田中大貴に文春砲!相手の女子大生の正体とは?妻の本田玲奈と子供の顔画像も判明

芸能NEWS

出典:B12

スポンサーリンク

 

元フジテレビアナウンサーで現在はオスカープロモーションに所属をしていたアナウンサーの田中大貴さんが、女子大生と合コンの後に、部屋にお持ち帰りをして性的暴行を加え、所属事務所を解雇されていたことが文春の取材により明らかとなりました。

今回は、この文春砲が放たれた田中大貴アナの淫行相手である女子大生の名前や顔画像、さらには結婚した妻と子供などに情報について迫ってみたいと思います。

田中大貴アナが女子大生を”お持ち帰り”

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

フジテレビを退社し、昨年5月に米倉涼子らを擁する大手芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍した田中大貴(39)。彼が女性トラブルを起こし、6月下旬にオスカーを“クビ”になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

女性トラブルの発端は、6月中旬に出張先で行なわれた合コンだった。田中は後輩男性を一人引き連れて参加。お相手の女性陣は2人で、そのうち1人は大学院に通う学生だったという。
「夕方から飲み会は始まり、8時半頃にお開きになりました。女子学生がかなり酔っ払っていたらしく、田中は自分が宿泊するホテルの部屋に連れ込んだのです。彼女が部屋を後にしたのは約1時間後のことだったそうです」(事務所関係者)

数日後、女子学生の母親から事務所に「田中さんに乱暴された」と訴える電話があったという。

「母親は『警察にも被害を訴えている』とすごい剣幕だったようです。すぐさま事務所が田中に聞き取りを行なったところ、田中は男女関係を否定。しかし、事態を重く見た事務所は、翌日付で契約解除に踏み切りました」(同前)

ホテルの密室で一体、何があったのか。オスカーに尋ねると、「契約上、違反する行為があり、契約解除に至りました」と答えるのみで、詳細は明かさなかった。

改めて、女性トラブルについて田中に聞いた。

「全く事実ではありません。確かにその女性とお酒を飲みましたが、彼女が『酔っ払った状態で家に帰れない』と言うので、自分のホテルの部屋に連れて行き、水を飲ませるなど介抱しました。男女の関係はありません。ただ、一つ屋根の下に入ったことについて脇が甘かったと反省しております」
田中は元モデルの妻と09年に結婚しており、女児をもうけている。

7月11日(木)発売の「週刊文春」では、田中がオスカーから契約解除に至った経緯を詳細に報じている。

出典:文春オンライン

[ad-extra6]

文春の記事を要約すると…

文春の記事を要約すると以下のようになります。

・田中大貴アナは2019年6月中旬に後輩男性と2対2の合コンに参加

・お相手の女性の内、1人は大学院に通う女子大生

・酔いつぶれた女子大生を田中大貴がホテルの部屋に連れ込む

・田中大貴アナは酔いつぶれた女子大生に対しておよそ1時間にもわたって淫らな行為

・女子大生が所属事務所のオスカープロモーションや警察に被害を訴える

・男女関係を否定して田中アナはオスカープロモーションから契約を解除される

密室内で発生した出来事でありますので、何が起こったのかは当人以外は知る由もないのですが、オスカーが契約を解除しているあたり、やはり淫らな行為は行なっていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田中大貴アナについて

こちらが、田中大貴アナのプロフィールです。

出典:オリコンニュース

名前:田中大貴(たなか だいき)

生年月日:1980年4月28日

年齢:39歳(※2019年7月現在)

血液型:A型

出身:兵庫県小野市

学歴:兵庫県立小野高等学校→慶應義塾大学環境情報学部出身

職業:アナウンサー

所属:フリー(元フジテレビ、オスカープロモーション)

田中大貴アナウンサーは元フジテレビに所属をしていたアナウンサーで、かつては同局の看板番組「すぽると!」や「とくダネ!」などでレポーターとして活躍をしておりました。

