設楽統の嫁・路子さんが超美人!意外な馴れ初めや、一人娘の奈々葉ちゃんの画像も

芸能NEWS

出典:CinemaCafe.net

スポンサーリンク

設楽統さんは相方の日村勇紀さんとのお笑いコンビ、バナナマンのメンバーとして活躍している人気お笑い芸人です。

プライベートにおいては一般女性と結婚をし、現在1児の父親として子育ても頑張っております。

今回は、設楽統さんの奥様や子供の情報を画像とともにご紹介し、噂となっている離婚や浮気の真相について迫ってみたいと思います。

【バナナマン】設楽統について

出典:http://up.gc-img.net/

名前:設楽統(したらおさむ)

出身地:埼玉県秩父郡皆野町

生年月日:1973年4月23日

身長:175cm

血液型:O型

学歴:埼玉県立秩父農工高等学校卒業

所属事務所:ホリプロコム

写真はバナナマンのメンバーである、設楽統さんと日村勇紀さん。

設楽統はギャラの安さによって多くのテレビ番組に出演していた

出典:Twitter

設楽統さんは芸能界に入る以前は父親の紹介で西武鉄道に就職しますが、半年ほどで退社しています。

その後友人の紹介で渡辺正行さんの付き人を行うようになり芸能界へと接点を持っていきます。

1993年に知人から4人でお笑いをやろうと誘われ、新宿のアルタ前に集合したところで現在の相方である日村勇紀さんと出会ったと言われております。

そして二人ともに即座にこの4人グループを脱退し、バナナマンを結成しました。

設楽さんはコンビとしての活動に留まらず個人でのテレビ出演本数も多く、近年では朝の情報番組「ノンストップ」の影響からタレントの出演本数ランキングで上位常連にもなを連ねるほどです。

しかし、出演本数とは裏腹に意外にも年収は低いというニュースもあり、2016年4月の段階では、年収はおよそ5000万円程度ではないかとの見解もあります。

設楽にお声がかかるのもギャラの安さに秘密があるという。
「来た仕事は『スケジュールの許す限り、絶対に断らない』という姿勢で有名ですが、知名度の割に出演料がリーズナブルなんです。あれだけ売れていながら年収は5000万円弱。本来ならば設楽クラスの知名度とキャリアだと、ゴールデン&プライム帯で1本80万円が相場ですが、20万円でも喜んで受ける。ディレクターと気が合うとギャラは二の次で仕事を受けてしまう」(放送作家)

出典:東スポ

スポンサーリンク

設楽統の美人な奥様は路子さん

こちらは、かつて出演してたことのあるTBS系列のバラエティ番組「リンカーン」での奥さん路子さんの画像ですが、とても美人ですよね?

出典:http://static.pinky-media.jp/

出典:http://binetsu.net/

設楽統さんと奥様の路子さんは、設楽さんが日村さんと出会う以前よりお付き合いがあり、設楽さんが19歳の時から付き合っているのだとか。

そして設楽さんが26歳の誕生日を迎えた1999年4月23日に晴れて結婚をすることとなりました。

以下が本人たちの談話です。

俺のところもOLだったんだけどね。

日村さんと知り合う前に奥さんと知り合ってるから、わかってくれてるのかも。まあでもうちもすげー文句言われますから。「打ち合わせ、打ち合わせって言ってるけど、打ち合わせはお金にならないの?」とか(笑)。

出典:P.T.A

以前、結婚までの経緯として設楽統さんが自身のラジオ番組話していましたが、その内容はというと…。

・設楽さんの結婚した当時の銀行残高が6000円しかなかったが、ライブや営業などの仕事でなんとか食べていけるくらいの稼ぎはあった。・お互いに風呂なしの家に住んでいたため、一緒に風呂付きの部屋を借りて住もうという話から、「ちゃんとしようか」ということで結婚の流れになった。そのため、正式にはプロポーズをしていないとのこと。

とのことです。


スポンサーリンク

娘さんの育児は奥さんに任せっきり

出典:http://koresikimemo.up.n.seesaa.net/

上記画像は設楽の愛娘の奈々葉ちゃんです。

こちらも「リンカーン」にご家族で出演した時の画像です。

番組中で、奈々葉ちゃんの中学受験が2014年度にあるという話をしていたので、2002年頃に誕生したということでしょう。

設楽さんは子供ができたと聞かされた時の心境や、愛娘奈々葉ちゃんの名前の由来などを語っています。

忘れちゃったけど、たぶん家で妊娠検査役で調べて「デキたよ」「ああ、ほんと」って。まあね、もう普通に結婚してるし、普通の流れで。未だに思うんだけど、家に帰ると「あ、そうか。俺の子どもか」って、なんか不思議な感覚というか(笑)

「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。男だったら承太郎にしようかと思ってたんですけどね。

出典:P.T.A

基本的には育児に関しては奥さんに一任しているという設楽さんですが、父親らしい一面もあり、娘の中学受験の際には心配して口を出すこともあったのだとか。

設楽統(バナナマン)の一人娘も今年、中学受験を迎えるらしい。彼は子どもの教育に関して妻に任せっきりで、自分から口を出すことはないという。

出典:テックインサイト

一人娘の中学受験を経験しているMCの設楽統(バナナマン)。彼も“周りの人から色々(受験の)情報が入ってくる”ので妻に助言してみたところ、「何も知らないくせに口を挟んで」と猛反論された経験を持つ。

出典:livedoorNEWS

設楽の娘・奈々葉ちゃん、成長と共に日村との関係も変化?

