綾部翔と関係を持った球団職員はdianaか?文春砲の18人のタレントやAV女優も判明?

スキャンダル

出典:wikipedia


スポンサーリンク

横浜DeNAベイスターズに所属している綾部翔選手が18人の人と不倫をしていると週刊文春の文春砲が炸裂し、大きな波紋が広がっております。

今回は、この綾部翔投手の結婚した嫁の顔画像や、18人の不倫相手(AV女優や球団職員)の詳細などについて迫ってみたいと思います。

綾部翔が複数人と不倫をしていると文春砲

週刊文春の文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスターズが無期限の謹慎処分にした綾部翔投手(22)

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

18歳未満との性交は、青少年保護育成条例(淫行条例)違反の罪に問われる可能性があり、神奈川県では2年以下の懲役か100万円以下の罰金となる。

小誌は7月14日、綾部投手に話を聞いた。

――未成年との肉体関係がありましたか。

「全部、今度また話そうかなと思ったときにじゃあ話します」

――●●さん(女子高生の名前)は知っていますか。

「そうですね、知ってますけれど」

後日、電話で再び取材を依頼すると、「今は厳しいです」との回答だった。

7月16日、DeNAに対して事実関係の確認を求めたところ、球団側は「担当者がいない」と返答。その後、同日夕に記者会見を開き、綾部と未成年の少女との関係を認めて三原一晃球団代表が謝罪した。

出典:週刊文春

 

綾部翔のプロフィール

名前:綾部翔(あやべ かける)

生年月日:1997年4月25日 

年齢:22歳(※2019年7月現在)

出身地:茨城県取手市

ポジション:投手

身長:189cm

体重:90kg

綾部翔選手は、2015年のドラフト会議において横浜DeNAベイスターズから5巡指名を受けてプロ入りを果たした人物です。

茨城県出身である綾部投手は、霞ヶ浦高校に進学をしており、野球部として悲願の甲子園初出場にも尽力したことでも知られております。

189cmと長身を生かしたダイナミックなフォームが持ち味であり、それでいて球の出所が分かりにいため、バッターは打ちづらいのだそうです。

選手としての特徴は、伸びのあるストレートと落差のある変化球を武器に駆け引きをするタイプの投手で、打たせて取るという技巧はなピッチングよりかは三振を狙っていくという投球スタイルであります。

プロ入り後の2017年10月3日の対中日ドラゴンズ戦では、プロ初先発を果たしており、1回の表の中日打線を三者凡退に抑えており、最後の2人の打者に関しては2三振という上場の立ち上がりを見せておりました。

先発ピッチャーとして重要なスタミナもしっかりと兼ね備えている選手で、これからの将来を期待されていただけに、非常に残念な結果となってしまったことは言うまでもないでしょう。

スポンサーリンク

不倫相手が18人もいる?

女子高生と関係を持ったことが大きな話題となってしまった綾部翔選手ですが、なんとこの女子高生の他にも18人にも及ぶ人物と不倫をしていたことが明らかとなってしまったのです。

7月18日(木)発売の「週刊文春」では、女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為を詳報する。

出典:文春オンライン

タレントや AV女優というのはプロ野球選手であれば近づくことが可能であると思うのですが、球団職員や人妻というのは一般の人でありますので、そうした一般人にも手を出しているということがその異常さを物語っていることでしょう。

さらに、女子高生1回限りであれば、”過ち”という言葉で片付けられたかもしれませんが、18人ともなると常習者であり、救いようがないではないかと思われます。

スポンサーリンク

不倫相手で紅白戦が出来る

不倫相手が18人いるということですが、この人数はちょうど野球をする人数でありますので、綾部選手と関係を持った不倫相手だけで紅白戦をすることが出来るということになります。

この紅白戦についてはTwitterでも話題となっております。

不倫相手が18人ともなれば、尋常ではない状況であることが伺えますし、こうしたイジられるネタになるのは必至かなと思われます。

スポンサーリンク

不倫相手のタレントはワイドナショーの高校生?

では、不倫相手の1人であるタレントとは一体誰なのでしょうか?

野球界の噂というネット上の掲示板によれば、綾部選手の不倫相手とされるタレントはワイドナショーに出演経験のある人物であるということです。

1:無名さん
綾部翔の女事情
また新しい女できたんか
2016/12/7 11:26

6:無名さん
どんな人?
2016/12/7 12:17

7:無名さん
モデルかな?ワイドナショーに出てるって固定ツイートにしてる
2016/12/7 12:22

8:無名さん
はっ?高校生??
2016/12/7 12:24

9:無名さん
高3だね
2016/12/7 12:27

17:無名さん
M山?
2016/12/7 21:03

出典:野球界の噂

この情報を整理すると、以下のようになります。

・2016年時点で高校3年生

・名前はM山

・ワイドナショーに出演経験あり

M山さんという方は、現在21歳ということになり、綾部選手の年齢の一個下であるそうですが、こちらに該当するような女性タレントを発見することが出来ませんでした。

また、AV女優などに関しても調査をしてみましたが、日本にはおよそ6000〜8000人ものAV女優がいると言われており、その中から特定するのは難しいと思われます。

こちらに関しては、Twitterなどのリーク情報がで次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

関係を持った球団職員が判明か?

