長谷川潤と元・旦那の離婚理由が衝撃的!2人の子供の現在の画像や歴代彼氏についても

芸能NEWS

出典:ヨガ好き芸能人

スポンサーリンク

モデルとして活躍をしている長谷川潤さんは西洋風な顔立ちの美女として知られております。

この記事では、長谷川潤さんの歴代の彼氏や旦那との結婚から離婚について調べてみたいと思います。

長谷川潤について

出典:WOMAGAZINE

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日(33歳)

出身地:アメリカ合衆国

職業:モデル、タレント事務所オスカープロモーション

Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/長谷川潤

長谷川潤さんは日本とアメリカのハーフのファッションモデルで、2002年から雑誌「ViVi」のレギュラーモデルとなり一気に有名モデルとなりました。

その後、2010年9月号までの8年間モデルをしており、同期モデルは藤井リナさんや渡辺知夏子さん、紗羅マリーさん、マリエさんなどがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

生い立ちと経歴について

出典:PORTERCLASSIC

長谷川潤さんはタレントとしての仕事として、2009年にバラエティ番組「グータンヌーボ」にレギュラー出演し、2010年10月から2012年9月で「アナザースカイ」の司会役として出演しておりました。

他にも、資生堂やライオン社、NTTドコモのCMに出演しており、カシオの「Baby G」の広告モデルも務めております。

スポンサーリンク

長谷川潤さんの元彼は誰?

出典:4MEEES

2012年の6月に長谷川潤さんはハワイ在住の台湾系アメリカ人の方と結婚していますが、それまでは誰と交際していたのでしょうか?

長谷川潤さんがお付き合いしているので、わかっているのは1人だけでEXILEのダンサーのMAKIDAIさんです。

2人は2004年から付き合い初めて、東京ディズニーシーでデートしているのが目撃されていましたが、2007年秋にお互いの仕事が忙しくなったこともあり、生活のずれから破局を迎えることになりました。

スポンサーリンク

現在は離婚をしている

出典:エントピ

2019年5月10日に、長谷川潤さんは公式に離婚を発表しております。

モデルの長谷川潤(32)が10日、所属事務所を通じて離婚したことを書面で発表した。

書面で「この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と報告し、「この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と元夫への思いを伝えた。

今後に向けて「夫婦という形は解消することになりましたが、子どもたちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います」とし、「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

出典:ORICON NEWS

長谷川潤さんと元旦那さんは、今ハワイに在住していて、元旦那さんの仕事が多忙であり、長谷川潤さんが育児で忙しい時にも仕事漬けで家事を手伝わなかったことから、2人の関係が悪化し、離婚に至ったのだそうです。

このような話や、一時期日本とハワイで別居していた時期もあり、子供の成長ともに関係が回復したと言われておりましたが、結局のところ離婚が決定しました。

元旦那さんの働く女性スタッフを採用する権限を長谷川潤さんが持っているそうで、束縛の強い長谷川潤さんを受け止める元旦那さんは非常に心が広い方かだったのかもしれません。

そんな旦那さんはハワイで店舗経営をしており、元旦那さんの仕事内容についてはこれから見ていきましょう。


スポンサーリンク

元旦那はハワイで靴屋を経営

出典:Hawaii-ne

長谷川潤さんの元旦那さんのお名前はデービットさんという方で、ハワイで靴屋の店舗経営をされているそうです。

長谷川潤さんの母親の長谷久美子さんもハワイに住んでおり、ツアー会社の経営者として成功していて、家族でハワイに所縁があるということです。

モデルと社長というカップルの組み合わせはよくあるパターンですが、以下の記事にも書かれているようにハワイで起業するのはアメリカの全ての州の中で一番難しいと言います。

「ハワイでの起業は難しい?」。パーソナルファイナンス(個人資産運用)サイトのWalletHubがこのほど発表した「新規事業設立が難しい州」の全米ランキングで、ワースト1位に選ばれました。

パシフィック・ビジネスニュースの報道によりますと、WalletHubでは全米50州を対象に、労働環境や労働人口に関わる25項目をもとにランキングを作成した結果、ハワイ州は100点満点中37.16点で起業がもっとも難しい州に選ばれたことがわかりました。

出典:My ハワイ

アメリカで一番起業が難しいハワイで経営している長谷川潤さんの旦那のデービットさんは、かなりの敏腕経営者なのでしょうね。

スポンサーリンク

長谷川潤さんに対するのTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、長谷川潤さんの元旦那さんと、そのお仕事についてまとめてみました。

長谷川潤さんはお子さんの語学学習に対して独自の教育をしており、ハワイで母国語となる英語は家庭内では禁止としているなど徹底していたそうです。

離婚した際に、「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子どもたちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います。」というコメントを残している通り、今後も以前と変わりなくお子さんに愛情を注いでいくものだと思われます。

今後も、長谷川潤さんの活躍に期待していきたいですね!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

マリエの衝撃の現在!セレブから一転、借金地獄へ?芸能界を干された理由とは
マリエさんといえば、2005年ごろからテレビで見かけない日はほとんどない人気タレントでした。 元祖・ハーフタレントともいうべき存在で、大御所にも物怖じせずにタメ口で話す姿が印象的ですが、ここ数年はほとんどテレビの出演はありませ...