新藤まなみの現在は小山慶一郎との破局で精神を病み、激太り!別れた理由も衝撃的

スキャンダル

出典:NAVER

スポンサーリンク

 

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ「NEWS」のメンバーである小山慶一郎さんと村彼女でタレントの新藤まなみさんが破局をしていたことが明らかとなりました。

今回は、新藤まなみさんの激太りや小山さんとの破局理由などについて迫ってみたいと思います。

小山慶一郎と新藤まなみが破局

週刊女性プライムが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「小山クンは、2年ほど前にすでに新藤まなみさんと破局しています。“アノ写真”が出回って、すぐに関係を解消したそうです」(新藤の知人)

’17年2月、インターネット上で仲睦まじいツーショットが流出し、NEWSの小山慶一郎と新藤の関係性がにわかに騒がれた。

「ハワイと思しき場所で、ふたりが水着姿で寄り添う写真は、誰の目から見ても“深い関係”にあることは明らかでした。当時の新藤さんは、太田希望という名前で地下アイドルとして活動中。しかし、小山クンとのツーショット写真が拡散されたことで、所属事務所を解雇されたのです」(芸能プロ関係者)

現在は、別の事務所で今の名前で活動している新藤。この騒動後も、ファンの間では「まだ交際は続いているのでは?」といった、ウワサが流れていたのだが……。

「今年の春ごろ、新藤さんは周囲に“(ネットに)写真が出た時点で、もう終わったようなものだった”と、漏らしていました。彼女はもう、小山クンには何の未練もないですよ。

というのも、交際が疑われた当時、小山クンのファンからSNS上で誹謗中傷され続け、精神的にかなり参っていたんです。それに加えて、昨年に彼が起こした“不祥事”にも失望していましたよ……」(前出・新藤の知人)

出典:週刊女性プライム

 

小山慶一郎について

こちらが、小山慶一郎さんのプロフィールです。

出典:Pinterest

名前:小山慶一郎(こやまけいいちろう)

出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月1日

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:明治大学文学部

所属:ジャニーズ事務所

小山慶一郎さんは所属する「NEWS」の中では最年長のメンバーです。

キャスターとしては2010年頃に「news every.」に初出演、2014年1月以降は月曜日から木曜日の第一部メインキャスターを務めあげその実力を評価されるなど、キャスターとしての一面も持ち合わせていることで知られております。

NEWSファンの愛称であるパーナさんからは「慶ちゃん」の愛称で親しまれており、クールなキャラとたまに見せる愛くるしい表情で多くのファンの心を鷲掴みにしております。

NEWSとしての活動の他にも、舞台や、テレビドラマなどにも出演をしており、CMなども数多くこなしておりました。

2018年6月7日に、未成年との飲酒により芸能活動を自粛せざるを得なくなり、陰りが見え始めていたのですが、2019年7月27日から放送される「小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~」で、初の冠番組を持つことが決定し、徐々に復帰を果たしております。

小山慶一郎さんのスキャンダルについてはこちらから↓
田口小夏のバイト先のラウンジを特定!NEWS手越祐也の彼女で成城大学2年生!
出典:ZAKKING! NEWSの小山慶一郎さんと、加藤シゲアキさんが未成年の女性に飲酒強要をさせたという問題で、小山さんは活動を自粛するなど大きな波紋を呼んでいますが、そのお相手として名高い大学生の田口小夏さんにも注目が集まって...
スポンサーリンク

新藤まなみについて

こちらが、小山さんと破局をしたとされる新藤まなみさんのプロフィールです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

天気良くならないかなあ、、? 🐹💖💖💖 #自撮り

MANAMIさん(@manami_official_)がシェアした投稿 –

新芸名:新藤まなみ (しんどう まなみ)

旧芸名:太田希望(おおた のぞみ)

生年月日:1992年7月25日

年齢:26歳(※2019年7月8日現在)

身長:160cm

血液型:A型

SNS

Twitter:太田希望 Twitter

Instagram:太田希望 Instagram

ブログ:太田希望オフィシャルブログ

新藤まなみさんは、もともと太田希望さんという芸名で活動をしており「放課後プリンセス」というアイドルグループに所属し、2017年1月から2月まで活動していました。

2017年5月、芸名を「太田希望」から「新藤まなみ」に改名しており、その年の7月には1stBlu-ray&DVDである「新藤まなみ/まなみごと」をリリースするなど勢いに乗っているモデルとしても知られております。

