?旦那はブサイクで職業はロケバスの運転手だった?

芸能NEWS

出典:Google

モデルで女優の新川優愛さんが、一般男性と結婚をしていたことが明らかとなりました。

今回は、新川優愛さんの結婚相手の旦那さんの名前や顔画像、馴れ初めなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

新川優愛が一般男性と結婚

オリコンニュースほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

女優でモデルの新川優愛(25)が9日、交際中の一般男性と結婚することを所属事務所を通じて書面で発表した。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

新川は「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告。

「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります」と決意を新たにした。新川のスタッフツイッターでも結婚を報告し、「これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。

出典:オリコンニュース

スポンサーリンク

新川優愛について

こちらが、新川優愛さんのプロフィールです。

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

年齢:25歳(※2019年8月現在)

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:165cm

スリーサイズ:B82cm-W59cm-H83cm

職業:女優、ファッションモデル、グラビア、タレント

所属事務所:劇団東俳

新川優愛さんは、若手女優を代表する人物で、2010年7月にミスマガジン2010グランプリ受賞したり、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれるなどして一気にブレイクをしたことで知られております。

体操の男子日本代表の加藤凌平選手とは、埼玉栄高校時代の同級生であるということで、芸能界で仲が良いとされるのはグラビアタレントの筧美和子さんであるということです。

これまでに女優として「GTO」や「IQ246〜華麗なる事件簿〜」などのテレビドラマや、「今日、恋をはじめます」、「アオハライド」、「センセイ君主」などの映画にも出演しており、今を時めく女優として知られております。

テレビドラマや映画のみならず、2015年10月3日〜2017年3月25日にはTBS系列のお昼の情報番組「王様のブランチ」でMCを務めるなど、バラエティ番組に積極的に出演をしているほか、CMなどにも数多く出演していることでも知られている女優さんです。

スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手の旦那は誰?

では、新川優愛さんの結婚相手の旦那さんは、一体どの様な人物なのでしょうか?

新川優愛さんは、結婚を発表した文書の中で「私事で恐縮ではございますが、このたび、一般の方と結婚することとなりました」と報告をしておりますので、一般男性であるということが判明をしております。

新川優愛さんは過去に結婚相手に求める条件として、以下の様なことを提示しておりますので、おそらくこの条件に当てはまる人なのではないかと考えられます。

結婚相手について、「居心地がよければいいというか、楽しく毎日過ごせれば。結婚したら基本的に毎日一緒にいる中で、つまらないよりは楽しい方がいいなとか、怒られるより笑っていた方がいいなとかだけなんですけど」と話し、「自分の欠点を努力しない人、何に対しても努力をしない人は嫌で、一生懸命であってくれれば」と理想の条件を明かす。

出典:毎日キレイ

つまり、新川優愛さんの結婚相手に求める条件は以下の様になります。

  • 一緒にいて居心地が良い
  • 毎日楽しく過ごせる人
  • 自分の欠点に対して努力を怠らない人

この条件を見事にクリアをしており、新川優愛さんが結婚相手の男性とお付き合いをしていく中で、その人柄に惹かれていったということです。


スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手の名前や顔画像が判明か?

では、新川優愛さんの結婚相手の名前や顔画像は判明しているのでしょうか?

現在のところ、一般男性ということもあって新川優愛さんの結婚相手の名前や顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至っておりません。

こちらに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、新川優愛さんのみならず、芸能人の方で一般の人と結婚したという人物で、これまでに名前や顔画像が判明しているケースは多々あります。

菊地亜美さんや吉澤ひとみさんなど、一般男性と結婚をしているにも関わらず、何らかの拍子で世に名前や顔画像が出てくることがあると思いますので、その際はこちらに追記したいと思います。

スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手の職業はロケバスの運転手?

では、新川優愛の結婚相手の旦那との馴れ初めや職業は一体、何だったのでしょうか?

