早乙女太一と西山茉希の2人の子供(娘)の画像!離婚原因のDV騒動や酒癖の悪さについても

熱愛

出典:https://www.topics.or.jp/articles/-/221426

スポンサーリンク

2019年6月26日い早乙女太一さん、西山茉希さん夫妻が離婚を発表されました。

今回は、早乙女さん、西山さん夫妻の馴れ初めから家庭の環境、離婚に至るまでの騒動の経緯をまとめました。

早乙女太一について

出典:newstory.blog.so-net.ne.jp

早乙女太一(さおとめたいち)

本名:西村太一

生年月日:1991年9月24日

出身:福岡県

血液型:B型

身長:174cm

好きな食べ物:白いご飯

父:葵陽之介(舞台俳優)

母:鈴花奈々(舞台俳優)

弟:早乙女友貴(舞台俳優)

妹:鈴花あゆみ(舞台俳優)

早乙女太一さんは大衆演劇「劇団朱雀」の二代目座長を務める人物で、新歌舞伎座史上最年少座長記録を持ち、各地の大劇場にて公演を続けております。

劇団朱雀自体は2015年2月に解散しているのですが、「100年に1人の天才女形」として活躍した早乙女さんの異名は大衆演劇界の流し目王子であるということです。

出典:http://geinou-saisentan.com/

2003年に北野武監督に抜擢され映画「座頭市」に出演を果たすと、舞台のみならずテレビや映画に出演するなど役者としてマルチに活動を繰り広げております。

プライベートでは、2013年にモデルの西山茉希さんと結婚し、二人の子供にも恵まれております。

早乙女太一が妻・西山茉希へ壮絶なDV

早乙女さんの浮気や暴力が原因で、離婚に関する憶測が多く飛び交っているご夫婦として知られておりましたが、その中でも以下の事件が最も有名ではないでしょうか?

2012年、西山茉希さんとの交際における問題から早乙女太一さんが暴力を振るっていたことが判明したのです。

事件当時二人は同棲しているとの情報があったため、DVとして大きく報道されました。

西山茉希について

出典:https://www.flickr.com/

西山茉希(にしやままき)

生年月日:1985年11月16日

出身: 新潟県長岡市

身長:168cm

血液型:O型

職業:女優・タレント・ファッションモデル

スリーサイズ:B82、W58、H85cm

事務所 オフィスエムアンドビー

西山さんと早乙女さんは2013年6月30日に結婚し、2人の娘さんがおります。

早乙女太一がDVに至るまで

早乙女太一さんがDVに至るまでの経緯ですが、泥酔した西山さんが発した下ネタが原因であるということです。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)

出典:laughy.jp

2012年5月11日深夜、早乙女が路上で西山へ暴力行為に及んだ一部始終を報じている。その日、早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出した西山に つかみかかり、力任せに突き飛ばした。ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ち付けられていた。そして激昂した彼は、西山に向かって「お前と いっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。

出典:女性自身

出典:女性自身

激しい喧嘩の様子が上記の写真からも伝わってきますよね?

西山さんが泣くまで何度もガードレールにぶつけるという暴力行為を行なっていたという早乙女太一さん。

別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。

出典:女性自身

事件当日の行為について、早乙女太一さんは自身のブログで以下のようにコメントしております。

初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。

出典:早乙女太一オフィシャルブログ

会見の時点では同棲していることも認めており、周囲からは冷やかすような声もあったと言われております。

西山茉希が語る意外な喧嘩の原因とは?

この喧嘩の原因について、西山さんの口からもテレビ番組を通じてコメントされております。

最後にゲストの久本雅美が「『○○なぞなぞ』が原因やったわけ?」と聞くと、西山は一瞬戸惑いながら「『○○なぞなぞ』が原因です…」と答え、笑いを誘った。

出典:モデルプレス

このような騒動となった喧嘩の原因としてはあまりに仕様がない理由に驚きです。

それだけ早乙女太一さんの暴力が印象的だったということではないでしょうか?

早乙女太一が語る暴力の原因とは?

早乙女太一さん後日、記者会見を開いているのですが、ほ本人は暴力の原因について以下のように語っています。

彼女が家から出て行こうとして、引きとめようとしたのがきっかけで、つかみ合いになって、思いっきり引っ張ってしまって(西山が)倒れてしまった。(西山の)怪我は大丈夫です。

出典: TV朝日ニュース

帰ろうとする西山茉希さんを早乙女太一さんが引き留めようとしたもののそれに応じず、別れ話まで切りだされたことから感情的な行動をとってしまったのです。

また、それ以外にもご本人曰く日々蓄積された不満もあったようです。

2人ともお酒が入っていたし。会話の中で、僕が気になることを彼女に言ってケンカになった。でも、今までの2人の不満だったり、積み重ねが、その時に爆発してしまった。その時、起きたことがすべてじゃない

出典: TV朝日ニュース

西山茉希さんにはこれ以外にも別の噂もあり、そのようなストレスも暴力をふるった要因としてあるのかもしれません。

「これまで西山が交際を報じられたのは早乙女以外に元KAT-TUNの赤西仁のみ。

・・・中略・・・

09年に2人が破局後も多くの赤西ファンは怒り心頭。たしかに、西山が番組内で反省した通りもっと上手に やっていれば、赤西との交際が続いていたかもしれない」(女性誌記者)

出典:livedoor NEWS

西山茉希さんの中に、元KAT-TUNの赤西仁さんへの未練があった可能性もあります。

早乙女太一はどのような性格?