新藤さんは、TBS系情報番組「王様のブランチ」でリポーターを1年間務めていた経験もあり、リポーターの他、連ドラにも出演し女優としても活動していたこともあるそうです。

新藤さんの芸能界での活動は多岐に亘り、アイドルとしては2017年1月~2月まで「放課後プリンセス」、それ以前には「ハート×ストリングス」というアイドルグループに所属し活動しており、地下アイドルという立ち位置からモデルという立ち位置にシフトチェンジをしていったのだそうです。


スポンサーリンク

交際報道やSNSでの匂わせ画像について

放課後プリンセスのメンバーとして活動をしていた太田希望こと新藤まなみさんですが、SNSに小山慶一郎さんとの2ショット写真が流出してしまい、ネットで炎上をしてしまうことになるのです。

その2ショット写真がこちらです。

出典:NAVER

2人の2ショットに目がいきがちですが、小山さんの鍛え抜かれた肉体にも目がいってしまいますよね?

また、同じ江戸切子が写り込んだ写真や、お揃いのPRADAのカバンを持っているという写真も流出しており、これもまた交際していることを匂わせるとして炎上しました。

出典:NAVER

この距離感と2人のポージングのはっちゃけ具合を加味すれば、やはり交際していると言われても無理はないのかもしれませんし、お揃いの江戸切子のグラスやPRADAのカバンなどをこれ見よがしに見せつけられては炎上は必至でしょう。

スポンサーリンク

小山慶一郎との一件で、事務所を解雇される

そんな新藤さんですが、小山さんとの事件があった2ヶ月後に事務所を解雇されております。

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

出典:放課後プリンセススタッフブログ

放課後プリセスという地下アイドルとして活躍をしていたということですがやはり、地下アイドルとはいえ恋愛は禁止されているのでしょう。

しかもその相手が天下のジャニーズ事務所に所属している国民的アイドルグループのNEWSの人気メンバーであるということですから、放課後プリンセスが所属する事務所の対応は賢明であったと思います。

スポンサーリンク

新藤まなみは精神的におかしくなり激太りか!?

週刊女性プライムにも新藤まなみさんに関して「交際が疑われた当時、小山クンのファンからSNS上で誹謗中傷され続け、精神的にかなり参っていた」という証言が公開されておりましたが、精神的におかしくなって、新藤さんは現在、激太りをしているということです。

出典:Instagram

出典はInstagramからでありますので、ゴリゴリの加工をしているのは目に見えてわかるのですが、それでも太田希望時代と比べると太ってしまっているのは明白です。

▼太田希望時代

お腹周りにお肉がついており、女性らしい体といえばそうなのですが、以前のスレンダーな体系からは想像できなくらいふくよかになっております。

この原因についてですが、やはりメンタル的な部分が大きく左右されていると芸能記者は語っております。

 「二周りほど大きくなった新藤ですが、顔の肌荒れも酷く、まるで激太り騒動時の小阪有花を見ているかのよう。一度、ジャニヲタのブラックリストに入ってしまった芸能人は、常ににジャニヲタから監視されている状態。これが原因でメンタルが不安定になっても不思議ではありません

出典:エンタMEGA

何れにしても、多くの波紋が広がっている小山慶一郎さんの元彼女であるだけに、今後の活動に注目が集まることでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小山慶一郎の姉がみきママ(藤原美樹)である理由!数々の証拠から発覚した経緯も判明
ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループであるNEWSのリーダー・小山慶一郎さんのお姉さんが、みきママこと藤原美樹さんであることが判明しました。 今回は、小山慶一郎さんの姉の藤原美樹さんに関してと、姉弟の関係が明らかになった理由について迫ってみたいと思います。

 

小山慶一郎の彼女は太田希望で、熱愛スキャンダルと匂わせ画像がヤバい!
出典: ジャニーズ事務所に所属しアイドルグループ「NEWS」のメンバーとして多岐に亘り活躍している小山慶一郎さん、2010年頃からはキャスターとしても活躍し、現在日本テレビの情報番組「news every.」のメインキャスターを務...