大神いずみの現在は病気の糖尿病により激太りか?若い頃との画像と比較し体重も判明?

芸能NEWS

出典:music.jpニュース

スポンサーリンク

大神いずみさんはフリーアナウンサーとして活躍する人物で、現在読売巨人軍のコーチを務める元木大介さんの奥さんとしても知られております。

そんな、大神いずみさんですが、以前に比べて太ったとのではないか?という噂が流れておます。

今回は大神いずみさんの家族の情報や、現在の容姿などについてまとめてみました。

大神いずみについて

出典:@nifty ニュース

本名:元木いずみ(もとき いずみ)

生年月日:1969年6月10日(50歳)

出身地:福岡県福岡市

職業:フリーアナウンサー、タレント

血液型:B型

事務所:ケイダッシュ

Wikipedia:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大神いずみ

大神いずみさんは福岡市博多区出身であり、フェリス女学院大学文学部英米文学科に進学をしたことをきっかけに上京。

大学を卒業した後、1992年に日本テレビに入社しアナウンサーとして日本テレビを支えていくようになります。

「ウンナン世界征服宣言」、「スーパージョッキー」等のバラエティ番組に出るようになったことがきっかけとなり、絶大なる支持を集めていきますが、1999年に日本テレビ突如として辞めてり、フリーアナウンサーに転身します。

スポンサーリンク

生い立ちと経歴

出典:ちりめんちょ

フリーアナウンサーになった後は、「チャンスの殿堂!」「くりぃむクイズ ミラクル9」「ノンストップ!」などの多数の番組で活躍をしており、私生活では2000年に読売ジャイアンツの元木大介選手と結婚をし、注目を集めました。

2人の間には息子さんが生まれたようですが、その息子さんは今どこの学校に通っているのかを気にする声も上がっております。

スポンサーリンク

息子さんは桐光学園に通っている!?

出典:2ちゃんねる予想

2人の間には、12歳の息子さんと8歳の息子さんがいらっしゃるようで、長男は小学校の頃から野球をしており、桐光学園中学校に入学していると囁かれています。

なぜこのように言われているのかと言えば、元木大介さんが桐光学園の野球の観戦をしていたという情報がネット上で錯綜していたためで、実際に息子さんが通っている確たる証拠はないのだそうです。

大神いずみさんの旦那さんとしても知られている元木大介さんですが、プロ野球選手を引退された現在は何をされているのでしょうか。

スポンサーリンク

元木大介さんは車椅子生活も経験

出典:oricon news

元木大介さんはプロ野球選手を辞めた後、数多くのバラエティ番組に出ており、タレントに転身して活動を繰り広げていたこともありました。

タレントとして人気が出てきた時に、「クイズヘキサゴン」での大縄跳びをした際にアキレス腱を切るという怪我をしてしまい、車椅子生活を余儀なくされた経験もあるのだとか。

元木大介さんの怪我は完治しており、近年では少年野球U12日本代表の監督を務め、優勝を手にするという名指導者になっているほか、2019年シーズンからは古巣の読売巨人軍で一軍内野守備兼打撃コーチを務めており、ジャイアンツの技術力向上に一役買っております。


スポンサーリンク

大神いずみさんの過去から現在の豹変について

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

昔はスタイルが良かった大神いずみさんですが、現在は上記の写真を見ての通り太っており同一人物とは思えず、劣化したと言われています。

2013年にある番組で自身が初期の糖尿病であることを大神いずみさんは話ており、その影響で2017年ごろから太ってきたのではないかと言われており、ファンからは病気に対する心配の声も上がっております。

スポンサーリンク

Twitterでの大神いずみさんへの反応

大神いずみさんに対してのTwitterの反応は以下の通りです。

 

スポンサーリンク

まとめ

豹変した大神いずみさんは病気の影響によるものではないかと気にかける方も多いそうです。

今後も大神いずみさんには健康で従来通りのアナウンサーとしての活動をして欲しいですね!

あなたにおすすめの記事

 

上原浩治の現在の嫁や息子の画像!結婚の馴れ初めや家族との関係、引退後の生活についても
出典:産経新聞 20日、日本プロ野球とMLBで輝かしい記録と記憶をファンの記憶に刻み続けた上原浩治選手が野球選手人生に別れを告げる決心をしました。 2013年にはワールドシリーズの日本人初の胴上げ投手にもなる凄腕の投手でした...

 


スポンサーリンク