そんな早乙女太一さんの性格とはどのようなものでしょうか?

弟の早乙女友貴さんによると、

「兄がすっごい負けず嫌いで、僕がゲームに勝つとすごい怒る」

「兄がちゃぶ台返しをした。バーンとひっくり返して、そのまま怒って出て行って、ずっと怒ってた」と荒い気性を告白

出典:女性自身

実の弟さんが「負けず嫌い」で、「激しい気性の持ち主」と語っているので、この二点については事実なのでしょう。

出典:http://life-watcher.com

また、4歳から舞台に立っている早乙女太一さんですが、劇団の座長の息子としての立場から指導はとてもハードなのもで、自身の感情を殺してしまうほどだったとか。

幼少期からのそういった経験も今回の暴力の一因ではないかという声もあがっているようです。

「彼は4歳ころから大衆演劇の舞台に立っていました。旅の連続で、友達ができてもすぐに次の土地へ渡らねばならない。父親は殴る蹴るは当たり前で、プロとして彼を執拗なまでに厳しく育ててきた。

出典:女性自身

泣く事は許されない、我が儘は許されない、逆らう事は許されない… 
周りは大人しか居ないわけでそういう世界の中で17歳になるまでずっと感情を押し込んで生きてきたらそりゃ性格も普通の子とはおかしくなるだろうしそれが当たり前だと思いこむかもしれない

出典:2ちゃんねる

早乙女太一さんへの指導が躾の範疇を超えた虐待や暴力であったとしても、そのことによって西山茉希さんへのDVが正しいとされることは決してあり得えません。

ふたりとも熱い性格だから、すぐぶつかって大げんかになって、そして仲直りの繰り返し。(前出・ファッション誌関係者)

出典:NEWSポストセブン

早乙女太一さんの性格としては、負けず嫌いが主な性格で、それが原因で気性が荒くなる部分もあり、すぐに熱くなってしまう性格なのではないでしょうか?

2人の交際のきっかけは?

出典:https://www.pinterest.jp

そもそもの早乙女さんと西山さんの交際のきっかけは、西山茉希さんの元マネージャーが、新しく早乙女さんのマネージャーを担当したことによると言われております。

西山さんが元マネージャーから「私の仕事姿を久々に見に来て」と連絡を受け、見にいった際に、「せっかくだからご飯に行ってみれば?」と早乙女太一さんとの食事の場を設けられたのだそう。

この食事がきっかけとなって交際へと発展したのでしょう。

早乙女太一と西山茉希の結婚に至る経緯とは?

2012年5月に路上での大喧嘩があったのはお伝えしましたが、その後も二人には様々な試練が待ち受けていました。

2人は再び路上での軽い喧嘩に発展するのですが、この喧嘩の時の早乙女さんは冷静な対応をしたと言われております。

6月下旬のある日の夜10時過ぎ、東京・六本木の大通り沿いで、こんな険悪なムードを漂わせていた西山茉希(26才)&早乙女太一(20才)。

早乙女に置いてきぼりにされた西山はトボトボと歩き出す。

数分後、彼女の前に現れたのは、別のイケメンだった。

出典:西山茉希と早乙女太一 六本木の大通りで再びケンカをする

西山茉希さんが、最初から他の男性と約束をしており、その事実を確認した早乙女さんが激怒したのではないかという噂もありました。

以前大騒ぎになった路上での喧嘩から1ヶ月未満で再び路上で喧嘩に至るとは、2人ともメディアへの注意は払っていないようです。

熱愛宣言から1年で早乙女太一と破局

早乙女太一さんは、およそ1年という短い期間で破局を迎えております。

1月22日、西山は会見で、早乙女太一(21才)との破局を受けて「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と語った。昨年2月に熱愛宣言してから約1年。結婚前提の交際だったが、昨年末、同棲を解消したという。

出典:NEWSポストセブン

早乙女さんの束縛がひどくて、茉希は女友達と遊びに行くのだって大変でした。最初は愛されている証拠という感じでしたが、だんだんしんどくなっていったようです。けんかのたびに暴力もあったみたいだし…」(ファッション誌関係者)