もともと、兵庫県立小野高等学校で野球部に所属をしており、バリバリの野球少年であった田中大貴アナウンサーは、兵庫県選抜にも選出されるほどの腕前であり、憧れている高橋由伸さんがいるという理由で慶應義塾大学にAO入試で入学をしております。

慶應でも野球部に所属をしており、東京六大学野球春季リーグ戦ではレギュラーとして活躍し、ホームラン王のタイトルと取得した経験もあるそうです。

現・ヤクルトスワローズの石川雅規投手や、日本ハムなどで活躍をした多田野数人選手からホームランを打ったこともあるそうですが、4年生の時に同学年の現ソフトバンクホークスの和田毅(早稲田大学)選手に全く歯が立たなかったことや、憧れている高橋由伸さんの勧めもあって全く意識したことのなかったアナウンサーの道に進んだのだそうです。

大学卒業後にフジテレビに入社をした後は、報道・情報番組とスポーツを担当しており、主に野球の現場においてレポーターとして活躍をしてきました。

2018年4月30にフジテレビを卒業し、フリーとなった田中大貴アナウンサーは、オスカープロモーションに所属をし、スポーツ実況やMCを中心に幅広い媒体で活動していたことでも知られております。

スポンサーリンク

田中大貴アナの淫行相手の女子大生は誰?

では、田中大貴アナの淫行相手の女子大生は一体どのような人物なのでしょうか?

お相手の女子大生は田中アナの出張先で行われた合コンに参加してた大学院生であるということで、東京都内ではなく地方の大学に通う女子大生であるとうことでしょう。

どのようにセッティングされたかわかりませんが、田中大貴アナ側の男性陣2人は田中アナとその後輩でありますので、後輩が田中アナに頼まれて合コンの場を設けたということも十分に考えられるでしょう。

しかしながら、残念なことに田中大貴アナの淫行相手である女子大生については名前や顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

田中大貴と結婚した奥さんは本田玲奈?

田中大貴アナは2009年に1歳年上の一般女性と結婚をされているということですが、奥さんは一体どのような人物なのでしょうか?

結婚した奥さんは、本田玲奈さんという方で、もともとは読者モデルとして活動をしており、現在はOLさんなのだそうです。

本田玲奈について

出典:AmebaGG

出典:Instagram

旧姓:本田玲奈(ほんだ れいな)

本名:田中玲奈(たなか れいな)

生年月日:1979年12月3日

年齢:40歳(※2019年7月現在)

血液型:A型

職業:アパレル勤務、三菱商事

趣味:読書・散歩・料理・テニス

学歴:慶應義塾大学卒業

SNS:leinatnk(Instagram)

本田玲奈さんは、もともとアパレルに勤務しながら読者モデルのようなことをしており、OLとしては三菱商事に派遣社員として登録されたのちに正社員雇用もされているというバリバリのキャリアウーマンとしても知られる人物です。

トコパシフィックと言うセレクトショップのバイヤーでありながら、CLASSY、AneCan、Oggiなどで読者モデルとしていたとのだそうです。

現在の活動については本田玲奈さんのInstagramにその様子が掲載されておりますので、そちらおご覧いただければお分かりになるのかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファッション誌の料理ページでも活躍される教え上手な先生でした(^_^) #イロハキッチン

leina_tさん(@leinatnk)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク

子供は2人で、慶応幼稚舎に通う

田中大貴さんと奥さんの本田玲奈さんとの間にはお子さんが2人いるのだそうで、2人ともゆかりの深い慶応義塾大学の小学部である慶応幼稚舎に通っているということです。

出典:週刊誌

慶応幼稚舎は4クラスで構成されており、K組、E組、I組、O組の順で構成されているのですが、元々はK組とO組だけだったそうです。

慶應義塾とは福沢諭吉が開設したことでも知られていますが、幼稚舎とは福澤諭吉の高弟である和田義郎が、慶應義塾の塾生で最も幼い者数名を三田の慶應義塾構内にある自宅に寄宿させて、夫婦で教育を行った「和田塾」が始まりであるとされています。