これまでに数多くの彼氏と交際をしていたとされる新川優愛さんでありますから、男性からのアプローチも多いでしょうし、出会いのきっかけは合コンや知人の紹介などもの可能性が高くなるでしょう。

結婚相手の職業や医者や弁護士、大手企業の社員などであった場合、芸能界と一般人との繋がりを持っている人から真っ先に紹介されると思いますし、そうした人物と出会い、何度か食事などのデートを続けていく中で、「今後の人生を共にしていきたい」と感じる様になったとも思われます。

しかしながら、芸能リポーターの井上公造さんの話によれば、新川優愛さんの結婚相手の旦那さんの職業はロケバスの運転手であるということですので、信ぴょう性は確かではありませんが、ロケバスを運転しており、そこで意気投合し、交際へと発展していったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手の旦那はブサイクで”だめんず “だった?

そんな新川優愛さんですが、吉本ブサイクランキングで殿堂入りを果たすなどブサイクとして認識されているお笑いコンビ・NONSTYLEのツッコミ井上裕介さんの顔が好きだということを公言しており、自他共に”だめんず”が好きだということも明らかとなっております。

「新川といえば、ブサイク芸人としておなじみのNON STYLEの井上裕介が好きだと公言していました。見た目ではなく中身を重視するタイプなのかもしれませんが、今回、中身も見極められないことがわかり、男を見る目がないと決めつけられてしまったようですね。

出典:Asagei Biz

こうした”だめんず”やブサイクが好きということで、世間からは新川優愛さんは男を見る目がないと揶揄されておりますので、今回の結婚相手の旦那さんも、ブサイクで”だめんず”だった可能性が非常に高くなるでしょう。

スポンサーリンク

新川優愛の元カレとの酷いエピソードの数々

新川優愛さんは”だめんず”好きとして知られておりますので、過去に交際していた男性とのエピソードを暴露しており、それがあまりにも酷いとして話題にもなっています。

新川優愛は元カレに”まな板”と呼ばれていた

そんな新川優愛さんですが、女優としてだけではなくグラビア女優としても活躍をしており、抜群のプロポーションを誇っていると思うのですが、以前にお付き合いをしていた男性からは”まな板”と呼ばれていたことを告白しております。

ちなみに、この彼氏からは「基本的に、私“まな板”って呼ばれてたんです」と、自らあだ名を暴露。その理由もそのまま「胸がない(笑)。胸がないからっていう」と語り、名前の代わりに「まな板!」と呼ばれていたと語った。

出典:ナリナリドットコム

まな板とは、胸が大きくない人物に対して言う蔑称であり、そうした暴言を新川優愛さんは浴びせられていたというのです。

出典:Pinterest

上記の新川優愛さんの水着画像を見てみても、決してまな板の様には見えませんが、もしかしたら新川優愛さんの元カレさんは、新川さんより胸が大きい人とばかり付き合っており、その人たちから比較するとまな板に見えていたのかもしれません。

新川優愛の元カレは暴力もふるっていた

まな板呼ばわりする彼氏とは別の彼氏になるのですが、新川優愛さんの元カレの人物からは平手打ちなどをされて経験があるのだそうで、それを見て平気で笑っている様なクレイジーな彼氏と交際をしていたということです。

新川が明かした体験談は、数年前に交際していたという男性について。

言葉遣いが悪い男性だったため、普段から汚い言葉を使わないようにお願いしていたのだという。ところがある日、テレビのチャンネル権の取り合いになった際、この男性が新川の顔面を平手打ち。新川は「後にも先にも(叩かれたのは)その人のその一回だけ」といい、「普通に赤くなるくらい」叩かれたあまりの驚きに絶句し、相手を見ると「笑ってて…それが怖くって」と衝撃の体験を告白した。

出典:モデルプレス

まな板呼ばわりに、顔面平手打ちなど数々の酷い仕打ちを受けてきており、やはり男性を見る目がないと言われても仕方ないでしょう。

女優として顔は一番大事な部分であると思うのですが、そこを平気で平手打ちをする元カレもどうかと思いますし、このエピソードが語られた時はスタジオは騒然としたということです。

あなたにおすすめの記事

 

404 NOT FOUND | BrandNewS
ココロに届く新鮮な話題をお届けします

 

コメント

テキストのコピーはできません。