出典:NEWSポストセブン

破局から一転、デキ婚を発表

破局をしたかと思えば、そこから一転してデキ婚を発表しております。

西山茉希さんが妊娠3ヶ月であることがわかり、破局から一転婚約発表がありました。

破局から一転、復縁が報じられていた「流し目王子」こと大衆演劇俳優の早乙女太一とモデル西山茉希だが、一部スポーツ紙が西山が妊娠5カ月で、年内にもデキちゃった結婚することを報じている。

出典:exciteニュース

4月17日、連名のFAXで妊娠&結婚を発表した早乙女太一(21)と西山茉希(27)。西山は妊娠3カ月で、交際2年目を迎える6月ごろに入籍する予定だという。

出典:女性自身

二人の結婚に対してネット上では心配する声も多く寄せられておりました。

ちなみに入籍したのは、2013年6月だったということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

改めまして。 この度、ハワイで結婚式を挙げてきました。 報道でも出た通り、結婚2年目の記念日でした。 参列してもらいたかったり、ご報告しなければならない方々は他にもたくさんいましたが、今回はごく身近な親族と友人での挙式、パーティーとさせていただきました。 式へ向けての想いや、当日の様子は、GINGERのページで残させてもらいます。 この日のために協力してくださった、TAKAMIブライダルの皆様、そしてGINGER編集部の皆様に感謝です。 また追って、私の中のアルバムをここに残します(^ ^) 祝福のコメントをくださった皆様、 ありがとうございました。 ☆☆☆

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 – 2015年 7月月8日午後7時00分PDT

早乙女太一と西山茉希、夫婦不仲説や離婚の噂の真相は?

喧嘩や暴力、破局など紆余曲折を乗り越えた二人が結婚し、ようやく落ち着くかに思えました。

しかしながら、離婚や夫婦不仲に関する噂や憶測が常に流れていました。

この夫婦を知る芸能関係者は「離婚する、というウワサがあるのは事実」

出典:exciteニュース

破局からの「できちゃった結婚」であるので、様々な憶測を呼ぶのも無理のない話です。

ここでは、離婚の噂について検証したいと思います。

西山茉希が意味深なTwitterを投稿

ブログやツイッターで日常をつづっている女性芸能人は、恋愛絡みで問題を抱えたときに意味深な内容になる傾向が強い。

出典:日刊ゲンダイ

西山茉希さんのTwitterに投稿された暗く、意味深な内容の文に心配の声があがりました。

さらに翌26日には、「見送った背中にかける言葉は見つからないまま いつもの挨拶しかできず。頭で考えるたくさんのことが より不器用に」と謎のツイート。

出典:日刊ゲンダイ

意味深なツイートは、何か思い詰めているのかと心配になる程です。

出典:serendipity1.jugem.jp

スポンサーリンク

育児問題

西山茉希さんが感じている育児の問題や早乙女太一さんが浮気をしているのでは?という不安や疑心暗鬼が問題視されております。

今月6日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した西山が、早乙女が子育てを放棄し、浮気をしているのではないかという疑念を持っていたことを吐露

出典:exciteニュース

できちゃった結婚での特に多い不満が、育児を手伝ってもらえないと言う点です。

一般人のデキ結婚から離婚という場合もやはり、育児に関する問題から発展することが多いようです。

ノリノリで結婚出産した友達がいたんですが、子供が2ヶ月の時別れちゃいましたよ。もうね、最後は育児押し付け合いだったんだって、旦那さんと。

出典:Yahoo!知恵袋

結婚する気なくて彼氏彼女でただ付き合ってたのに、子供できて結婚して離婚して
『ほら、やっぱり夫婦としては無理だなって初めからわかってた』なんて言ってる人もいましたし。

出典:Yahoo!知恵袋

できちゃった結婚は、育児面での現実的な問題に直面するということが問題なのかもしれません。

ですが、早乙女太一さんは、歳の離れた妹の世話をしていた経験もあり、育児にあまり抵抗はないように思われるほか、実際に第一子誕生後のインタビューでも以下のように語っております。

「10歳年下の妹がいるので赤ちゃんには慣れていました。協力的に、育児ができればと思います」と語り、父親の顔に。

出典:モデルプレス

早乙女太一さんが育児に参加しているか否かは明らかとなっておりませんが、夫が育児に非協力的であるということが夫婦間のすれ違いの一因となることは確かだと思います。

出典:lineblog.me/makinishiyama

スポンサーリンク

 西山茉希の遊び癖を危惧

西山茉希さんは、お酒好きで泥酔している現場を度々目撃されております。

早乙女太一さんの西山さんへのDVにより、早乙女さんに離婚の原因があるような印象ですが、実際は西山さんにも問題があると言われております。

離婚の原因は早乙女の浮気ではなく、西山の遊び癖に早乙女が愛想を尽かしているということですよ(芸能関係者)