そもそもK組とO組しかなかったと前述しましたが、純粋な慶應ボーイというのはこのK組とO組を卒業した者にしか使われない言葉であるのだそうです。

このK組とO組では、大学までエスカレーターで行くために、幼稚舎内では生徒同士が仲良くすることをモットーとしており、それは将来の官僚や国のトップとなる人材が仲良くやっていることで、スムーズに連携が取れるようにするためなのだと言います。

そのため、クラス内では「勉強なんかよりも、とにかくクラス皆で仲良くしなさい」と言われることがあるそうです。

ちなみに、慶應幼稚舎のOB会である「三田倶楽部」では、多くの財界人などが名を連ねております。

そんな慶応幼稚舎に入学させられるということは、やはり親がOBであり、有名人であるというコネクションも関係しているのかもしれません。

スポンサーリンク

田中大貴アナが違反したオスカープロモーションの契約内容とは?

田中大貴アナウンサーはこの不祥事が発覚するまで、オスカープロモーションに所属をしていたということですが、同事務所は契約違反があったということで、解雇をしております。

では、オスカープロモーションの契約内容とは一体どのようなものなのでしょうか?

オスカープロモーションとは国民的美少女コンテストを開催している芸能プロダクションとして知られており、米倉涼子さんや佐藤藍子さん、上戸彩さん武井咲さん剛力彩芽さん、忽那汐里さんなどの名だたる女優が所属していることでも知られております。

主に女性タレントが多く所属しておりますが、男性タレントでも島田洋七さんや、金子昇さんなどもおり、キャスターとしては最近フリーになり話題となった宇垣美里さん(元TBS)や、小島慶子さん(元TBS)などもいらっしゃいます。

オスカーの契約内容として広く一般的に知られているのが、女性タレントに限り25歳までは恋愛禁止という鉄の掟で、上戸彩さんなどはそれの典型的な例として知られております。

武井咲さんは23歳という若さでEXILEのTAKAHIROさんとデキ婚を発表しており、鉄の掟を破った形になったのですが、基本的には25歳というのは暗黙のルールであるそうです。

しかしながら、このルールは女性タレントにしか適用されず、2018年からオスカーに所属している田中大貴さんは新参ですし、39歳という年齢もこの条件には当てはまりません。

今回の契約違反はおそらくコンプライアンス違反的なものであり、タレントの前位に1社会人として守らなければならない法律などを犯していたと判断されたため、田中アナは解雇されたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

刑事罰を逃れるために示談交渉をしている?

そもそも強制性交罪とは、刑法177条から180条に定められる性犯罪の中で最も重い犯罪とされるもので、準強制性交罪と強制性交罪が存在します。

準強制性交は未遂であっても罪に問われますし、人の心神喪失・抗拒不能に乗じるか,心神喪失・抗拒不能にさせて,わいせつな行為をするという罪のことをさしております。

心神喪失とは酩酊状態などを意味しますから、田中大貴アナの相手女子大生が酔いつぶれて酩酊状態であった場合、無理やり生行為に及べばこうした罪に問われることとなるでしょう。

無論、強制性交は非親告罪でありますので、刑事告訴しなくても立件されることがあるのですが、被害者が示談金交渉などを済ませ、告訴を取り下げた場合には、警察も逮捕することはないでしょう。

そのため、田中大貴アナはすでに被害女子大生と示談交渉を終えているか、している最中なのかもし得ません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

渡辺和洋の現在とやらかしメール内容がヤバい!経費で不倫し、スキャンダルも多数
出典: ”フジテレビのカズ”、”フジテレビのキムタク”と呼ばれたイケメンアナウンサーの渡辺和洋さん。 朝の情報番組などに出演してその甘いマスクから主婦層を中心に人気がありましたが2009年に不倫騒動、そして経費横領問題を起こ...