もともと設楽さんの相方である、日村勇紀さんが大好きだったという奈々葉ちゃんですが、年頃になるにつれて嫌うようなそぶりも増えたとか…?

数年前、設楽の家族がバリ旅行を計画していた時、日村も同時期にバリに滞在する予定があり、それなら現地で一緒に食事をしようということになった。帰宅した設楽がこの話を家族に伝えると、長女が「あ〜、ご飯を一緒に食べるのはいいや」と断ってきたという。理由を尋ねると「日村さんは見るのは良いけど、ご飯はいいや」と答えたそうで、「ヤバイでしょう?」と横で力無く笑う日村。そして「俺の食っている姿見たら、吐いちゃうんじゃない?」と設楽の娘の心境まで想像していた。

出典:BIGLOBEニュース

スポンサーリンク

【色男・設楽統の浮気や離婚の噂の真相は?

設楽統さんには「色気があって魅力的」、「格好良いと」などといった声が多数あり、かなりの色男である様子。

そんな設楽さんですが、現在は結婚しており娘さんもいますので、もし浮気をしているといった事実があるとすれば、大変な騒ぎとなるでしょう。

実際に設楽統さんに関する浮気や離婚について、気になる噂があるのでご紹介していきましょう。

設楽統、元グラドル・小阪由佳との交際の噂

出典:気になるあのエンタメ

元グラビアアイドルの小阪由佳さんとバナナマン・設楽統さんのよからぬ関係は、以前からネット上でも噂となっていました。

もともと共演も多く仲が良かったとのことですが、そのことから一部の週刊誌において妊娠・中絶というあらぬ情報が流れました。

小阪由佳さんがデビューした2004年。

この時既に設楽さんは結婚しているため、その後に小阪さんとそういった関係となったとすると浮気をしていたということになるでしょう。

しかし、小阪由佳さんとの噂は信ぴょう性が低いという見方が現在では強くなっています。

過去に設楽統の子供を妊娠し中絶したとの噂が出ていた。週刊誌が「小坂由佳がグラビア時代に小坂由佳が設楽さんと付き合っていて、妊娠するも中絶し、そのことがきっかけで芸能界を引退し激太り!」と報道。設楽は1999年19歳の頃から交際している一般人女性の方と結婚していて、この噂はガセとの声もある。

出典:鬼女まとめログ

地方女子アナとも疑惑の関係?

出典:https://i0.wp.com/

2014年に設楽さんと地方女子アナとのただならぬ関係が東スポで報じられましたが、その内容はと言えば、設楽さんのかけた言葉が只々格好良かったというだけの話でした。

「そんな設楽に、尊敬以上の特別な感情を抱いているのが、某地方局の女子アナT子さんですよ」と声を潜めるのは、ある構成作家。芸人にしては珍しく、「遊び人」というよりクリーンなイメージの設楽だが、まさか不倫!?「いやいや、決して怪しい関係ではないんです。実は設楽が若手のころ、当時アナウンサーの卵だったT子さんに、ものすごくアツい言葉を送っていたんですよ」と同作家は苦笑する。

「やりたくないことを無理やりやらなくていい。売れるためにこびを売る必要なんてない。ウチらも自分たちが面白いと思ったことだけをやっている。それでいいんじゃない?」この設楽の金言に、T子さんはたいそう感銘を受けたそうだ。

出典:東スポ

気になる噂をご紹介してきましたが、設楽統さんに関する浮気や離婚危機の噂は信ぴょう性の高いものはありませんでした。

しかし、設楽統さんの幼馴染の新井さんによれば、昔からモテていたというのは事実だそうです。

昔の設楽の様子に話が及ぶと、新井さんは「変わらないですよ。ドSだし」「オレけっこうイジられましたから」と答える。新井さんが自動販売機で飲料を買おうとすると、設楽が勝手にボタンを押してしまうといった過去を明かす。これに設楽は「変わらない。今もやるもんね」と相方・日村勇紀に聞くと、日村は「やる」とうなずき、笑いを誘ったのだった。

ちなみに、新井さんの話ではその頃の設楽はモテたそうだ。

出典:livedoorNEWS

モテ男にも関わらず、設楽さんにはあまり女っ気がないといった話も。

おぎやはぎの矢作さんや、相方の日村さんや、プライベートをよく知る後輩たちも、設楽さんが全く浮気をしない、女っ気のない暮らしを送っていることをよく話していますよ。お酒も飲めませんから、酔って羽目を外すこともありませんし、遊びといえば男の後輩とトランプゲームをすることくらいだそうです。

出典:Yahoo!知恵袋

スポンサーリンク

設楽統についてのまとめ

・バナナマン設楽統は1999年4月23日、26差の誕生日に結婚しており、美人な奥様が話題を呼んでいる。

・バナナマン設楽統には2002年頃に生まれた娘さんがおり、名前は奈々葉ちゃん。

・バナナマン設楽統の浮気や離婚の噂については情報源が明確でなく、信ぴょう性は低い。

出典:ぷらす1ネタ

設楽統さんに離婚や浮気の噂に明確なものはなく、女っ気などないクリーンなイメージが強いとして芸能界からも人気です。

仕事は充実していますし、きれいな奥さんとかわいい娘さん、家族仲良く幸せに暮らしているのでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

日村勇紀 淫行相手の16歳少女のモザイク無し顔画像と本名を特定か!出会いのきっかけや公訴時効についても
出典:Twitter 写真週刊誌「FRIDAY」が、バナナマン日村勇紀さんの未成年淫行疑惑を報じ、話題となっています。 今回は、この未成年淫行の相手とされる河野綾香さんなどについて迫ってみたいと思います。