白石治彦がわいせつな行為をしたCAが超美人だった?勤務先の伯方島の造船所も判明か?

国内NEWS

出典:FNN

客室乗務員の女性に機内でわいせつな行為をした疑いで、白石治彦(しらいし はるひこ)容疑者が逮捕されました。

今回は、白石治彦容疑者の顔画像や犯行動機、被害にあったCAさんと勤務先の造船所などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

白石治彦容疑者がCAにわいせつな行為をして逮捕

日テレニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

飛行機の中で、客室乗務員の女性にわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛媛県今治市の会社員・白石治彦容疑者。警視庁によると、白石容疑者は、今年5月、羽田空港に到着した飛行機の中で、20代の客室乗務員の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれている。

白石容疑者は、「腹が痛いので、薬が欲しい」と客室乗務員に伝えてトイレに行ったあと、薬と水を持ってきた客室乗務員に「不倫に興味ない」などと声をかけ、胸や尻を触ったということ。

調べに対し、白石容疑者は容疑を認め、「以前にも客室乗務員にわいせつなことをした」などと供述しているという。

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

白石治彦について

こちらが、逮捕された白石治彦容疑者のプロフィールです。

名前:白石治彦(しらいし はるひこ)

年齢:35歳

職業:会社員

在住:愛媛県今治市

白石治彦容疑者は、2019年5月、客として乗っていた国内線の機内で、客室乗務員の20代の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された人物です。

白石治彦の顔画像が報道機関によって公開される

そんな、白石治彦容疑者の顔画像ですが、報道機関によって以下のように公開されておりました。

出典:テレ朝ニュース

メガネ姿で白のチェックシャツを着用し、俯き加減で空港の廊下を歩く姿は、まさに犯罪者のそれであることでしょう。

スポンサーリンク

白石治彦の犯行動機は対応したCAがタイプだったから

では、白石容疑者の犯行動機は一体どのようなものだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば白石容疑者は警察の調べに対して「好みのタイプだった。去年、ほかの航空会社でもやったことがある」や「一目ぼれした。自分の欲情を抑えられなかった」と容疑を認める供述をしていることが明らかとなっています。

つまり、白石治彦容疑者は、一目惚れしたCAさんをなんとしても触りたいという欲求に勝てなかった愚かな人物であるのです。

白石治彦はCAに対して「不倫に興味ない?」と声をかける一幕も

さらに、白石治彦容疑者は、腹が痛くなったので薬を持ってきてほしいとトイレにCAを呼び出し、そこで「不倫に興味ない?」という言葉をかけているのだそうです。

このCAさんの薬指に指輪がはめてあって、既婚者であったと仮定すれば不倫というワードが出てくるのも無理はありませんが、そうでなかった場合”不倫”というワードが出てくるパターンは白石治彦容疑者自身が既婚者であったというパターンでしょう。

白石治彦には余罪もある

また、別の航空会社でも機内でもCAさんのお尻を触った経験があるということですので、おそらく余罪はかなり多いのではないでしょうか?


スポンサーリンク

白石治彦は結婚した奥さんがいる?

白石治彦容疑者は、愛媛県今治市に在住している会社員ということですが、飛行機に搭乗できるということで、それなりの稼ぎがあったのではないかと考えられます。

さらに、不倫というワードが出てくる点と、35歳と身を固める時期であったということを加味すると、白石治彦容疑者は結婚しおており、奥さんがいるのではないかとも推測されます。

下手したら子供などもいてもおかしくないでしょう。

スポンサーリンク

白石治彦がわいせつな行為をしたCAが超美人だった?

NNNの報じた映像に一瞬だけ、白石治彦容疑者と共に、飛行機を後にしたCAさんらしき人物が写っていたのですがこのCAさんの制服を見ればJAL(日本航空)だったのではないかと考えられます。

出典:NNN

JALの制服は、全体的に黒を基調としているほか、日本航空のイメージカラーでもある赤色をモチーフとしておりますので、上記の画像を参考にすれば、JALのCAさんだったのではないでしょうか?

出典:ファッションマグ

出典:トラベルウォッチ

JALのCAさんは選りすぐりの美人が多いですし、白石治彦容疑者が一目惚れをするということもあって、被害に遭われたCAさんはめちゃくちゃ美人だったのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

白石治彦の勤務先は愛媛県今治市の造船会社

では、白石治彦容疑者の勤務先は一体どこなのでしょうか?

JNN系列のみ、白石治彦容疑者の勤務先について言及をしておりました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛媛県の伯方島に住む造船会社社員・白石治彦容疑者(35)です。

出典:JNN

愛媛県の伯方島には、「伯方造船(株)」「しまなみ造船(株)」「村上秀造船(株)」の3つの造船所があり、この3つの造船所のどこかに勤務していたのでしょう。

白石容疑者が逮捕されたことを受け、勤務先の社長は以下のようにコメントを残しております。

「そんなに行動的ではなかったので、意外だなというのが正直な印象」(白石容疑者勤務先 造船会社社長)

出典:TBSニュース

何れにしても、白石治彦容疑者の社会的信用を著しく低下させる事件でありますので、一刻も早く更正してほしいものです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

スリムクラブの闇営業相手は稲川会!元CAの美人嫁が住宅ローンの残高を嘆く
吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田(まえだ)賢さん(43)と内間政成さんが、指定暴力団の稲川会に闇営業をしていたとして無期限謹慎処分になっていたことが明らかとなりました。 今回は、スリムクラブの現在や稲川会とのつながり、コンビの女癖の悪さ、元CAの嫁とローンの残高などについて迫ってみたいと思います。