松浦亜弥の現在が衝撃的!結婚相手の橘慶太との子供は?育児が終われば芸能界に復帰?

芸能NEWS
インタビューに答える、アイドル歌手の松浦亜弥 =2日午後、東京都港区東麻布・アップフロント 

出典:grape

スポンサーリンク

「あやや」の愛称で大ヒットした松浦亜弥さんの今が現役時代と比べて劣化していると評判です。

この記事には、現在の松浦亜弥さんに関してと、橘慶太さんとの子供についてまとめてみました。

松浦亜弥さんが劣化したと評判に

現在の松浦亜弥さんの容姿が劣化したとネットで言われています。

松浦亜弥さんは2001年に歌手デビューし「LOVE涙色」や「♡桃色片想い♡」で大ヒットし、「あやや」という愛称で国民的アイドルになった人物で、「Yeah! めっちゃホリディ」などのヒット曲をリリースしたことでも知られております。

乙女心について歌われていた松浦亜弥さんも2013年に「w-inds.」の橘慶太さんと結婚し、2014年に活動を休止しております。

今では二児の母親となって家庭に入って旦那の橘慶太さんのサポートをしていると思われます。

松浦亜弥さんは現在芸能活動はされていませんが、最近の松浦亜弥さんが劣化したと噂されています。

10代20代と華やかに活動されていましたがあややですが、32歳となった今どのような姿なのでしょうか。

松浦亜弥さんの最近の画像を検索したところ、2018年4月に娘さんが入園式の写真が上がっており、こちらを確認する限り劣化しているようには見えず、むしろ母親らしさがまして美しく、芸能界にいつ戻ってきても問題がないと思います。

家庭の仕事をしているため、昔のようなアイドルの雰囲気はありませんが、今の松浦亜弥さんの姿の方がより一層魅力的に感じられますね。

他にもネットで話題となっている写真がこちらです。

上記の画像は、松浦亜弥さんのモノマネで知られている故・前田健さんの葬式に来られた時のもので、すっぴん風のメイクをしており雰囲気がだいぶ変わり劣化しているとも受け取ることもできますが、葬儀に合わせたメイクによるものではないかと思われます。

昔とは雰囲気は変わりましたが、今も母親となった今も松浦亜弥さんが美しいことには変わりありませんね!


スポンサーリンク

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚

松浦亜弥さんは「w-inds.」の橘慶太さんと2001年の冬から付き合っており、20138月に結婚しました。

2001年は2人とも大ブレイク中の時であったのでお忍びデートをしていたようで、週刊誌には2005年まで報道されませんでしたが、一説によると2002年11月に2人で新宿伊勢丹店でカルティエのペアリングを買いにきたのを見られていたとのこと。

松浦亜弥さんと橘慶太さんの熱愛は、2005年3月4日に発売されたフライデーで報道され、2人は2001年から2013年の12年のお付き合いを経て結婚されており、松浦亜弥さんは12年の交際に関して以下のように話しています。

「今年の冬で彼と12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」

松浦亜弥さんの青春時代にはずっと橘慶太さんがいて、12年間たくさんのことを一緒に乗り越えてきたことがわかりますね。

「ハロー!プロジェクト」のメンバーとして元々活動していた松浦亜弥さんは、芸能事務所は「アップフロントプロモーション」に所属し活動休止期間中も在籍はしていましたが、2017915日に契約が満了となりました。

松浦亜弥さんは「アップフロントプロモーション」とはもめ事もなく契約を解消した後、橘慶太さんの個人事務所「ライジングプロダクション」に移籍しております。

こちらの事務所はたくさんの著名人が入っており、また橘慶太さんも歌手として活躍されている以外に作曲や音楽プロデューサーもしています。

松浦亜弥さんが芸能界に戻られたら橘慶太さんにプロデュースされるということも考えられ、松浦亜弥さんも復帰を前向きに考えており、橘慶太さんの事務所に移動することから2人の仲がいいことがわかりますね。

スポンサーリンク

松浦亜弥さんの子供は現在幼稚園

松浦亜弥さんと橘慶太さんの第一子は2014年12月に生まれ、2014年のクリスマスイブに出産の発表をしていて、誕生日はわかりませんが女の子と言われており、残念ながらお子さんのお顔は公開されていません。

2人のお子さんは現在4歳になっていて、都内にある女子大学の付属幼稚園に通っており、2018年4月20日の「女性自身」のHPで松浦亜弥さんと橘慶太さんが入園式に参加された姿があがっています。

都内の女子大学付属の幼稚園で思い浮かぶのは、「白百合学園幼稚園」と「昭和女子大学付属昭和こども園」と「東洋英和幼稚園」の幼稚園で、現在目撃はされていないそうですが、幼稚園に通われているのは確かなのでこれから目撃されるかもしれませんね。

2018年7月31日に橘慶太さんのインスタグラムで、第2子の出産の公表しています。

橘慶太さんはインスタブラムで下のように記載。

家族が増えました!父親として沢山のことを学んでいき、成長していい音楽を皆さんに届けれるように頑張りたいと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

生まれたお子さんの名前も性別もわかってはいませんが、家族が増えて間違いなく家庭は賑やかになっていくでしょうね。

2児の母となった今後の松浦亜弥さんの芸能界に戻られるのに期待が高まります。

スポンサーリンク

松浦亜弥さんは復帰するのか?

現在の松浦亜弥さんは芸能活動はしておらず、InstagramなどのSNSもやっていないため、育児に注力しているため画像等も見つっておりません。

また、旦那の橘慶太さんはインスタをやっていますがプライベートの写真はあまり載せていません。

復帰があるのかが気になるところですが、2017年に芸能事務所「アップフロントプロモーション」の契約が終了したにも関わらず、旦那の個人事務所にわざわ所属し直しているところから今後メディアに出る意思がある考えれます。

ですが、現在松浦亜弥さんは育児に集中しており、以下のようにコメントしています。

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、つらいことがいっさいないんです。」

そのため、第二子が生まれたばかりなのでその子が2〜3歳になって手が少し離れた時にバラエティに復帰するかもしれないと考えられます。

母親として成長したあややを今後見るのが楽しみです!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ソニンの現在はミュージカルで才能が開花!裸エプロン画像流出で、しくじり先生にも出演!
出典:ココログ 当初アイドルとして芸能界デビューしたソニンさんは、一時期はテレビで見ない日はないほどのブレイクぶりでしたが、最近はあまり姿を見かけません。結婚などですでに引退されているのでしょうか? 今回はソニンさんについて...