球団職員にも手を出していたとされる綾部翔選手ですが、球団職員とは一体どのような人物だったのでしょうか?

プロ野球の球団には広報や事務、経理などの一般的な仕事もあるほか、球団を応援するチアガールも球団職員の1人として数えられます。

DeNAのチアガールにはdianaというチームがあり、このチアガールの中に綾部選手と関係を持った人物がいるのかもしれません。

出典:DeNA

 

母親の麻衣子さんは女手一つで育ててくれた

2017年10月3日にプロ初登板となったと前述をしましたが、綾部選手の家庭は母子家庭なのだそうで、母親の麻衣子さんが女で一つで綾部翔選手を育てており、初登板で初勝利をあげた際には以下のようにコメントを残しておりました。

堂々たる投げっぷりに、本当に緊張していたのかな? そう思わせるほどだったが、母・麻衣子さん(44)には分かっていた。

初登板の知らせを受け、茨城から横浜スタジアムに駆けつけた。スタンドから見守ると、すぐに気づいた。マウンドで投球間のたびに、両足でぴょんぴょんはねる姿に「昔からああやって飛ぶときは、すっごく緊張しているとき。きっと不安なんだろうなぁと思って見ていました」。少年野球のときに知った息子の癖だった。そんな不安を抱えながら、落ち着かせて必死に投げた83球。ようやく手にしたウイニングボールを綾部は「お母さんが女手一つで育ててくれた」と、試合後に直接手渡し。最高の親孝行となった。

出典:日刊スポーツ

この時は最高の親孝行となったわけですが、この2ヶ月後には女子高生と関係を持っておりますし、秘密裏に18人もの人物と不倫をしていたことがここへきて明るみになり、最悪の親不孝となってしまったことでしょう。

スポンサーリンク

リアル伊藤誠だった

18禁の恋愛ゲームが原作であるアニメにSchool Daysという作品がありますが、このSchool Daysの主人公の伊藤誠という人物に綾部翔選手が酷似していると話題になっています。

School Daysには西園寺世界や桂言葉などのヒロインが複数いるのですが、その全てのヒロインを妊娠させているのが伊藤誠という人物で、あまりの卑劣さに「アニメ史上最強のクズ」という称号も手にしております。

綾部翔選手も18人もの人物と関係を持っており、まさに全てのヒロインを妊娠させた伊藤誠と状況が酷似しているため、ハマ(横浜DeNAベイスターズの愛称)の伊藤誠という蔑称がつけられてしまったのです。

スポンサーリンク

野球に集中していればこんなことにはならなかった

同じ野球選手でもメジャーリーガーとなった大谷翔平選手などは、野球をすることにしか興味がなく、時間がもったいないと言う理由から車の免許を取得することもしない程です。

さらに、休日も返上してトレーニングをしたり、四六時中野球のことを考えて生活をしているからこそ、尋常ではない成績を残しておりますし、それほど野球に集中しているということで、女性スキャンダルとは無縁です。

綾部選手もここまでストイックになれとは言いませんが、もう少し野球に集中してさえいればこんなことにはならなかったのではないかと考えられます。

2018年には楽天イーグルスの公式グッズであるメガホンが横浜駅に落ちているのを発見した綾部選手がそれを駅員に届け「持ち主に戻るといいなぁ」と自身のTwitterでツイートをしたところ、無事に持ち主に戻り、それからその持ち主が綾部選手のファンになったという心温まるエピソードもあっただけに、残念な結果となってしまいました。

ファンの心や応援する気持ちを踏みにじる最悪の行為であるだけに、今後も波紋が広がることでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

綾部翔の不倫相手とのLINEスクショが流出!結婚した嫁が美人なのに、毎晩SNSで女漁り
横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手が、未成年女性と不適切な関係を持ったことが発覚し、無期限謹慎処分となっていたことが明らかとなりました。 そんな綾部投手ですが、不倫相手が何人もいたそうで、そのLINEのトーク画面のスクリーンショットが流出し、大きな話題となっております。 今回は、綾部翔投手と不倫相手のLINEスクショや激しい女遊びなどについて迫ってみたいと思います。

 

初瀬亮のインスタハメ撮り動画流出!ストーリー誤爆の理由はリベンジポルノか?
アビスパ福岡に所属しているプロサッカー選手・初瀬亮選手が、自身の公式インスタグラムのストーリー機能に“性行為中とみられる動画”を投稿し、ネット上で大きな物議を醸しております。 今回は、初瀬亮選手のインスタハメ撮り動画や、なぜ流出してしまったのか、相手の女性は誰なのか?といったことについて迫っていきたいと思います。

 

コメント

テキストのコピーはできません。