出典:exciteニュース

早乙女はマジメ。女の影はありません。反対に、西山の遊び癖に早乙女は悩んでいますよ(芸能関係者)

出典:exciteニュース

続けざまに「(男性の好みも)肉食系です!」とちょっぴり照れながら小声で話した。

出典:yahoo Japan

肉食女子として知られる西山茉希さんですが、”遊び”を簡単にやめられないであろうことは想像に難くないですね。

早乙女は地方で仕事をしながら女房が浮気をしていないか気が気じゃないみたいですよ。

出典:exciteニュース

早乙女の留守が多いのをいいことに、子どもを早乙女の母親に預けて遊び回っているという。にもかかわらず、テレビでは早乙女を批判し、自己を正当化する。そんな西山に、早乙女が離婚を切り出してもおかしくはない。

出典:exciteニュース

そもそも、早乙女太一さんとの大喧嘩も、破局して山田優さんや小栗旬さんに慰められた時も、西山さんの泥酔が原因でした。

ものすごくお酒を飲んで泥酔していたから、席を立つと、フラフラで、真っ直ぐ歩けない状態でした(居合わせた客)

出典:NEWSポストセブン

イベント中に語っていた”飲み”について報道陣に問われると「飲みニケーションの家庭で育ったんで……。お酒と一緒に生きていくみたいな。飲める人は飲める人を探しちゃうんですよね」と吐露

出典:exciteニュース

お酒が大好きな女性を心配するのは、男性からすれば当然のことです。

育児はストレスが溜まりやすいと言われておりますし、西山茉希さんの場合、育児もせずにお酒を飲み歩いているという印象を受けます。

出典:laughy.jp/item

スポンサーリンク

早乙女太一と西山茉希の子供について

早乙女太一さんと西山茉希さんの間には2人の娘さんがいらっしゃいます。

2013年10月30日午前0時1分、第1子となる女児を出産。

3194グラムの女の子であることを公表。

2016年4月11日、第2子となる女児を出産。

早乙女太一さんと西山茉希さんは娘さんの写真は上記のように公開されておりますが、名前に関しては明らかとなっておりません。

ちなみに、第一子を「ちびパン」、第二子を「ちびちび」と西山さんは呼んでいるのだそうです。


スポンサーリンク

早乙女太一の父親の浪費癖に困惑

早乙女太一さんと西山茉希さんが離婚されましたが、結婚されていた時も近い将来現実になるかもしれないとの憶測が飛び交っておりました。

早乙女太一さんは、西山茉希さんの遊び癖もさることながら、お父さんのギャンブル癖、浪費癖にも困惑しており、父親の事務所から移籍するのではないかという情報もあったのです。

「劇団朱雀」への移籍問題では、父親にそそのかされたということのようです。

円満移籍といわれたが、実際には父親が金を稼ぐようになった息子をそそのかしたとして、斎藤会長が激怒。

出典:exciteニュース

稼いだ金は父親がギャンブルで浪費してしまうため、親子関係は悪化。

出典:exciteニュース

さらに、幼少期に父親からの受けた指導という名の暴力に端を発し、西山さんへの衝動的な暴力行為を行う原因となっているという噂を本人が聞いてしまった場合、お父さんへの感情は複雑なものになる思います。

しかし、仕事面においては、WOWOWの連続ドラマW「ふたがしら2」に出演したり、映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』にも出演が決定するなど充実した生活を送っているということです。

出典:kandj.blog23.fc2.com

スポンサーリンク

2019年6月についに離婚

これまで色々噂のあった2人ですが、2019年6月26日についに離婚を発表しました。

サイトでは、2人の連名で「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」と発表。「事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」とファンへの謝罪の言葉もつづった。

今後については「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」としている。

出典:yahooニュース

ネット上では結婚当初からの離婚を予期したような発言や、やっと離婚したのか、などの声があったといい、娘さん2人の親権については西山茉希さんが持つとされております。

スポンサーリンク

早乙女太一と西山茉希の現在までのまとめ

■早乙女太一さんは、西山茉希さんと交際関係でトラブルに発展しており、そのことからDV問題として大きな話題に。

破局をしたものの、一転してデキ婚を発表。

■2013年には第1子、2016年にじゃ第2子を出産するなど子宝にも恵まれたが、早乙女太一さんの育児に無関心な態度や西山茉希さんの酒癖の悪さが原因となって2019年6月に離婚を発表。

2人は結果的に離婚を発表してしまいましたが、今後の活躍に注目が集まることでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

佐伯日菜子と子供の現在が衝撃的!元旦那・奥大介の壮絶なDVや離婚原因についても
この記事では、1990年代の美人女優として有名な佐伯日菜子さんの元旦那のサッカー選手奥大介さんとの離婚、子供、現在について迫っていきたいと思います。