安藤政信の嫁はアパレル転勤で超美人!子供の画像や現在の出演ドラマについても

熱愛

出典:シネマトゥデイ

スポンサーリンク

2014年に一般女性と結婚した俳優の安藤政信さんの現在は二児のお父さんでもあるそうです。

この記事では、安藤政信さんの奥さんと子供、現在の活動について迫ってみたいと思います。

安藤政信について

出典:Twitter

名前:安藤政信(あんどうまさのぶ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1975年5月19日

身長:175cm

血液型:O型

最終学歴:岡工業高等学校卒業

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

安藤政信さんの俳優デビュー作品は、1996年に北野武監督の映画「キッズ・リターン」であり、こちらの映画で安藤政信さんは数多の新人賞を獲得しています。

その後、「バトルロワイヤル」、「亡国のイージス」、「さくらん」などといった数多くの人気作に出演しており人気を集めていきます。

2000年以降は、俳優業の活動を映画をメインとしていき、2012年以降はテレビへの出演も徐々に増やしています。

安藤政信さんの所属している事務所は、2012年12月末まではスターダストプロモーション、2013年からはディケイドに移るも9月には辞めてしまい、現在はソニー・ミュージックアーツ所属しています。

ディケイドとソニー・ミュージックアーツの間は、所属していない期間もありました。

スポンサーリンク

美しい奥さんとお子さんたちについて

安藤政信さんはイケメンであるだけではなく、なぜか人を魅了するような独自の雰囲気があるので女性からの支持が厚いです。

奥さんとお子さんがいることが発覚

安藤政信さんは映画をメインで活躍されているので、テレビへの出演は多くはないのでプライベート面が明らかになっていませんでしたが、2015年9月の雑誌のインタビューで結婚のみならず子供がいることがわかりました。

安藤は、28日発売の雑誌『Numero TOKYO』(扶桑社)11月号で対談した写真家で映画監督の蜷川実花(42)の「(安藤には)生活感がないんだよね」という発言に対しても、「そんなことない! 超普通だよ(笑)。でも、『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ」と語り、サラリと“パパ宣言”を行っている。これまで熱愛報道がほとんどなかったどころか、プライベートが謎に包まれていた安藤だが、我が子を「抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」と育児に参加している様子まで明らかにした。

出典:excite.ニュース

安藤政信さんとそのお子さん

出典:扉のとびら

安藤政信さんの第一子は女の子でした。

奥さんは堀北真希似の一般女性

事務所を通して安藤政信さんから奥さんとお子さんに関して述べており、奥さんは一般女性のようです。

《昨年、一般の方と自然な流れで結婚し、子供を授かりました。父親になった事で、大人になれた気がしています。子供が親にしてくれるっていうけど、今はそんな言葉を実感しています。子供はいろいろ教えてくれるから。自分なりの子育てはしているし、一緒に成長していけたらと思います。静かに見守って頂ければ幸いです》

出典:livedoor

出典:芸能人のヤバい過去・噂が流出

安藤政信さんは10年のお付き合いをした後に、堀北真希似の美女と結婚をしています。

A子さんは、有名人でいえば女優の堀北真希さんに似ていますね。

彼女も女優になってもいいようなキレイな顔立ちですが、東京のアパレル店で働いていらっしゃるのです。いまは産休中だと言っていました」 

安藤は昨年、A子さんと入籍したが、実は交際は10年近くにも及ぶという。

「彼女は20代半ばぐらいのころから、安藤さんと同棲していたんです」

どうやらA子さんの妊娠で、“長い春”にピリオドを打つ決意をしたようだ。

出典:livedoor

安藤政信さんは近年テレビ出演が増えてきたのも、プライベート面から影響を与えられたのかもしれませんね。2015年9月に奥さんは妊娠していたので、今は第二子も生まれているそうです。

安藤政信さんは現在43歳であるので、結婚している年齢としては妥当であるとは思いますが、安藤政信さんの結婚は女性にとってはショックの出来事だったようです。

♥おめでとうございます。でも一言言わせてください。いやぁああああああああああーーーーー><

♥羨ましすぎて吐きそう…福山雅治よりだいぶショック…

♥西島秀俊も福山雅治の結婚もふーんて感じだったけど安藤政信はショックでかい。

♥もう嫌だ。好きな人達がみんな結婚していく…。特に安藤政信は謎のままにして欲しかったです(泣)

出典:Dokujo News

現在は映画の出演をメインとしていた

安藤政信さんは映画の出演は1年1本程度としていましたが、2006年の映画「46億年の恋」に出演した時に仕事量が少ないと感じ、出演映画の本数を多くしています。

仕事の活躍範囲を日本のみならず海外にも広げており、2009年から2011年まで台湾や中国の映画に数本出演していました。

出典:http://image.topicks.jp/

2011年に日本でも人気のあるビビアンスーさんと共演した映画「セデック・バレ 第一部 太陽旗/第二部 虹の橋」

職業が料理人の主役を担当している2011年公開映画「ソード・ロワイヤル」

出典:http://barusa.c.blog.so-net.ne.jp/

4年ぶりに出演した邦画作品「スマグラー」でのインタビューで、石井克人監督の作品に主演を望んだことと、海外での仕事をしていた理由について話しています。

とにかく石井さんと一緒に仕事がしたいという気持ちだけでした。漫画の原作を知っていたわけでもないし、何なら『スマグラー』じゃなくてもよかった(笑)。三池さんの『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』以降、日本の人たちにとっては僕の存在は止まったままになっているから、見てもらいたいという気持ちはありました。日本映画のオファーがなかったわけじゃないんですよ。ただ、自分を見せられるような役はなくて…正直、自分じゃなくてもいいんじゃないかっていうものばかりで『だったらやんねーよ』と。

出典:CinemaCafe.net

安藤政信さんは映画に出演したものに関して、自分のプライドがあり出演する作品に関してはかなり選んでいたようです。

出典:naver

2012年の8月に東野圭吾ミステリーズ第6話「シャレードいっぱい」に出演し、テレビにでるのは12年ぶりで、2016年以降にテレビでの活躍が増えてきました。

出典:Twitter

2016年の映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」で主人公の強敵としての重要キャラを演じる安藤政信さん。

近年のドラマの出演について

出典:Twitter

こちらは2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出ていた時の写真。

2015年の映画「GOININ サーガ」に出演していた時に、仕事に対する想いを安藤政信さんは下記のように語っています。

「来年で俳優生活20年ですが、本気になってきたのはここ最近です。病を押して撮影に参加された根津さんは、役者としては不本意な状態だと思います。それでもカメラの前ですべてを晒した。それなのに自分はこれまで、仕事に対して真摯に向き合えない時もあって、それはあまりにも傲慢だった」

出典:安藤政信 事務所退社後3年間のフリー活動を経た胸中

スポンサーリンク

まとめ

・安藤政信さんは堀北真希似の美女の奥さんと10年の交際をした後、2014年に結婚しており、今は二児のお父さんです。

・安藤政信さんは映画にメインで出演する俳優さんでしたが、最近ではドラマ等への出演も増えている。

安藤政信さんは私生活についてあまり知られていませんでしたが、しっかり子育てをしているお父さんのようですね。

今後の安藤政信さんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

加藤晴彦の現在は何してる?干された原因や消えた本当の理由が衝撃的!
出典:芸能ニュース 『どうぶつ奇想天外!』や『あいのり』など人気番組に多数出演しその顔をよく目撃されていた加藤晴彦さん。 ですが最近見かけないと思いませんか?ネットでは「消えた」と話題です。 ここまで露出が減ったのは干...